忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々です

んでもって
←これ読んで(最新刊)
(絵は漫画だけど
実写の人たちにみえてしまうのよぉ)

CD聞いて

見ずらいけどヨコには
One LoveのCDが写ってます





080625_1733~0001.jpgこれ飲んでます



赤札よ~~~~

道明寺様にお近づきになれるなら
貼られてもいい←危ない人



なんだか花男祭り@TBSでお腹一杯なんだけど
(余談、道明寺JUN司がちょっと羞恥な感じでムズムズ
でも智くんの「松潤より上手い」にキレてるのは
道明寺なの?潤くんなの?
まいいか・・・)

肝心の映画が観られてない!

初日に席をリザーブしたお友達によると
次々回まで満席だったとか

土日はやばいな

今回は子連れで行くので
さらっと仕事ない日にとか出来ない

でもあおちゃんは明日から日光に修学旅行なのだ
2泊3日

小6で2泊3日

・・・1泊でいいよな~

というわけで
平日も今週はムリ

来週行けるかな~

は~

スクリーンで
司in海のシーンを観て
へらへらしたいよ~~~

もうそこにまで魔王がせまっている
(早く主題歌聞きたいッス!黒嵐、カモン!)
全然消化出来てない

ガンバろ




おまけ

080623_2219~0001-0001.jpgあおちゃん作にのみ
(かなりかわいくなっちゃってます)

にの担ですからね




拍手[0回]

PR
« なんで…HOME花男祭り »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あおちゃんラブリーニノだね
あの飲み物、赤札だったんだΣ(・ω・ノ)ノ今更びっくり

先週のロケットスタートだから、
今週も混むんだろうな~
そんでもって、ちょっとすると
・・・リピ組も多い気がします
(どっちみち、混むってことだ・・・)
水曜らへんにいっぺん行きたいね~
翔太君に言われたもんね~
3回は見るようにってさ( ̄m ̄〃)

今日は魔王・・・どうしましょう
智君が・・・・素敵なのが
みんなに見られてしまう(*´Д`*)ノ
みつ 2008/07/04(Fri)13:14:29 Edit Top
みつへ
赤札だよ~貼られたい!←もういいって
あたしがお店に行ったときは菓子パンとチョコドリンクしかなくって、デザートは売り切れてたよ。だんごもなかったし

リピしにいきますか!
夏休み前にいけたらいいね~
でもきっとロングランしてくれそうだけどね

魔王智君、ついにその素晴らしさが
ばれてしまいますぅ!複雑ですな~

番宣でみたシャワーシーンに釘付けになっちゃったよ!
鋼の腹筋だ!
2008/07/04 16:14
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]