忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった~

でもやっぱ記憶がうろ覚えでいまひとつです

てへ

というわけで
感想を少し、覚えてる分だけ



・オープニングにLEDが調子悪いみたいで
相葉ちゃん出てきた時映像がなかった
んで、途中途中も砂の嵐みたいなラインが入ってちょっと残念

・MOVE YOUR BODYはいいな
かっちょえ~


・パレードの時、にのが替え歌
♪僕は今お花の上にいる~
25歳になるけどちっとも恥ずかしくない~♪
みたいな歌詞に・・ひそかな抵抗?
でも似合ってたよ(ぷぷぷぷ)

・ドームのアリーナ席はやっぱ全体を見るには
いまいちですな~。外周まわっちゃうとお尻ばっかり
(お尻もいいけどね・・←?)

・カーニバルナイトがサンバアレンジ
めっちゃ盛り上がった~

・智ソロはいいな
澄み渡るうたごえに惚れ惚れ

・とにかく翔ちゃんが踊ってるのにお母さん涙
かなり良くなったみたい
よかったね~ホント
♪いつまでもこのメンツです
で他メン4人の映像演出がいい!

・シリウス
女子ダンサーとのダンスに
なんか「いや~」みたいな空気が

えっとえっと

なんかエントリーが途中
削除しちゃったみたいで

とても書き直す気になれません
ごめんささい

とにかく楽しかったっつーことで

ちゃんちゃん

拍手[0回]

PR
« 花男祭りHOMEオトノハ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
次回は
おでん楽しく見ました♪
マサキのゆで卵爆弾発射~がよかったです
どうもありがとうござます~(≧▽≦)

そうそう、いろんなとこめぐり
みんなツボだったとこがあり~
あ~そうだったね~と思いだしてます。

そうでした・・・私たちは
嵐という草食動物を食ってしまいたいと思ってる、肉食獣です!

そんな私たちの事を
大好きです(byニノ)
でいてくれる彼らを見に
また行きましょ~
女性ダンサーさん達は・・・
幅がでることには出るのですが
毎回あの悲鳴なのかね・・・
次回はMADと適度に絡む程度でお願いしますわぁ~
みつ 2008/06/18(Wed)12:29:07 Edit Top
みつへ
おでん楽しんでいただけてよかったです
卵爆弾発射!絶妙でしたね~
志村さんに鍛えられてるからね♪

私はニノと出川の窓のくだりが好き
あの人やっぱドSですよ
真のいじめっ子ですわ(ほめてるんだよ)

肉食ですよ~ほんと
食べたいくらい何とかって言うし
あの日のアリーナは(特に若いお嬢さん)
ちょっとハイテンションだったよね
いやいやホント楽しかった♪

そうね~女子ダンサーさん…
いちいち悲鳴だと
ちょっと笑っちゃうんだよね、私
集中できない、つーかなんつーか
結構…そうね~妄想できるじゃない!
男の子と絡んでるよりさ(←変態ではありません)

あ、MADに女装してもらう?
2008/06/18 18:41
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]