忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘にチョコレートもらっちゃいました…
藍です
ども

最近のバレンタインは意味がよくわからなくなってきてますね~。

ま、チョコレート好きなので喜んでいただきました

各所で賛否(否が多数)両論の怪物くん

今朝のおおちゃんラジオでコメントありましたが

衣装合わせかな?

スタッフさんにとりあえず赤タイツをはく様に指示されたおおちゃん

あ、やっぱりね



で短パン、黄色の上着、帽子を被ってみんなの前に出たら


爆笑



大丈夫か~



むしろ、そこねらってる?

ん~、もう決まったお仕事ブーブー言っても始まらないので、楽しみますより!


あ~、魔王でも人間がいいな…

怪物て

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんは!
あおちゃんがチョコくれたのね!(^^)!
バレンタインは私の誕生日でもあり・

私もお向かいの三姉妹からチョコをいただきました♪
ちなみに、息子からのプレゼントは、にのの写真でした(*^_^*)

おおちゃん、怪物くんて・・
ちょっとどうなの・・と。
藍ちゃんのおっしゃるように!
人間がいいねー。。。。
衣装は赤タイツはくの?
短パンに黄色の上着!?
ん~~っ!おおちゃ~ん!
でもリアルタイムで怪物くんを知ってる私にとっては、あの顔しか浮かばない~!

嵐会が待ち遠しいよ~(^_-)-☆
早く藍ちゃんとしゃべくりたいわ~!


かず 2010/02/17(Wed)21:44:45 Edit Top
かずちゃんへ
コメ返しおそくなりました!
ごめんなさい!

そっか!バレンタインは誕生日だったのね
遅ればせながら、おめでとうございます

かずちゃんの息子ちゃん、お母さん思いだよね~
プレゼントは母のツボをしかりおさえてますな!

怪物おーちゃんは、赤タイツ、はくみたいですよ今のところは・・
私はこの情報の反動で「スッピン嵐」の「COOL」のセクシーダンス(このころが一番セクシーだったかもね~)をリピッています

成瀬先生カンバーック!!

2010/02/21 14:07
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]