忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





101120_1107~0001.jpgこんなとこや@スカイツリー


(建築中、首いたいわ・・)







101120_1309~0001.jpgこんなとこに@浅草寺

(揚げまんじゅう、人形焼き、串ぬれおかき
食べました←また食べてるとかいわないでください)







行ってきました

藍です


ども

最近、他ブログさんのドーム楽しかったよエントリー
見たいような見たくないようなで
抑えきれずにみちゃって
結局さみしくなて落ち込んで・・・

ねわ~~~~ッ

でも最近うれしかったことは

夢にやたら

拍手[0回]

PR
お久しぶりです

藍です

ども


この挨拶も定番で

相変わらずの、ご無沙汰です
 
今年もあとわずかなんですな~

早い早い・・
毎年加速度つけて
びゅんびゅん過ぎていきます


嵐ごと、追いついていますが、
自分の気持ちをキチンと整理してアウトプットしようと思っても
、次から次で、書く頃にはもうネタとして古いというか…

ま、そんなことでご無沙汰してました

ドームコンサートも始まると、
また心の黒い霧が立ち込め始めてどうにもこうにも
マダ上ヲ、やったんだ…

…………


ぬわ~っY(>_<、)Y


とりあえず今年のとどめの一撃が発表されて


更にファンとの距離を感じずにはいられなくて

複雑な気持ちでいっぱい・・・

ふっ…┐(´ー`)

 

腐ってばっかりもいられないし、気を取り直して、見に行って来ちゃいました!

 

どん!

拍手[1回]

さむ・・・

みなさん気温の変化についていってますか?

藍です

ども

相変わらず隔月な感じで更新でございます



 



 

拍手[1回]

残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか


ご無沙汰しております

藍です


ども


夏休みは毎年恒例、旦那さんの実家へ里帰りしてきました



今年はちょっと違う!
なぜなら
毎年行っても
親せき回りに墓参り
場末の遊園地で子供と従妹を遊ばせてENDでしたが

おもいっきり観光地なんだから
そういうとこ行ってみたい!ってことで

どん↓

拍手[1回]

終わりました

拍手[5回]

ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]