忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初コメントありましたです~!ありがとうございます
コメント返しは書き込みしていただいた記事のコメント欄にさせていただきました。
また、最近たくさんの方にご来店していただいているみたいで、
ほんとうにれしいです。ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


すみません・・・どうしても書きたくって。
だって待ってたんです。ジャック・バウアーに逢えるのを・・
9月2日、TSUTA○Aに午前10時15分着。
既に3分の2は空箱でした~恐るべし!24!


 

また眠れない日々が
続きそうです

そうそう、DVDのケース
写真が全部ジャック
GJ!20thFOX

登場人物にしちゃうと
ほんのりネタバレなんだよね

で、ネタバレはいりま~す


24シーズンⅤ HP(20世紀FOX)⇒クリック

シーズンⅤの1、2
観ました。

もう初っ端から
パーマーさんがっ!ミッシェルが!

24のすごいところは
主要な人物をいともあっさり
お亡くなりにしてしまいますよね

トニーも重症で・・
でもたぶん復活するのではと予測
Ⅲで首に銃弾当たっても
指揮とってたもん

ジャックは相変わらず
男前でして
クロエの窮地も操縦士にパンチでヘリ奪って急行
すごすぎるぅ

でも、ジャックはやっぱりさびしいのね
潜伏先で居候してるし
母子家庭みたいな家
一人息子に嫌われてるんだけど
この息子が
「どうしてそっちいくの~」のキム系で
事件巻き込まれ型
人生180度変わっちゃうよ
あんな体験したら・・

大統領もいい味出してるよ
思いっきり無能さが滲み出ている
気持ちいいぐらいの嫌われ役

ジャックを死んでいたと思っていた人物が
意外とあっさり力を借りたりするんだけど
それだけみんなジャックの能力を認めているって事なのかな?

新たな人物で気になるのは
大統領夫人で情緒不安定なマーサ(誰か信じてあげて~)
ブキャナンのライバルでリンマクギル(切れ者だけどいけすかん!)

3はどうなるかな~
ジャックは出頭しなきゃいけないし
大統領のお付(名前忘れた!)も早く化けの皮はがしたい!
CMに出ているパーマー夫人は?

4~6は9月23日レンタル開始です

アメリカはテロに屈しない
でもあの処刑映像
ドラマでもすごく怖かった・・
心臓バクバクした
24時間耐えられるかな・・

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]