忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕でしたね~

短冊には

「世界平和、LOVE&PEACE」と書きました←おぉ~

ま、その周りにびっちり「国立に行きたい!行かせて!行かせろ!」と
書きましたけどなにか?

どうなるかな~
はあ~

ヤキモキするな・・・決まるまではね~


あおちゃんは←中1女子

「天の川見えるかな~」とベランダに出てましたが

あなた、いつからそんなメルヘナーになったんですか?

いつもは結構現実的思考の持ち主なのに

急にメルヘンちゃんになるんで
お母さんびっくりでしたよ


この都会で天の川はおろか
星をみるのも大変なのに・・・


なにか願い事でもあったんでしょうかね?


んで、宿題くん

はんにゃ、ありがとう

なんだか逆質問されて答える嵐さん話にホッコリ

翔ちゃんの着信に
びびる相葉ちゃんが、アイドルだわね←何心配した?

なんでスマイルスタッフTシャツ申込んだのか?
のりな気もするけど
律儀にサイズ聞く潤たん・・
んで本気っぽいかずくんもなんだかな

しかし翔ちゃんのお腹!
細!薄!

いまだ幼児体系の小3男子のお腹と
メタボな中年のお腹しか見てないから
衝撃でした

テレビであれでしょ~
実際みたらヤバイよ!

クイズショウ終わったし
もうちょっと体重もどそっか
おかあさん心配だわ
あ、しまりすのほほ袋は出来ない程度にお願いしますね



おぐさんの「なんでそんな人気なの?」発言に
ちょっと賛同

ずぐだんぶんなんとかは、ネタの中でやるから面白いのであって
あれが単体でおもしろいかっつーと
私にはわからないな~

お笑いさんも消費されるばかりで
なんか、気の毒なかんじすらします

エドはるみ、こじまよしお、ららららいとか
ムーディ、桜塚やっくん・・・

出てきては消えって感じで

お笑いはトータルテンボス
NONSTYLE、サンドイッチマンがおもしろいな~
ネタが好き
ちゃんと喋るネタが好みみたいです
がなったり、インパクトだけのお笑いはダメみたい
フットボールアワーもいいかな岩尾くんのキャラがたつネタがいいです


その昔の漫才ブームの時は
好きだったのは紳竜だった
ざぼんちとかのりよしはだめだったな
ん~なんか懐かしい
中学生のころ、なんば花月いったな~



鮮度重視のメディアだもんね
ほんとに面白いものを残してほしいな

いつまでもフレッシュな嵐さんはホント凄いわ
10周年なのにね







 

拍手[0回]

PR
« 朝からHOMEMラバ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]