忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からビックリ

藍です

ども

潤くん月9、おめでとうございます






ぬぁ~!


潤くんはフジテレビで単独って、ありましたかね
相手は結子ちゃんなんだね、それは彼からの嫉妬に耐えないといけませんわね~

でもシチュエーションはロンバケ風狙い?

2匹目のどじょう的な?
あ~
裏読みすぎてはいかんです

…なんかね

モヤモヤするんだもん

新しいお仕事は嬉しい反面、不安がいっぱい

しかし月9ってハードル高いな…

しかも、兄さんの後て

純粋な嵐ファンはどんなに視聴率が悪くても、大好きな潤くんがでるとなれば観ますよ

ただ、一般の方々は比べるのがお好きなのでね。

そういう場にさらされるのが嫌だ!



いい脚本、いいスタッフさんにめぐり会えて

いい作品ができることを願ってます

外野の言葉はシカトしてもらってね

楽しみに待ってるよ!
positiveに考えよっと

拍手[1回]

PR
« そわそわHOMEふたり »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんは!
今日は、子どもたちの運動会でした!
お天気も何とかもって、無事おわりました(^_-)-☆

さて! 潤くん! 月9!
おめでとうございます! パチパチ!(^^)!

どんなだろうね~。。
ほんと、純粋な気持ちで観たいよね。
藍ちゃんの言う通り、世間は比べるのが大好きだもんね。。
どうか、素敵なお話でありますように!
かず 2010/05/29(Sat)18:01:50 Edit Top
かずちゃんへ
こんばんは

お~運動会でしたか!
お疲れさまでした。
兄くんは小学校最後の運動会だね・・
一緒にお弁当も終わりかと思うと、キュンとなりますな
思い出の1日になったのでは?

月9!すごいよね
ここまで来たか!って感じ
いろいろ雑音あるとおもうけど
かずちゃんの言うように純粋に楽しみたいね。
相手が年上設定というのはポイント高いかな
妄想しやすいよね・・むふふ
2010/05/30 01:41
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]