忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた再びじゃじゃじゃーん

・・て

すいません

藍です

んと

嵐にしやがれ

BBSに意見をやんわり書いたんだけど

完全にスルーされてます!

やっぱり

都合の悪いことはのっけてくれないのね~


ふふ


どんなことを投稿したかといいますと

内容はねゲストの左右されるところもあるからね
そこは特に触れず

初回に比べれば
ここ数回は嵐くんのフリートークにも
嵐らしさが感じられるし
これから期待が持てそうな気がしたので
そこはめっちゃほめたんですよ

私が気になるのは
編集の仕方なんです

なんでいちいちオープニング前やCM前に今後の展開をチラ見せするんでしょう?
つか、ちらじゃなくてほとんど見せてるし
あ~次こうなるんだ・・って
で、しかも同じ映像何回見せるんだよ!て

確かにしやがれだけじゃなく
嵐ちゃんも含め最近のバラエティはその傾向なんだけど

あれって、いいですか?

何回も同じ映像見せるんじゃなくて、
もっともっといろんな嵐をみたいじゃないですか
違う部分、カットしなくていいところもあるんじゃないのってことですよ

それともグダッってて正味の尺がたりないってこと?

だったらしょうがないのか?

ま、そんな内容をやんわりBBSに投稿したんですけどね

内容がふさわしくないんでしょうな
楽しかった!頑張って!みたいな内容しか載ってないもんね・・

大好きな嵐だから
いい番組になればいい!その一念なんですけどね
スタッフの耳に届いてればいいんだけど

どーなんかな・・

 

拍手[0回]

PR
« 5人で・・HOMEそわそわ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
またまたこんばんは!
そっかそっか~!
やんわり意見したのね(^_-)-☆

私も共感大ですよ。。
確かに、しやがれは予告流しすぎだよね。
もう。。宿題くんのあとだから・・
ますます宿題くんが恋しくなっちゃうよ。。
かず 2010/06/09(Wed)22:40:43 Edit Top
かずちゃんへ
そうなのよ~

やんわりだったんだけどね・・
公開されなくても、作り手の誰かの目に留まってくれればいいなと思います。

宿題くんが恋しいね~
でも宿題くんが始まったころは
Gの嵐が懐かしいと思ったりしてたのにね
これって・・・・
うっ・・考えないようにしよう
2010/06/10 00:00
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]