忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタル初日
10時10分前に行って
ドアの前でボーっと立ってたら

後ろに人が並び始めた・・・
ちょっと戸惑ってると
程なく店員さんが出てきて

「24お借りの方!整理券配ります~!
お借りの方!」
っていうと

わらわらと挙手する方が(もちろん私もだけど)

どんだけ~!

レンタルショップで整理券もらったの初めて
恐るべし24!

で、とりあえず
1,2巻借りまして

昨晩1巻観ました
20世紀FOXのタイトルがでると

よっ!待ってましたと掛け声掛けたくなるほど!

以下ネタバレなので隠します~

こちらもⅥまでみてると
この人物は死にそうだとか
そういう見方をしてしまうんですな

物語は米国内のテロ攻撃に
ウエインパーマ大統領(これもびっくりデービット弟くん)
が窮地に立たされていて
首謀者の情報と引き換えに中国に拘束されている
ジャックの身柄を要求してくるんですな

ブキャナンがねやっぱ好き
私的上司にしたい男性NO1ですな(カレンと結婚しちゃったのは残念だ)
クロエが相変わらず眉間にしわがよりっぱなしでうれしい(?)
今回は元夫のモリス(嫌)のへぼもあって
いきなりチームからはずされちゃうんだけど
クロエは冷徹そうにみえて意外と自己抑制がきかないのよね
ジャックのことになると何でもやっちゃうようになった感じ
ジャックに慣らされちゃったかも?

拷問シーンとかがだんだん辛くなってきた
見てらんない!
それこがリアルなんだけどね
話は相変わらず
1話終わるごとに頭を整理してから観ないと
伏線があっちこっちにある感じですね

わくわく

これからでてくるかな~
オードリー、マイクノビック、ローガン夫妻(離婚したか?)
ピアースがどうなったか知りたいな

前回ミッシェル、トニー、エドガーが死んでしまって
ホントがっくりだったんだけど
今回も何人天国に行っちゃうのかな・・・

今夜は2巻!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]