忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参戦された方
お疲れちゃんです
070429_1533~01.JPG












藍親子は29日に参戦してまいりました
ついたのは10時半かな

既に
この状態で
列を見るなりどこが先頭かもわからないまま
焦って並びましたよ
お目当てはもちろんペンライトね




070429_1318~01.JPGこの日は13時に販売開始ってことで
12時半頃からじわじわ動いてたんだけど
販売テントは遥か彼方
なかなか近づかないし
子供たちは
暑い暑いってブーイングでしたよ


日陰に行くと
ビルのせいかすっごい風で
髪の毛ぼっさんぼっさんだし~
みどくんは隣のゲキレンジャーショーの音に
「あっちもみたいよ~」とな・・・

グッズはね

070429_1602~01.JPG結局ペンライトは寸前のところで
売り切れ(またまたブーイング)
しかも、みどくんはジャニペンライトを
持ってないので
今回はドーしてもゲットしたかったみたいで

涙目・・・・

うっっ!しょうがない!
ということで、我が家禁断のうちわを買うことに
みどくんは相変わらず
ずんさま好きなので、購入

あとは、トートバック(ラメかわいい!)
パスポートケース(主婦の必須アイテムクーポン類を収納)
パンフ(セピアの写真がめっちゃいい!そして最後のちっちゃい写真がツボ)
ブックマーク(子供たちはこれで嵐ごっこをする予定らしい・・・?)

あ~、とにかく4時間近くならんでました
お昼かおやつかわからない時間にやっとこマックに避難
おばちゃん辛いよ
コン前にパワーなくなっちゃいそうでした

マックにいたら

070429_1542~01.JPG
We can make it!の宣伝カー発見
ぐるぐる回ってたみたい
何回か見ましたが
みどくん
「あのなかにいるの?」

いません、いたら大変です




ドームにはその後
会場時間過ぎてからゆっくり行きました
親子席は身分証明書と会員証の確認あり
席は1塁側の外野よりでした
前から24列目あたりかな
ちょうどセンターのムービングが真横で見える感じ

PVが流れ始めて客電が消えると
ペンライトがすっごい綺麗!
どーん!で嵐君たち登場!

で藍は始まっちゃうと頭真っ白
楽しむのだけで精一杯なので
記憶は殆ど断片的
なので詳しくは他のブログさんでどうぞ

感想
とにかく楽しかったよ~~~
そんで嵐君たちらしい、ブレのないコンサートだった
(あいばちゃんはかなり舞い上がってる感じはしたけどね・・)
Love soとかみんなでうたったり
(みどくんも歌えるよ!たまに歌詞がまちがってるよ~だけど)
C&Rもうねってたけど5万人との一体感すごかった
気球もびっくりしたよ!顔が良く見えたし
遠くのお客さんまで近づきたい嵐君たちの気持ちがうれしかった!

惜しむらくは
セットのLEDが殆ど横から見てるので
良くわからない。むしろ暗い?感じが残念
広いもんね、無理ありませんが

帰りはのどがひりひりしたよ
(ドンだけ叫んでる!)
でもホンとベスト版嵐なセットリストだったね
楽しかった~

コンサートは
いやな事忘れられるな~
またパワーもらった!
ありがとう!嵐くんたち!

今日青封筒キタね




拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]