忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
寒い日が続きますね~

みなさんお元気でしょうか

藍です

ども

記事の下にちょこっと
拍手つけてみました!

それと
右側にアンケートやってます~

どちらも
よかったらぽっちっとしてみてくださ~い

んで


我が家では
いま

←これにはまっております


ふわふわさくさく~の食感に
甘いミルクと
うらの塩味が絶妙です
黒糖というよりはキャラメル風味な

でも、ザ黒糖の甘さが苦手な我が家にはちょうどいいみたいです

うちの近所では売っているお店が限られているので
あるとまとめ買いです

冬は甘いものがほしくなるんですな~←いいわけ

さて
アラシゴト感想と心配事

★特上カバチ

いいわ!

翔ちゃんにぴったりの役どころ
ちょっと漫画チックなぐらいが翔ちゃんに合ってると思うのですよ
なにより、肩の力を抜いてみられるのが
一番いいです
ドラマ=息抜きなので
まきちゃんのタムラ呼びがどうなるのかな~
ワクワク


★ベイスト

ヘアバンドを家でつかったりつかわなかったり・・
ホテルでヘアゴムつかってる!とか

・・・←妄想中

きゅん

かわいいっ!
前髪やら邪魔なのかな~?

ちらちら昔の映像で見たことがあるけど
最近見ませんな
タオル巻きぐらいかな


★宿題くん

in the米倉ねえさん BOXに蹴りを入れ
映画の宣伝を「ムリムリ~~~~」って吠えるわんこ!
かわいいな~

年の話でいじられるよねちゃん
もうすっかり常連さんだもんね
こういう関係ならOKかな
なんか今までは
「いつから嵐ファンだったっけ?」てちょっと
思ってたし・・・

・なんでたくさん出てる出てないの差
にのさん「需要と供給の差」

マジでシビアだわ

でもほんと翔ちゃんたくさん出てるし
お母さんはぶっ倒れないか心配だわ
バンクーバーで凍死しないようにスタッフみててよ~!

・ぃえ~ぃえ~ぃえ~
山ダンス最強!かわいすぎるよぉ~

・ストッキングが助手席に落ちてた・・?
危ない車だ!何してたんだ!
18禁か!とおもったら
仕事って・・ナイスフォロー
あんなおおちゃんだけどやっぱ一番アダルトだわ

もう大人なんだから
ほかのメンバーにも
そういうシチュエーションどんどんぶつけて~

・いつ頃死にますか?

って、どんな質問のしかたよっ!って
みどくん、味噌汁吹きましたけど(夕食中録画鑑賞)

★VS嵐

Music
Dragon
×Eensemble

最後惜しい!
おおちゃん、来週も頑張って!←先週はamethystだったっけね

グリーンの衣装!

だけど
にのちゃんのレギンスは・・あれで正解なんですかね?
ん~?

最近、VS嵐はご飯の用意しながら見てますよ
その程度でもそれなりにみれてしまう
つまり、私的ツボの減少ってことかな~と
ちょっとさみしな・・

魔のGRAに比べればぜんぜんOKだけど
万人向けの番組になってしまったのかなぁ・・遠い目

★グリーンラベル

ん~
さわやかだわ!

ビール飲みたくなるぅ

でも、あんま飲めなくなっちゃったから残念!

パターンも第3弾まで続いて
まだ増えるのかな?

でも、なんであの3人?
これも需要と供給の関係性でしょうかね

**********************


心配事

潤くんの事故は
怪我もなく大事にならなくてよかったです
車のことではジャニの先輩でいろいろありましたからね
とにかくすぐ届け出てくれてよかった

朝○新聞にのってた記事で
「松本さんは一人で運転していた」っていう一文が
その情報わざわざ書くんだ、ちっちゃいスペースなのにって
ちょっと笑った



にのちゃんの週刊誌の次は
まさきのフライデーとか・・・

私としては
もし付き合っていたとしても
それはそれで全然OKなんです
むしろ結婚はもうちょっと先だとしても
彼女がいるくらが色気があるといいますか・・
(この辺はおばちゃんの感覚かもね~)

しかし
最近の尋常じゃない人気ぶりで
マスコミの追っかけが厳しくなってきてるのではないかなと

好きな人にも自由に会えない
友達としてあっていてもすぐ勘ぐられる

週刊誌側もネタがなければ
嵐のっけとけば売れるからとあることないことかき始めたり

アイドルだからそんなの承知の上だろうけど
自由がなくなって
間違った方向にストレスを発散させてしまったり
苛立ってトラブルになったりしないように願うばかりです

昔からぶれない賢い子たちだけど
周りの環境は確実に変わってきているから

それが心配だな・・

うん









 

拍手[4回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
藍ちゃん お久しぶり~!
拍手コメントとこっち、どちらがいいかわからず こちらから!

嵐宿題、おもしろかったねー!(^^)!
ストッキング、仕事用って・・
さすが大チャン、今年は違うぞ~!
山ダンス息ピッタリだったね♪
風ダンスはオグさんにジャマ!って怒られてたけど(笑)
いつ頃死にますか?は笑えた!
みどくん、味噌汁ふいちゃいましたか~!かわゆし!(^^)!
このグダグダ感が終わってしまうのはあまりにも悲しすぎる・・
うちのはるちゃん(娘)は、やはり翔くんのカバチにかぶりつきです。
今も録画観てる!
 
グリーンラベルは飲んでるよ~!
ビールのCMも彼らがやると、こんなに
も爽やかになるんですね。
おいしいよん(*^_^*)

さてさて・・
潤くん、相手の方にも怪我なくて良かった。 一報を聞いた時には本当にビックリしたよ・・
多忙極まりない彼ら、心も身体も元気でいてほしいですね。

PS.
買ったよー!!
いざっ!ナウとHOW'S IT GOINGのDVD! 2枚いっぺんに♪
藍ちゃんから借りてるのをいつも見ていて・・ 毎日きゅんきゅんしまくりだよー(*^_^*)
やっぱり、潤くんのペットヘアーがたまんないわ!
いざっ!の方はにのの痛々しい姿がかかわいそうだけど・・みんなカッコよすぎて・・
素晴らしいわ!




かず 2010/02/06(Sat)15:15:46 Edit Top
かずちゃんへ
こんばんは!
コメントありがとね~
どこからしていただいてもOKよ!

はるちゃんはカバチね!
だんだんお話もおもしろくなってきていい感じだし
翔くんがタムラっていわれてぶーたれてるのもかわいいわ~

ほんと潤くんの件はなにごともなくてほっとしましたね。
リーダーのいつもの一言「怪我なく、健康で!」が身にしみますよ。

かずちゃんついにDVDご購入!
モモちゃんじゅんきゅんを心おきなくみられますな!
もう、曲順も覚えるほどみちゃったかも!?
2010/02/08 22:59
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]