忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お住まいのところで台風の被害など
遭われている方もいるかと思います
お見舞い申し上げます・・

台風が少しでも早く通り過ぎてくれるよう
祈るばかりです

藍です

ども


さて私

本日参戦であります!

天気微妙~ではありますが
たくさんの応募の中から
当選して参加できるだけで
幸せであります!

完璧な状態でのパフォーマンスがいいに決まってはいるけど
会えるという最大の喜びがあるので
そこんとこは気にしな~い!

とりあえず無事最後まで出来る事を願って・・


**********************

潤君

遅ればせながらハッピーバースデー28!
今日は一緒にお祝いできるかな・・

こんなにいい男になっちゃってね・・
トゲトゲじゅんくんが
ナイスガイに・・は~感慨ひとしおです

これからもエンペラーJについていくから!


そして

ジュンスタイル

終了残念です



一息ついて
ゆっくり考える時間を作って
また、どこかで潤君の声聞ける日を楽しみにしています

2002年からやってたんだね!
いやいやお疲れさま

あと3回!
かかさず聞くよ~

拍手[4回]

PR

こちらは猛暑日でしたが
皆様いかがおすごしでしょうか

藍です

ども

現在我が家では



花男祭り絶賛開催中でございます




急に道明寺に会いたくなって

「それじゃあ、牧野をまもれねんだよ!」とか
「痛てぇな!ねえちゃん!」とか
「決まってんだろ、好きだからだよ」とか
「お前俺に惚れてんだろ?」とか

俺様に会いたくなっちゃったんです

で、録画していたDVD再生中です

TOJも終わり、司はニューヨークへ

リターンズに突入です♪

やっぱね~おもしろい
そして潤君がはまり役なんだね

当時から比べると
今は力が抜けた感じが
さらに素敵度アップだけど

道明寺もやっぱいい!

ファイナルまで夏の我が家は花男かな

そして

今回久々に花男のDVDを観ていたら
思わぬものが一緒に録画されていて

「まごまごボート部」

いやいや!どこいったんだ~と思っていたら
花男のところに

etc

ってかいてありやんの!

わかるか~!自分!

潤君きっかけに
嵐の番組を見始めて
これは録画でしょう!と撮り始めたころのもので

光さんとボートがんばんのね・・
惨敗だったけど
みんな若くてかっこよかったわ


あとね、Gの嵐のAの嵐で水あめ実験をやる回
あれも録画してあって

ほかにサクマドロップを全部とかしたら
何味!?っていう実験で
できた褐色のコップの水を雅紀が
「疲れた日のお●っこみたい」とかいちゃって・・
今より自由かつ身勝手な雅紀が観られるという
で、翔ちゃんの今より丁寧すぎない話し方がね~
すきだな♪
最近かたいよあの人、王子様だけど・・

Aの嵐またやんないかな~とこれをみて切におもう今日この頃・・

*******************

さて



嵐事と言えば

国立

幸運にも娘名義が当たりまして
いけることになりました

レポとか文章力ないので
あまり書けないけど
私なりの感想を載せられたらいいかなと
思ってます




拍手[0回]

グッズ

朝6時から並びはじめ、9時過ぎに買い終わりました。

藍です

おはようございます

まあ、コンサートには行けるかどうかわからない状態でグッズ買うっつうのは、若干モチベーションが上がらないですが…。

以下ネタバレあり

拍手[5回]


雨~~~~

藍です


ども


朝から目が覚めた!
JALの新CM、
www.jal.co.jp/natsutabi/cm.html

ど~んと飛び出した後
飛行機のボディに嵐くんが!

えっ!また羽田で撮影会?
って思いましたが、下にちっちゃく

映像はイメージです


ふふっ

まあね、なったらいくけども(結局)

CM曲はアルバムの最後に収録されている曲みたいですな

爽やか~

あ~国内線2回搭乗するとキャンペーンに応募できて

夏旅 A賞
嵐JETモデルプレーン 2,000名さま
夏旅 B賞
嵐JETマスコットストラップ 4,000名さま

当たるみたいっすよ

まあね全く予定がないので関係ないんですが

あCMの捕獲だけで我慢しますぅ、ガンバ!

拍手[1回]

不快指数高めになってきましたが、お元気でしょうか?

藍です。

ども。

ブータン人よりブータン人なまちゃき。
彼の周りからでてるハッピーオーラは万国共通なんだな~。
最近ナレーションお仕事続いてるけど、独特のちょっと鼻にかかったような、かすれ声がなんかくすぐったくて大好きなんだよな~
こからも、よいお仕事いっぱいあるといいね。

で、嵐の学校

拍手[0回]

ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]