忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけおめ



あけましておめでとうございます!


・・・・・って



遅い!

すでに七草過ぎてるし・・・



結局、ことしもきっとこんな感じの更新になるのかな・・

あははは(笑っとけ~)


こんなブログですが
本年もよろしくお願いします


今年の元旦は初日の出の見えるところにいまして
いい年になるとよいですな

しかし
仕事終わりの次の日から出発
帰って次の日から出勤と

ちっともやすんだきがしな~い・・・

基本、うちの旅行はのんびりではなく
あちこち観光するパターンで(パパの趣味、私は・・・
元旦は突風吹く中あちこちして
帰ったら顔がかぴかぴになってました
それでなくても乾燥肌なのに。。しわ増えるよ・・

そんな中でも
紅白とカウントダウンはみまれまして


紅白は手に汗握りました~
学芸会の母の気持ち?
晴れ舞台でわが子が失敗しないか
ドキドキしてましたが

あ、とくに「歌の力」をみんなで合唱するところ
リーダーマイク持ってんじゃん!(TOKIO兄さんは・・もごもg
ちょっと緊張気味のおおちゃんだなと思いましたが
裏腹にうしろでにこにこしてる他メンが
あ~この人たちほんとリーダーの歌に全幅の信頼を置いているんだなと
それともひとごとだったのかな?
美声でしたわ~

待合での北島三郎とのときは
まじで雅紀が「さぶちゃん!」っていいそうで
これまたどきどき

メドレーはちょっと硬いかな~とおもいつつも

嵐らしいステージとパフォーマンスですてきでした~

カウントダウンは

「やっぱすっきやね~ん♡」×4と
「好きだよ~ほんとーに大好きです!」にやられちゃいました~
また振付頑張ったんだな~きっちりそろって
かわいいったらありゃしない
もう、かわいすぎて、むきーーーーーーってなっちゃいました

しかし

嵐ありきの構成に


大人って、芸能界って怖い・・・と思いました

ファンとしてはこんなに映っていいのかってほどの露出度で
うれしい限りなんだけどね~

今後どうなるのかな~~~

は~~怖い・・・

拍手[0回]

PR
« パワ盛りHOMEインフル »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
はじめまして
こんにちは♪
ブログ巡りをしていて辿り着きました。
嵐大好き主婦のゆこと申します。
カウコンの「好きやねん、大阪」の振付け完璧嵐さんにヤラれました。
真面目ですよねー。5人でわいわいと練習している姿が目に浮かびました。

話が変わり、↓の記事「折れない心」
にすごく共感しました。
正直私も、異常なほどの今の嵐人気にとまどっています。
世間の人が嵐に興味がない時に、相手にされなくても「あらしー、あらしー」って言ってた自分・・・。
あれはあれで楽しかったです(笑)
でも、私も好きな気持ちは変わりません。ずっと応援していきます!
また覗かせていただきます。
よろしくお願いします。
ゆこ URL 2010/01/16(Sat)13:22:03 Edit Top
ゆこさま
こんちには
はじめまして!コメントありがとうございます。

ゆこさんも「好きやねん、大阪」ヤラれちゃいましたか!
「やっぱすきやねーん」の部分は若干反則な気もしますが
それにまんまと乗っかってる自分がいたりして
5人の練習風景、のぞき見したいですね~

しかし、最近の取り上げられ方には
ゆこさんのおっしゃるとおり「とまどう」というかんじですよね
なかなか嵐好きを公言できない時期もあったのですが
いまや右をむいても左をむいてもという・・・
メディアで「嵐ブーム」といわれるたびに
「私のなかではそうじゃないんだけど!」と
ちょっと嫌な気持ちになったりもしますが
やっぱり、つかれた心と体には嵐が一番なんですよ~。
負けないで応援していきましょうね!

更新頻度はかなり低いですが、よかったらまたどうぞお越しください。


2010/01/16 16:42
はじめまして!
こんばんは!
はじめてコメントさせていただきます。
私も嵐大好き、日々彼らに癒されている主婦です。
藍さんのブログは、彼らをやさしく見守る温かい目線にとても共感できます。

紅白! 少し緊張気味な彼らのパフォーマンス、新鮮でかっこよかった~!
息子・娘と正座して、手に汗握り観させていただきましたよ~!!
そのあとのカウコンは、またはじけたように楽しそうで・・!
「すきやね~ん」たまりませんっ❤
にのも元気にクルクル回ってましたね~!
安心しました!(^^)!

今日で5x10ツアーも無事終わりましたね。
私は国立のみの参戦で、東京ドームはハズレてしまいました・・
行きたかった~~(涙)
今年もまた嵐さんに会えますように・・!
それまでは、仲良し嵐友とまったり嵐会をやってまってます。

ではまた覗かせていただきますね★



かず 2010/01/17(Sun)22:48:37 Edit Top
かずさま
かずさんとしてははじめましてですねo(^▽^)o
コメントありがとうございます。

その嵐会、私も出席してますよね~f^_^;
そのあたりは、あかしていただいて大丈夫ですよ(b^-゜)

ブログにお褒めのお言葉、ありがとうございます。
最近は不満ばかりで自分でもイヤなのですが、ここで書くことで気持ちの整理をつけられるので、ついグチグチしてしまいます。

5x10ツアー、終わりましたね~。
無事に終わって何よりですね。
でもアンコールでTroublemakerを歌ったとか聞くと、複雑な気持ちになっちゃいます( ̄^ ̄)

ま、終わってしまったので、次のツアーがいけるように祈るしかないですね(^人^)

こんなブログですが、良かったらまた遊びに来て下さいね('-^*)/
2010/01/18 17:33
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]