忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、パパイヤさん他の皆さん

本当にありがとう!

あの企画を持ってきてくれて
本当に感謝です!

あおちゃんの高校が無事に決まり
貯まっていた嵐バラエティーを観ていたら~

踊る嵐!!


何度もリピートしてます!!
ご馳走です
白飯何杯でもいけます。

出来上がりもさることながら

振りを覚えて練習している表情が最高超です!

やっぱりこれなんだなと
最近バラエティー観てるスタンスが
かわいい子達を見るだけでいいっちゃあ、いいって感じて…

久しぶりテンション上がった!!


またね、しやがれのにのちゃん
サスペンダーしてた♪
かわいい
にしても…
翔ちゃんはしてなかったからね~
ほっそいんだろうな(T^T)

今度は五人でのがみたいね~

拍手[0回]

PR


遠いな(´Д`)

でも、疲れを癒す5人みつけた

拍手[0回]

すっかり年もかわって

もうずいぶん経ちますが


今年もよろしくお願いいたします。

スマホから更新できるようになったので、こいつ(スマホね)に慣れるためにも
もっとアップできればと思います!!

とにもかくにも

あおちゃんの受験に決着をみたら
またゆっくり書きたいなと…

お寒いので、皆様ご自愛下さいね~

拍手[0回]

繋がりました。(ToT)


藍です。


ども。


えっと、潤くんの舞台チケット抽選のエントリー


終わった~



やれやれ


しかし、あのシステムだと、
1回繋がった電話で
 申し込もうと思えばとりあえず全公演申し込めるよね!?

一人一公演二枚までだもんね…

う~ん
潤くんにとってもハードルの高い作品になるみたいですが
観に行く方もかなりの高~いハードルですわこれ(`へ´*)ノ

エントリー終わったけど、全く当たる気がしないわ~



でも、荒ぶる魂と肉体をもて余す、新宿新次 観たい!!
最近の役と違う ギラギラした潤くんが観られそうな予感が



は~観たい!!


しかし 結果聞くのも大変だなこりゃ


皆さんも希望公演日、当たりますように!( ̄- ̄)ゞ

拍手[3回]

Beautiful World

行ってきました

藍です

ども

夏の野外でのレインコート

あれ、確実に痩せれます!
途中まで着てたんだけど、汗だか雨だかもう訳わからないぐらいびっしょりでした。

以下ちょい感想
ネタバレありです。

拍手[5回]

ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]