忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんの街は台風の被害、大丈夫だったでしょうか?

藍です

ども

久しぶりの更新です

久しぶりの間に
嵐ネタ盛りだくさんで

clip集とか

嵐weekとか

マイガール試写会とか

3Dメガネ作れとか

新しいところでは

マイガール主題歌
シングル発売とか

にのちゃんの映画とか




こんなに色々あるのに


嵐欠乏です


だって

VS嵐もひみつの嵐ちゃんも

ずーっと休みなんだもん

宿題くんの山手線は最高超でしたが

引き出しありすぎなにのちゃんのヲタ芸に萌ましたが

贅沢病ですね

それも今日からはマイガールはじまりすからね


癒やされそうだな~

子供が出るのって
すでに親の私にとっては
多分、優香ちゃん目線でみちゃいそうなんだな~。

あんな小さい子を残してこの世を去らなければいけなかったママの気持ちはどれだけ辛かったか

かんがえただけで涙でそうだもん

それを正宗くんは、どううけとめていくのかな…
雅紀の演技に期待大ですね~



そういえば、マイガール試写会
あたると淡い期待を抱き、お仕事休みを取っちゃったのにガッツリハズレたので

お休み勿体無いし
お友達とジャニーズショップ&ファミクラに初めて行ってきました


平日だしすいてると思ったら

この日、都民の日

学校お休みで
結構な人出

ジャニーズショップって…

せまっ


もう、写真見たくても
混んでるから、膝下に飾ってある写真とかしゃがんでみたくてもなかなか見れないし~

もう、選ぶの面倒くさいから
にのちゃん担当あおちゃんに全買いしようかとおもって価格表みたら

20,000越え


ムリ~


どんだけあるんだっつ~はなしですよ


他グループに比べても、スペース広いし去年の国立の写真からあったな

もっとゆっくり見たかったけど

集中力が持たなかったわ
全買いは諦めて
かわいこちゃんのにのちゃんを厳選して買ってきましたよ。


あ、嵐グッズは

何もなかったです。

売り切れ?ってことでしょうかね~

は~、人気超です


ファミクラは

思っていたより綺麗でしたね。

入口から奥行きのある細長い部屋、壁にメッセージ入りポスター(Everything、5×10)やトロフィー(花男、流星)が飾ってありました

モニターにメッセージビデオがながれてますが、嵐はいつなのかわからず、とりあえず待ってましたが

長い長い
椅子とかないので、お母さん辛かったわ~

他グループのを見ながら、ほぼ一周分待ってたのに

音響悪いし、贔屓じゃない子たちのおしゃべりであんまりよくきこえなかったよ

嵐くんたちは相変わらずかわいかったけど、だいぶ前の映像
スマイル、クイズショー放映中、これから見知らぬ乗客始まるかなっていう時期に撮ったものでしたね~。

リーダーが

日焼けにきをつけよう!って

もう、一種のネタになりつつあるメッセージで終わりました。

久々渋谷原宿とか疲れたけど
楽しかったな

あ、一番の収穫は

花畑牧場で買った

カチョカバロ←チーズね
フライパンで焼いてたべると、超おいしかったです。外がパリッ、中がトロッとしてます

結局そっちだったり

あはははは

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]