忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からみどくんは冬休み~さっそく朝寝坊です
んでも扁桃腺腫れちゃっていてジスロマック飲んでるし
ゆっくりやすんでサンタさんに備えてくださいな
幼稚園に送らなくていいとなると母的にはもー楽チンで
ぐだぐだモード全開なんですが、やるべきことが山積み!
ふ~ジレンマだ

鉄コン公開がまもなくで
特番みたよん
観にいきたい~
でも暴力シーン満載だな
冬休み終わってもやってるだろうか
子連れでは観にいきたくないので
とりあえずお願いね、潤くん(なんで潤くん?)

昨日は本屋に行きまして
最近は立ち読み専門
雑誌は
極力増やさないようにと
心に決めたはず

はず

なーのーにっ!


昨日の購入品

NEWS WEEK
ポポロ
シネマ☆シネマ

そしてなぜか

シネマスクエアで
赤い毛糸に絡まるひとが
縦置き棚に残っていた・・

お持ち帰り~
シネマスクエア入りました~

ふー

○ポポロ
スーツ最高!黒万歳!
でも、相葉ちゃんの
コントのギャングスーツみたいなのは
あれでよかったんだろうか・・
白タイじゃなくてシルバーとかは?

テキストの結婚の条件は
かなり目じりが下がりましたね~
君たち結婚には夢一杯だね
ま、20か条も当てはめてたら
確実に結婚はできませんから(きっぱり)
各々の個性がバッチリでていて
おもしろかったですな

○NEEWSWEEK
一冊だけ残ってた~
表紙だもん
すごすぎる~
この雑誌を読む常連さんは
たぶんジャニアイドルなんて
あまりご存じない方が多いでしょうから
「嵐、二宮和也」の宣伝効果は
抜群!なはず
インタビューはさすがに
いつもの冗談満載バージョンではなかったね
大人でした

○シネマ☆シネマ
コレは買う予定ではなかったのですが
表紙にかずくんじゅんくんの文字を見つけたのが
運のつき・・?
ぺらぺら・・とめくってみると
写真が・・・目線を外している
かずくん&じゅんくん
もう大好物(物?)
加瀬君もいたし、キムタクも・・
この一冊はお得でしょ!

○シネスク
はだいぶ前のもので
髪が板前さん前のかずくんでして
絡まったうつろな目が・・・

いやいや~
こんだけ満足なんだから
買った甲斐があったってもんだね

これからは
僕妹関連だね~
禁断の頼くんに期待大ですね

そういえばまだ
月刊ジョンとバァフアウト
(MYOj!誰か紐切ってk・・)
迷ってるんだ


拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]