忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

藍です

ども


この挨拶も定番で

相変わらずの、ご無沙汰です
 
今年もあとわずかなんですな~

早い早い・・
毎年加速度つけて
びゅんびゅん過ぎていきます


嵐ごと、追いついていますが、
自分の気持ちをキチンと整理してアウトプットしようと思っても
、次から次で、書く頃にはもうネタとして古いというか…

ま、そんなことでご無沙汰してました

ドームコンサートも始まると、
また心の黒い霧が立ち込め始めてどうにもこうにも
マダ上ヲ、やったんだ…

…………


ぬわ~っY(>_<、)Y


とりあえず今年のとどめの一撃が発表されて


更にファンとの距離を感じずにはいられなくて

複雑な気持ちでいっぱい・・・

ふっ…┐(´ー`)

 

腐ってばっかりもいられないし、気を取り直して、見に行って来ちゃいました!

 

どん!



嵐ジェット!

101110_1108~0002.jpg
前日は強風だったので、
もしかしたら展望デッキは入いれなかったかもだけど、
この日は晴天で風も穏やかでした

 

予定到着時刻の30分前、
展望デッキには結構な人が…しかも

 

女子ばっか

 みんなそうなのね~って感じ

c7fba74b.jpg 

嵐ジェットが何便かは調べたけど
何番搭乗口に入るかはわからなかったので、
どのポジションが最適か分からないまま
とりあえず空いてるフェンス越に陣取り
到着を待ちました

 

左方向から着陸するので、
みんなそっちを見て待ってました

予定到着時刻になると、
「あれか?ん?違うし~」と
ドキドキしながら待ってると、
キャー!!と歓声が…

ファインダーには何も映ってなく
 

えっ?とファインダーから目をそらすと、
既に着陸して滑走路を右方向から走ってくる嵐ジェットが!

 

逆じゃん!

 

てか、いつの間に降りてきた!

 

全然違う滑走路から降りたのかな~

降りてくるとこ撮りたかったな

 

とにかく、ビデオ撮りましたよ!

せっかく左からの想定で練習したのが全くの無駄になりましたがね

 

滑走路からターミナルの搭乗口に向かって走って来ると
結構近くにとまりましたが、近くに来たら来たで見えにくくなる!
ので、みんなが一斉にフェンスの下の台り登り、
網にしがみつきながら写真を撮りまくるという凄い光景

APECで巡回中のお巡りさんも何事かと思ったでしょうな~

ま、そんなこんなでひとしきり写真、ビデオを撮った後は

国際ターミナルへ!

思ったより、こじんまりしてたけど、
広すぎてどこがどこだか分からないよりは使いやすいかもね~

で、江戸小町
101110_1133~0001.jpg

お昼はとんかつ食べました

一番列が短いお店、ラーメンなどは行列すごかったわ

でも、おいしかったよ~
お肉柔らか~で、ソースもいいけど、
おろしポン酢で頂くのも美味で御座いました。

お土産も各地の名産品、東京の老舗銘菓などがたくさん

デパ地下にありそうなお店のラインナップだけど、
羽田限定品もいくつかありました

食べ物以外も日本を意識した物が多かったね

その中でも日本を意識した?

スワロフスキーonガンダム(非売品)

101110_1147~0001.jpg

ガンダムがデコられてました!
ジャパニメーション的なことなのかな?
このほかにも

キティちゃんの専門店もあった
お着物キティちゃん





帰り前には別腹

抹茶ソフト
101110_1404~0001.jpg

お茶が濃くて、大人味だけど
甘過ぎなくてサッサと食べちゃった~







話題のスイーツは、国内線ターミナルの方がたくさんあるけど、
地方のおみやげも買えて、結構楽しめたかな

とにかく、ひとが凄くてね

落ち着いたらまたゆっくり見たいです

こんな感じで
楽しみみつけながらなんとかやっちょりますよ

次回更新は・・年内にできるといいな・・ははは


 


拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いいなぁ~!!
藍ちゃん こんばんは~!(^^)!

嵐ジェット、見てきたのね!
いいな。。

江戸小町も行ってみたかったんだ!
でも混んでるみたいだね。
あのソフト、テレビで紹介されてて
食べたかったから・・

ブログの写真見て、思わずよだれが・・(笑)

でもほんとに・・
彼らがどんどん遠くにいってしまいそうで。
紅白も嬉しい反面、ちと寂しい複雑な気持ちです。

嵐会、楽しみにしてるよ~~!!
かず 2010/11/18(Thu)21:57:08 Edit Top
かずちゃんへ
行ってきましたよ!

ま、ご本人たちに会えるわけではないんだけど
飛行機見たらやっぱテンションあがりましたね~

嵐会の時にビデオお見せしますです

紅白もね・・うれしいようなさみしいような・・
ジャニーズカウントダウンもどうなるのかな
ファンから遠くなって行っちゃう気がしますね
2010/11/21 12:30
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]