忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

お久しぶりの更新です←いつものことだけど

藍です

ども



GW中に山梨県「昇仙峡」に行ってまいりました。

←トテ馬車


相変わらず旅行前はどたばたしてるから

旅行の概要とかだいたいな感じでいってしまうので

行くまでは何とも思わなかったのですが
 

現地について記憶がよみがえったのです

「まごまご嵐」で智くんとかずくんが孫で来たところでは?!


家に帰ってDVDひっぱりだして確認したら

やっぱりそうでした

トテ馬車のおじいちゃんおばあちゃんの孫になってました

当時、後一年ぐらいでお馬さんがダメになったら
馬車はやめるとおじいちゃんが言っていたので
その方はいなかったんだと思いますが

このころ
かずくんは坊主頭からのびかけた髪でちょっと栗色
智君はあごひげがかなり伸びてる状態で
ビジュアルがちょっとでしたね
かずくんは暑かったのかつなぎの上をぬいで白タンクに
でもどうみても
「夏休みの少年」・・
あいかわらずかわいいけどね!

ま、そんなこんなで

GWは
あっという間にお金がどこかへ飛んでいき
疲労だけをのこして終わったのでした


なんだか
雅紀くんの新しいCMあるらしいじゃないですか!
もうね
追いかけるのも大変よね・・奥様

 


拍手[0回]

PR
« ふたりHOMEえっと・・ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おひさしぶり~!
藍ちゃん 更新待ってたよん(*^_^*)
GWは旅行だったのね。 いいな~!
昇仙峡のトテ馬車??
かわいいね!初めて見たよ。。
大宮コンビが孫でいったんだ~!
よく覚えてたね!  すごいすごい☆

我が家は御殿場アウトレットとソレイユでした(^_-)-☆

マネキン5の直前にも姉と行って、また行って・・
何気にお気に入りスポットです!
(好きなブランドがあるの♪)
帰りは温泉に浸かって・・
ただ家族で動くと、ほんとお金はとんでくよねー(涙)

相葉ちゃんのCM,今朝スッキリで観たよ!  ボクシング姿がカッコよかった♪
明日から流れるらしいね!
かず 2010/05/07(Fri)23:36:28 Edit Top
かずちゃんへ
お久しぶりです~!

行ってきたよ~GWはまったりしていたかったんだけどね・・
でもトテ馬車に乗れたのは思いがけずラッキーでした!
行く途中御殿場アウトレットは横目で見ながら通り過ぎましたよ。
もしかしたらかずちゃんがいたのかもね
温泉にも行って、充実したおやすみだったんだね
ソレイユも海が見えて解放感たっぷりよね
何か体験教室とかいったのかな?またお話聞かせてね

相葉ちゃんのCM,テレビ前でうとうとしていたらないない!って騒いでる声で目を覚ましたら雅紀でした
でも最初からちゃんとみられてないの・・
ボクシングは全然だし(涙
頑張って捕獲しなきゃね
2010/05/12 21:52
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]