忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月ですね。雨降りですがみどくん幼稚園新学期。
こんな日に限って、避難訓練で保護者の引渡し訓練も・・・
幼稚園へお迎えいって、小学校へ行って・・・ぜ~
自転車使えないし、疲れたぁ。
そうそう奥様!今年も後4ヶ月ですって!

やっときたよ~ん

みなさんが盛り上がってる頃
遅ればせながら
注文しようと思ったら
なぜかサイズによっては在庫なし

特に緑の人気が高く
緑希望だったあおちゃん
しょうがなく白を注文したら

今、普通にどのサイズも
そろっているようで

自分のタイミングの悪さ
運のなさが身にしみます~

でも結局サイズが大きい事に
気がつかず、あおちゃんに
着せる予定のXSを私が着ることに。

あおちゃんの分、XXSを
再注文

は~、おっちょこちょいでもあります
反省

みなさんはWS捕獲作戦
成功いたしましたか?


 


私的には

スッキリでの翔リポーターと
和くんのやりとり
これめっちゃ二人が接近してて

翔「コンサートの見所は?」
和「ノーコメント!!」

和くんの言い放った後
翔くんが軽くかずくんの頭をはたくんだけど
そのあとのかずくんの
「にこっ」に瞬殺

あと2時ピタッ
じゅんくんの最初の挨拶とか
短かったけどいろいろ映像
ありましたね

あ~はやくじっくり観たいです
DVD・・
お金貯めておきますから
Jストさん、よろしくね

 

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]