忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの

ドロンの予定だったのですが

ポケモンパルシティのことで
とっても書いておきたい事があったので
思わず戻ってきました

パシフィコ横浜で開催されてる
ポケモンパルシティ
毎年恒例の夏のポケモンイベントです

とりあえず
ランドマークの駐車場に停め
てくてくパシフィコまで

9時開園で10時についたので
結構おそくなっちまったとおもったら

誘導のおにいさんが

ただいまから並ばれても
4時間後の入場です


・・・・・・ちーん


5時に閉園で?
2時半には入れて?
中のアトラクションもどんだけならぶかわからんと?

みどくんはそれでも配信されるポケモンに未練があるらしく
しょうがなく最後尾を探しに人の流れる方へ

そこはパシフィコ裏の公園?
海が見えるんですけど

灼熱地獄

木がぽちぽちあって
そこは子供たちの避難所になっている
親は永遠長蛇の列を影ひとつない
芝の上をのたくってならんでいる!

死人でるぞ

この日の予想最高気温36度

これはね主催者側の対応はひどいよほんと
こんなところに並ばすなんて!
イヤだったら帰れば~みたいな匂いがぷんぷんする!
ちっちゃい子は理由とかいっても分からないから
あっちこっちで駄々こねてる子はいるし
ベビーカーの赤ちゃんはぐったりしてるか泣き喚いてるし
せめて影のあるところに並ばせてくれないと!

で我が家はというと

迷わずリタイアさせていただきたい!
だって明日からは帰省しなきゃいけないし
こんなとこでぶっ倒れてる場合ではなかったので

で、行きたがっている当の本人たちに
帰ろうというと
あおちゃんは速攻OK(←暑いの苦手

みどくんはというと

ドームにいったときグッズ買うのに
たくさんならんだことあるから大丈夫

へ?
小1男子の過去の経験の比べる基準が
嵐コンですか?

たしかにな~並んだんだよ~
でもね季節が違うよ気温もね

説得すること数分

みどくんはポケモンセンターでなんか買ってくれたら
かえると!

じゃってことで、そそくさと
ランドマークのポケセンへ



そこも入店制限中

お~まいが~

地元住みなので
すいてるときに来る事に決着

暑い思いしてまったく
何しに行ったのやら

結局みどくんあおちゃんはパパに
いただきストリート&ちびロボのDSソフト買ってもらって
パルシティのことは綺麗さっぱりわすれたのでした

しかし
今日のパルシティ並ばれた方

皆さん無事ですか?

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]