忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまたろ初回視聴率が好調のようで
きっと「気にしてないもん」と嘯いてるあの人は
うしろでガッツポーズしてるのかしらと妄想

よかったね

しょうちゃんはきっと
素直に喜びをかみ締めてるのでは?(あくまで妄想)

次回以降がプレッシャーではありますが
良いものを見せていただければなと
思うしだいです(何様だ!)

********************

さて

ご他聞にもれず
我が家にもTime
初回、通常ともやってまいりました!

ジャケがみんな美人さんで・・
このお姿で
コンサートでお目にかかれるかと
パンフあるかと
思いますと
もうもうもう、楽しみでなりません
昨日のニッキも
コンリハのこと書いてあったけど
どうなるんだろー!
思わせぶりなニノミにいいように弄ばれてる(っく!)(でもうれしい)


1度聞いた印象を(あくまで私的感想なので苦情はおうけできません)


最後に行くに連れて
まったりしちゃったんですが・・・

あんまり元気ソングが少ない感じがして
なんかこう、嵐的わたしのツボ曲が
ココロチラリだったり、サクラサケだったりするので
OH yera!とか太陽の世界とかはグッときましたね

なぜだ!なぜまったりしてしまった!自分!歳か!(←一番恐れている)
むむむ
と思いました

が、嵐に関することは
あくまでも否定的には考えたくないので

このアルバムはかみ締めタイプかもと思い

昨日は晩御飯作りながらリピってまして
寝るときも
MDに入れたのを聞きながら寝ちゃいまして

今朝はMDでイヤホンしながら掃除してきいてたら

あ~ら不思議・・

まったりと思っていた「風」から後半の楽曲が

じーーーーーーんと沁みてきたではありませんかっ!

コレはコンサ楽しみ!
「風」のイントロ部分はきゅんきゅんするね~

「LIFE」もさえない毎日って歌詞がリアルに凹みますが
希望にあふれるメロディーラインが好きです

Everybody前進はオマケのお楽しみだねアルバムとは
切り離された曲だけどワクワクする感じがかわいい

とどのつまり
やっぱいいよ!って事なんです

***********************7

DISC2

んと、今回はほんとに自分たちの好きな曲を選んだと
よくわかる、ファンのみんなの期待を裏切らない
選曲だなと


さとしくんはこういうシックなアダルト曲が好きなんですね~
さとし曲=短調の曲
ホンワカさとしの真の顔見るようでドキドキする~
コンでクルクルキレキレ踊ってくれるのを期待超!

まさきくんは人柄がにじみ出てるよね
今までレゲエ調やロック調とありましたが
メロディーラインも思いやりにあふれた優しい感じがいいね
オーラスで歌ったら泣いちゃうかな?

かずくん曲はベイストームで一回聴いてしまったんだけど
声が透き通っていて、曲と共鳴していてステキ曲だなって
歌詞がね、ん・・・かわいいな、男の人の方が
きっとロマンチストなんだよね
今年結婚15年め突入な私からしてみれば
ちょっと羞恥な感じも否めませんがね・・
そんなときもあったのかなと思い出させてくれますね

しょうくんはこれまた翔くん曲ですね
わたしはUNTIUNTIにはちょっと違和感を覚えていたので
(ごりごり攻める翔ちゃんはかっこいいんだけど
真の翔ちゃんはココロの底で熱く燃える男のような気が・・あくまで妄想)
ソフトな感じが好きです。イヤホンできく低音が家事の手も止めますよ・・この!

潤くん曲は曲調は確かにおっ?って感じなんです
昔からのファンの方はそうでもないのかも知れませんが
私は’80ロックが彼のイメージなので、
POPな曲に歌詞の<(-_-)がかわいい!
でも、内容は潤君とリンクするようなオレ様ソングで
オリスタでこの曲にした経緯を読んで、
冒険心、こんなことしたらみんな喜んで驚いてくれるのではと
思ってるエンターテイメント性を重視してる
潤君がみえる気がする1曲でした

エントリしながらもPCで聞いています
コンは横アリだけしか行きませんが
この目に焼き付けて帰らねば
このステキソングたちが聞けるんだもんね!
記憶力が低下の一途なので
すこし脳トレでもするかな~(あーやだやだ・・)



拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]