忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾分寒さも和らいできたような・・

はやく暖かくなるといいですな~


藍です

ども


最近の小さな幸せ↓


通勤先の最寄り駅

ホームから見える彼らが

朝は「いってらっさい」

してくれています。


夕方、帰宅するときは

「お疲れ~!」とビールでお出迎えしてくれます~

と勝手に思って、元気になってます

前は金麦かなんかの広告かかってたんだけどね

ん~当分これでよろしくお願いしたい!


最近、驚くぐらい残業してて
勘弁してほしいっす・・
システム変わっていそがしくなってるので
3月までは残業時間が増えても免除なんだけど
4月からは通常にもどる予定・・
戻るのか?
戻れば「残業できないので!」ってかえれる!

でも、延長とか・・・

くっ!・・・・・
 

ほんと勘弁

そんな時あの看板見ながら癒されるわけで


おこげとか、エイブルの看板もみえるといいな・・・

は~


 

拍手[0回]

PR
娘にチョコレートもらっちゃいました…
藍です
ども

最近のバレンタインは意味がよくわからなくなってきてますね~。

ま、チョコレート好きなので喜んでいただきました

各所で賛否(否が多数)両論の怪物くん

今朝のおおちゃんラジオでコメントありましたが

拍手[1回]

     
寒い日が続きますね~

みなさんお元気でしょうか

藍です

ども

記事の下にちょこっと
拍手つけてみました!

それと
右側にアンケートやってます~

どちらも
よかったらぽっちっとしてみてくださ~い

んで


我が家では
いま

←これにはまっております


ふわふわさくさく~の食感に
甘いミルクと
うらの塩味が絶妙です
黒糖というよりはキャラメル風味な

でも、ザ黒糖の甘さが苦手な我が家にはちょうどいいみたいです

うちの近所では売っているお店が限られているので
あるとまとめ買いです

冬は甘いものがほしくなるんですな~←いいわけ

さて
アラシゴト感想と心配事

拍手[4回]

ますからむふふふふ

買っちゃいましたよ~

fasio

商品見るより
売り場のポップの前で
でれでれしてしまいましたが
怪しかったですかね~

カウンセリング化粧品もKOSEを最近使っているので

売り場のお姉さんに

「松本君の新しいマスカラのチラシとかありませんか
って聞いてみたんだけど


最近こういうの聞くのが全然抵抗がなくなってきた

おばさん化の一途です・・・


「ジャニーズががっちりガードしていてお渡しできないですよ~」
と言われてしまいました。


ちっ!←お下品

と心の中で思いましたが・・

「やっぱりそうですよね~」と穏便に済ませてきましたよ
↑あたりまえです

明日さっそく使ってみよう!

本当はまつ毛屋さんにいって
塗ってもらいたいんだけど

拍手[1回]



あけおめ



あけましておめでとうございます!


・・・・・って



遅い!

すでに七草過ぎてるし・・・



結局、ことしもきっとこんな感じの更新になるのかな・・

あははは(笑っとけ~)


こんなブログですが
本年もよろしくお願いします


今年の元旦は初日の出の見えるところにいまして
いい年になるとよいですな

しかし
仕事終わりの次の日から出発
帰って次の日から出勤と

ちっともやすんだきがしな~い・・・

基本、うちの旅行はのんびりではなく
あちこち観光するパターンで(パパの趣味、私は・・・
元旦は突風吹く中あちこちして
帰ったら顔がかぴかぴになってました
それでなくても乾燥肌なのに。。しわ増えるよ・・

そんな中でも
紅白とカウントダウンはみまれまして

拍手[0回]

ご来店のお客様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]