忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new  single,new album,
怪物太郎くんCD発売、翔ちゃん映画決定・・

どうなんのこれ!?

楽しみはどんどん増えていくけど
懐はどんどんさみしくなってます(涙

ども

藍です

そして、そして

来ましたね!

青色封筒!

「scene 僕の見てる風景」

どんな構成になるのか楽しみですね!
またまた飛んじゃうのか?
さすがの翔ちゃんも、最近のクリフクライムをみても
つられるのに慣れてきた感じするよね(笑)

野外の演出はそろそろ限界あるかも
そこを、あっと言わせるものを期待しちゃいますぅ~



さーっ!!!!

どう申し込みましょうか・・・

今回は国立は別枠じゃなくドーム込みで1枠しか申し込めないと

あ、親子席もなくなりましたね。
着席ブロックなんだね。
これ、申し込む方から見たら
やっぱかなりの倍率になっちゃったのかな?
む~~~みどくんは小4になっちゃったので
親子席はもともとムリだったんだけど、
普通席だとやっぱり背が低いから、着席ブロックは
ちょっとひかれるんだよね~

あと、平日!
確率がちょっといいような気がするんだけど
あおちゃんが授業が終わって帰って来てから
ドーム、国立には間に合いそうにないんだよな~
残念・・

などなど考えて作戦、練らなきゃ!

みなさんも希望の公演に行けるといいですね~


************************

今日はあおちゃんとふたりきりなので

夜はデザートバイキングに行ってきました
 



ハマボールイアスのNaturalreliefに行ってきました
あおちゃんが学校からか帰って
車で出発!
もちろん嵐をガンガンかけながらね

店内はラウンジ風の椅子とテーブルで
白とブラウンの落ち着いた色調

食事も数種類あったので、カレーなどを少し食べていざデザート!



←あんまりよく写ってませんが

白桃のチーズケーキとかいろんな種類の

チーズケーキ、定番のティラミス、ロールケーキ

プリンにガナッシュ、チョコレートファウンテンも
ホワイトバージョンもありまして

・・・・
 

おいしかったけど、当分甘いものは見たくないかな
さすがのあおちゃんももう無理~~~といってました

とか言いつつ明日あたりは、もう甘いものつまんでいるかも

食べた後はジョイナスへ
もう遅く、閉店まではあまり時間がなかったけど
FrancFranc→Naturalkitchen→ロクシタン→Lush→PLAZAと
駆け足でまわって帰ってきました

あおちゃんとつかの間のデートでしたが
娘っていいな~と思った夜でした



 

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんは!
いいですね~!
デザートバイキング!(^^)!
あおちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ~~!
もち、藍ちゃんのもね♪

きたね!きたね~~!!
青い封筒!
んーっ。。
うちは国立の着席ブロックにしようと思ってます。
日にちはこれから、じっくりと検討して・・と!

その前にまず。。当たりますように。。(祈)
かず 2010/06/09(Wed)22:19:52 Edit Top
かずちゃんへ
こんばんは~

もう甘いものは・・なんて思ったけど
今日しっかり食べちゃった。てへ
楽しかったですよ!かずちゃんとも行きたいです♪

かずちゃんは、着席ブロック狙いなのね。
親子席みたいに、年齢の縛りがなくなったから
堂々と申し込めるよね
とにかく、当たることを願うばかりです!
2010/06/09 23:56
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]