忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [299
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみ・・・

みなさんインフルや風邪大丈夫ですか?

藍です


ども


相バーテンダーのイベント
カクテルを勧める語尾が
「どぅえ~す!」になって残念!
照れが入っちゃって、キメきれないのが
らしいっちゃ、らしいわね♪

あんなバーテンさんいたら毎日通う!

て、バーとか行ったの
はるか昔だわ・・
すっかり無縁の世界な私

ドラマではきっちりキメ顔の
素敵バーテンダーさん期待超ですな

******************


さて

GANTZ

みどくんが行く!というので
10歳の彼を連れていくにあたり
お母さんは予習のため(?)先にみてきました



これ難しぞ
助言ね・・・

(以下内容含みます)


嵐ファン目線でみれば

いろんな計ちゃん(にの)がみれて
それはそれは
素敵でした

存在感の無い計が自分の役割を見つけて
成長していく様が伝わって
表情の変化がさすがでした

まっちゃんとの対比も
よかったな
体が大きいのになんか頼りない感じ
の加藤とその逆の玄野


あおちゃんがコミックを読んでいて
1巻だけ読ませてもらって
後は
映画の世界観とぶれると嫌だから
読んでないのですが

玄野も加藤も設定がちょとちがうけど
まんまで
小道具から星人も
よく出来てる・・
むしろ星人とかできすぎていて

小ネギ星人が殺されるところとかは
コミックより胸が苦しくなった
異質な体にかわいらしい声が
リアルにカラーで映像になっている

なんか

なんだ?

悪をやっつける!とかじゃないのよね・・
なんにもしていない
星人をミッション
「やっつけてくだちい」
っていうだけで
殺していく

子供を殺された親ネギ星人も
ラジカセ壊された田中星人も
仲間を殺されて復讐する千手観音も

なんもしてないのよね・・

100点とって自分が生き返るのか
誰かを生き返らせるのか
わからないけど
自分を救うため願いをかなえるために
誰かを殺す

さて、息子にはどう映るのか
私はどう説明するのか

実際、世の中は綺麗事だけじゃないから
誰かを犠牲にする場面って
あるかもしれないし
それが、自分にとって
善なのか悪なのか
立場で違うわけで・・

2でどう完結させるのかにもよるね

まず、あんまり深いことは
わからないと思うので
とりあえず始まる前に
「これはすべて作り話で、
死んでしまった人や、傷ついた人はお芝居なんだよ!」

てことだけは言っておかないとね・・
母は観ていて結構つらい感じになっちゃったし
その子供なのでね~(あおちゃんは別だけど・・)
小心者超だからな
大丈夫かな・・

パート2早く観たい

このもやもやを完結して!

くれるのかな?



拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]