忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか


ご無沙汰しております

藍です


ども


夏休みは毎年恒例、旦那さんの実家へ里帰りしてきました



今年はちょっと違う!
なぜなら
毎年行っても
親せき回りに墓参り
場末の遊園地で子供と従妹を遊ばせてENDでしたが

おもいっきり観光地なんだから
そういうとこ行ってみたい!ってことで

どん↓


北陸でございます

「ひがし茶屋街」











100808_1649~0002.jpg胡麻ソフトクリーム金粉のっけ!

なんでも乗ってる金粉!











100809_1202~0001.jpg定番「兼六園」

美しい庭園も
地獄のような暑さにはかなわず

あっという間に退散・・

ここはやはり冬でしょうか




それから

100809_1358~0001.jpg「近江町市場」で

海鮮どんぶり!


ギガントウマスです

残念なのは
料理が出てくるのが超遅かった

Sさんならぶち切れです、確実に


そのほか忍者寺と呼ばれる妙立寺にもいきました
ここのからくりはなかなか興味深かったです
説明も丁寧で当時の人々の知恵の深さに驚きました


そのあと名古屋によりまして


名古屋といえば!

100809_2015~0001.jpg手羽先~!

「世界の山ちゃん」本店に行きました

東京や川崎でも食べられますが
本店、というところにこだわってみました

いわゆる、居酒屋さんで
木造なのかな~

入口に有名人の色紙がびっしりはってあって
一番目についたのは
「アンジェラアキ」でした~

100810_1129~0001.jpg「名古屋城」

なんでこのアングルか?

そう!ミラーマンがいた場所です~



立派なお城でした
でかい!


お昼は


100810_1505~0001.jpgきしめんね~

おかめ頼みましたけども

おいしかったですな

麺はもちろんですが出汁がきいていて
おつゆもおいしかったです



後、「ノリタケの森」でよつばのクローバーを抱えているクマちゃん購入

充実の夏休み旅行でした~

心残りは、「シャチボン」が食べられなかったこと・・
(結局食べ物ね~あははは)



********************

東京ドームも全滅でございました



お友達に泣きついて
国立オーラス参加できることになりました

ほんとありがたいです

目に焼き付けてきます!



拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おひさしぶり~!
藍ちゃん! 
国立、参戦できることになって、ほんとに良かったね!(^^)!
私も嬉しいよ~~!!

嵐会が楽しみだよ♪
デッキが壊れてしまい、嵐録画ものが激減だけど・・
買っちゃいました!ブルーレイ!
地デジ録画はやっぱキレイです。
国立終わったら、うちで嵐会ね!

今年もパパさんの実家に帰省してたのね(*^_^*)
めっちゃ楽しそうだ~!
海鮮丼、美味しそうだ~!
良いな・良いな!

やはり、旅行の一番の楽しみは食べ物でしょう(^_-)-☆
かず 2010/08/27(Fri)22:09:12 Edit Top
かずちゃんへ
こんにちは

国立、参戦できることになってりました~
ほんとうれしいし、譲ってもらったお友達には感謝です。
いろいろご心配おかけしました!

うわ~♪ブルーレイ、買ったのね!
画質いいんだろうな~
これからはやっぱブルーレイだね~
うちも考えなきゃいけないんだけど・・・
かずちゃんちで是非体感させてくださいね~

来年はあおちゃんが受験なのでどうなるかわからないから
あちこちしてきました

夏休みの思い出と体重が増えて帰ってきました
あはははは(涙)

2010/08/29 01:13
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]