忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京ドームの方角をみて
悲しみにくれてます←まだ立ち直ってないじゃん!

またまた更新がひっさしぶりになりました

藍です

ども


私は元気にしているのですが

みどくんが11月後半から新型インフルに感染し
復活したと思ったら学年閉鎖に・・・
当然外出は禁止です

でも

男の子っていうのはあれですね
ずっと家にいるいきものじゃないですな

うちのこは比較的普段はおとなしいほうなんだけど
体力を適当に使ってあげないと

無駄な動きが増える←ソファーの上ではねる、ものを振り回すなど

いちいち姉にちょっかいを出してかまってもらおうとする
これが一番悩みの種で

みどがあおちゃんにちょっかいを出す

あおちゃんが怒る

みどが逆ギレ

あおちゃんが叩く

みどが泣く

藍が一喝

これを何回繰り返せばいいのか

最近の口癖は

「いい加減にしなさい!!!」

もう、疲れたよ~~~~

かなり扱いにくいです・・(涙

明日から学校に行けそうですが
延長するかもって学校からメールがあって・・・
延長したら気が狂うかも

で、今日

今度はあおちゃん感染

う~~~~

恐るべし新型!

おかげで仕事を通算4日も休んでしまい
職場に迷惑かけてます

そして当然収入が減る・・・
検査にリレンザと医療費もばかにならん!

なんもいいことないです

まあワクチン云々言う前に
子供たちは免疫はつきましたが・・

ま、せっかくお休みになったので
たまりまくった雑誌の整理や
HDDの整理してました

******************
嵐事的には

FNSのマッキートのコラボがよかったな~と

フリーで歌ってる時のみんなの癖がよくみれて
かわいかったな~

これから年末番組ラッシュですね
またまたついて行くのが大変そうだ!

あ、それから

(ここからは暴言の数々なのでそういうの嫌な方は見ないでね~)
 



T●Sには
嵐への扱いについて
前々から不信感を持っていたのですが

もういい加減にしろよと!

心霊てなんだよ!

もし、にのが腰が悪くなかったとしても

人間のことを心霊とか言って
塩投げるとか

わけわかんないし!

誰ニーズでこんな企画してるの?

リニューアル前のひみあらも
編集8分とか
嵐をなんだとおもってつかてたんだろうか

面白くなければ
ひっこめても
陥れても
なにしてもいいのか

「もう出ないと思います」っていったにのは
どんな気持だったのか
考えただけで涙出ます

そんな企画を考えるスタッフとなんか
信頼関係つくれないっしょ!


私の嵐を見る目が
甘いのかもしれないけど

色取り忍者の時も←フ●テレビだけど
リーダーいじりみたいなのも
すっごく感じ悪い

だから

コンサートがいい

嵐が主導で考えた
あの空間がたまらなくすきなんだな

けっきょくそこに行きつく


そういえば

ブログめぐりしてると

こんなにチケットが激戦
嵐の家族ですらぎりなのに

1人で3公演とかいけるひとがいるんだね
やっぱ人生って不公平に出来てるんだ

どうやったら
平等にいきわたるの?

もうほんと行きたかった

この気持ちはきっと
次にコンサートがいけると決まるまで
離れない・・
せめて
DVD出して・・




拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]