忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みどくん運動会で
クラス対抗リレーを
人数合わせのため
2回走る事になった・・・らしい・・

決して足は早くな~い!
なぜにうちのへたれくんなの?

先生いわく

「走りたい子で
あみだできめました!」(にっこり)

・・・・・・

ということは
自分がどれぐらいで走れるか
わかってなかったんだね~

ま、一生懸命走ればOK!

でも・・・


頑張る事に意義がある
というのは教育的建前なのかな~と

あおちゃんのとき思った

親はクラスで固まって
応援するのですが

足が速くなくて
抜かされてしまう子に

あ~あ、のため息

もう、その子のママは
いたたまれない感じで・・・

子供は一生懸命なんだから
最後まで頑張った!よしよし!

で、いいと思うんだけど
中にはいるんだよね~
そう思えない人が

それが怖いよ

私はいいけど
みどくんの耳には入れたくないね

頑張ろうと思ったその気持ちを
大切にしてあげたいから

あ~でも心配知る前に
休まないで運動会に出れるよう
体調を整えておきましょ。
行事に弱い、すぐ熱出たりするし。
それからだね・・


拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
はじめまして、みやびと申します。 

運動会の季節ですね。
うちの子も みどくんと同じ年長さんの男の子がいます。
先日、16日が運動会でした。が、3日前からなんと熱が!!!
当日になっても下がらず幼稚園最後の運動会が・・・。
2年前のはじめてのお遊戯会も、熱&入院で出れなかったのよね~。
うちの子も熱には弱いらしい**
やっぱり、体調管理がいちばんよね。

ママ達の心無い雄たけびに負けるなぁぁぁ。

みどくん、頑張れ~!!!




みやび 2006/09/19(Tue)21:11:33 Edit Top
Re:みやび様
いらっしゃいませ!
コメント欄では、はじめましてですよね。
コメントうれしいです!ありがとうございます!

熱、出ちゃったの!!!がーーん(@o@;)
もう具合は良くなった?
さぞkちゃんも残念だったことでしょう・・・
たくさん練習しただろうにね。
みやびちゃんもkちゃんの勇姿が・・・
ん~まったくもって残念でした!

そうでした、2年前は一緒にくまさんぞうさんで
出演するはずだったよね。

子供の具合と秋の空(ちがうか・・・)
でもそんな感じだよね
コレばっかりはどうにもならにところです。

みどくんリレーは本人より親がプレッシャー感じちゃってるので
悟られないように頑張ります!

負けないぞ~!

お暇なときにでも、また遊びにきてくださいね。


2006/09/19 21:49
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]