忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です!
生きてますよ。クリスマス会の準備が大詰めで頭の中がごちゃごちゃです。
そして、来年は小学校の校外委員やることになりました・・・はははははは
また役員だよ。地区の班長さんみたいなもので、順番から行けばうちだよね、間違いない。
前任のお友達もパートしつつも出来たみたいなので、なんとかなるでしょ。

みたよ・・・Ⅴ

全部見た。

今我が家では、書店で販売中の
24コレクションみたいなのも
購入中で

当然シーズンⅠなんだけど
シーズンⅤみてから
Ⅰみると
話の展開が

遅!!!

当時見たときは
いやー、毎回はらはらドキドキ
どうなっちゃうのよ!的な感じだったハズ
なのに

慣れって怖いね

で、ネタバレ感想


これぞ24!

大統領が逮捕されるなんて

アメリカならではかな
ありえないよ、国益のために
自国をテロにみせかけて攻撃しようなんて

結末までには結局、犠牲者もかなり出ている

皆助かって、よかったよかったに
ならないのが、24ですな

パーマー、トニー、ミッシェル、エドガー、
主要メンバーがざっくりいなくなっちゃって
トニーはだったので、残念!!!

リンも最後は男を見せたね
でも、捨て駒だよ~
24を観ていて
ドキっとするのがこういう場面と

最後のヘンダーソンを射殺してしまうくだりとか
ニーナのときもそうだったけどね
怒りに任せてといいますか
私情がたっぷりのところ

あと任務のためならなんでもOKのところ
Ⅱだったかな?
いきなり証人を殺しちゃうの
あのときはのけぞったね

そんななかでもブキャナンがステキだ~
今までのシャペル、メイソンみたいに毒がないけど
包容力っていうか、部下を信頼している態度が
すごく好きです。

あ、個人的な好みは置いといて

最後は中国がでてきちゃったよ~

これだけアメリカで大きな事件が
おきていれば、中国が目をつけないわけがない
ましてや裏にジャックの名前があれば

あ~でも連れて行かれるところで
終わりとは・・・・
「殺すのにはおしい男・・」が気になります~

来年までお預けか・・・

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]