忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ初めて2ヶ月目に突入です。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
とりあえず三日坊主にはならなくてすみました~。
今日はちょいと涼しいので朝は日本茶飲みました。
黒豆入り玄米茶。玄米茶の芳ばしい香りプラス黒豆のコクのある味が
なんとも和みます~

昨日のぶっさん編に続き
バンビ編ですが

ぶっさんより説明しにくい・・・

くじけそうだけど

ニュアンスで~

明日以降は・・・わかりません!


バンビ編

いつものキャッツテーマソング
マスターの店

Ver.1
ほっぺをピシッとたたいて
親指を立てるバンビ(以下の文字はバンビのせりふ)

キメ顔から「じゃ俺が」笑顔に「きまりますっ!」

2個ギメ変身!(ナレーション。たぶんぐっさん)

口のはしを下げたなさけな~いかお
1で口をすぼめたびっくり顔から
2できめ顔に

バンビはダブルファイバーでフワぐせUno
回転しながら「ニャーッ!
椅子の上でやっさいもっさい「そ~れそ~れ~」

Ver.2
ほっぺをピシッとたたいて
親指を立てるバンビ(以下の文字はバンビのせりふ)

キメ顔から「じゃ俺が」笑顔に私がいきます!」

2個ギメ変身!(ナレーション。たぶんぐっさん)

口のはしを下げたなさけな~いかお
1で口をすぼめたびっくり顔から
2できめ顔に

櫻井翔ははダブルファイバーでフワぐせUno
回転しながら「2個ギメでヘンシン!2個ギメヘン!
椅子の上で片足をあげてドン!て下げる(しこ?)

Ver.3
モー子も!以下ピンクモー
カウンターで手を上げるモー子

ファイバー変身!(ナレーション。たぶんぐっさん)

1でさえない顔のモー子
2できらきら笑顔(衣装もフェイクファーのショートコート)

ん~。モー子はウエットファイバーでツヤギメ
回転しながら「モー子のモーはモウレツのもーだよ
椅子の上「で「いや~ん」
うっちーがモー子のスカートを覗いている?
バンビが何か言ってるけどよくわかんない~

この後「バンビの巻」オンエアーのテロップ

「まいったよ!またオレだってさ~!」声のみ

End

では、引き続き

お宝映像バンビ編

いつものキャッツテーマソング
マスターの店

ほっぺをピシッとたたいて
親指を立てるバンビ(以下の文字はバンビのせりふ)

キメ顔から「じゃ俺が」笑顔に「きまりますっ!」

2個ギメ変身!(ナレーション。たぶんぐっさん)

口のはしを下げたなさけな~いかお
1で口をすぼめたびっくり顔から
2できめ顔に

バンビはダブルファイバーでフワぐせUno
ここで○に「ン」の文字
回転しなが「「2個ギメでヘンシン!2個ギメヘン!

ここからは回転しながらいろんなバージョン
(体を左右にゆらゆら。ステップ踏むみたい)
「にこにこ。ニコニコニコニコ。」

(人差し指を立てて、1か?)「ホイッ!」
(でピースサイン、2?ってことかな)

(挨拶するように片手を挙げかけるがピースサイン)
「2!」

(クスッ。含み笑いのあと、両手を広げ絶叫)
「フワーーーーッ、ハハハ!」

(頭の両脇に手をパーにして)
「ショワッ!」(???)

(仮面ライダー風変身ポーズ)
「変身!」(で、キャッツニャーのポーズ)

(手をほっぺに当てて、低い声)
「バンビだよ・・。う~ん」(マンダム?)

(説明不能な動き)
「ぽい~ん!(コイ~ン?)」(??わかりません!!)

バンビはダブルファイバーでフワぐせUno
回転しながら「ニャーッ!
椅子の上でやっさいもっさい「そ~れそ~れ~」

END

お粗末さまでした

観ていらっしゃらない方に
どの程度伝わるものなのか?

先に謝っときます
ホントすみません

明日からのレポは
バンビ一区切りなので(何が?)
やるかどうかわかりませんが
キーワードはアップしますね






 

 

 

 

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]