忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむ・・・

みなさん気温の変化についていってますか?

藍です

ども

相変わらず隔月な感じで更新でございます



 



 



***********************


まずは国立オーラス


・・・・感無量です

とにかく今回は入らせてもらっただけで
満足です

もうね
詳しく書きませんが
セトリとかいろいろ言いたいこともあるんだけど

とにかくそこには幸せがあふれてました

潤くんが幸せにしてやるっていってくれて
メンバーが楽しそうで
お客さんも楽しんでやる!幸せになるぞ!っていう熱がすごくて・・

国立からすごいエネルギーが発せられた
そんな3時間半でした

しかし9時までしか音出せないとか知らなくて
トリプルアンコール叫んでました・・あはは

ドームは外れちゃったので
お留守番

行かれる方は
幸せになってきてください!

*****************************

夏虹

とにかく

潤・大雅がかわいくってかわいくって
ストーリーはまあね・・ごにょごにょ・・・

わたしの胸キュンポイントは

「俺・・消えてもいいよ・・」ていう場面
そのあとのキスシーンよりも
このセリフをいってる時の表情が
切ない目がたまらないですよぉ

あとは最後海辺のシーン

「詩織・・」
「しおり・・さん」
「きたむらさん・・・・」

・・・・ひゃ~っ!いまどきいるんですか~

こんなに純な男子!

あのどんどん恥ずかしくなってく大雅の表情が
かわいい~~~
もうよしよしって髪の毛わしわししたくなる!


しかし詩織さんモテモテだわね~
照明さんもメロメロだもんね(違)

************************

その他テレビごと

ひみあら

フカキョンの時
わんこだっこしてかわいい~っていってる翔さん

きみのほうがかわいいぞ!
最近ビジュアル最高潮超なんですけど!

んで
 

ギャンブラーな嵐さん私的ツボ

コウちゃんともすっかり仲良しな感じ
何ジャッシュって・・
身代りなにのちゃん
タイム測るのに変なステップなにのちゃん
フライパンに超ビビる翔ちゃん
対照的にどこからかくるんだその自信なおーちゃん
で、しっかり決めるし!さすがだわこの人!

ギャンブラーいいよ!いい!
嵐には何のメリットもないゲームだけど(哀)
みんなで協力して1つのことをやるのがグッドですな

***********************

ラブレインボー

Mステでびっくり

あんなに踊る曲だったんですね
だってPVはフルグリーンバックだったしね

フォーメイションやダンスも複雑で
素敵ダンスなのに

独占っていえば聞こえがいいけど
歌番組これにて終了ってことでしょ・・


ん~~もったいないんですけどこれ!
ドームでおどったりするのかな?

もうDear snowでるもんね

あ、今朝↑PVちょこっとみたけど

おもわず

「こらっ!靴で畳に上がっちゃだめでしょ!」って思ったのは
私だけではないはず・・

あの感じだと
シングルについてるDVDのメイキングには
しっかりがっつり控室の嵐さんいれてくれないとね!
 
ラブレインボーのメイキングはあれですか
漁師を奪い合う三人のイケメンの話でしたかね?
まあかわるがわるひっつきに来るわ来るわ
潤君に至っては反則でしょ!ソファーの横に腰掛けて
どうしたっ?って。。恋人か!?
んでまたおーちゃんのつれない感じが萌えるわ・・

Jstormさん今後ともこういうのよろしくです!

*********************
 

雑誌とか全然追いついてませんが

Mgirlは抑えましたよん

今迄のよりぐっとお安くなって来ましたね~

これも雅紀効果でしょうか
売れ売れだもん

雅紀くんがモデルとして写る写真が素敵で
毎回買ってますが、期待を裏切らないですね

やっぱM女史は雅紀に惚れてるね
そういう目線の写真

うらやましいけど
そういう写真、もっとみたいので
事務所の許すギリの線・・いや
超えちゃって、いい写真見せてほしいです

*******************

ほかにもいろいろありますが

もう咀嚼する間もなく
次から次なので

もっと作品を

曲・ドラマ・映画・バラエティーなどなど

大切にできたらいいのに・・とちょっと思います

「Don't  stop」の歌詞が頭をグルグルする今日この頃


******************
 

おまけ

24シーズン7
 

やっと重い腰を上げてみはじめました

来月にはついにファイナルシーズンレンタル開始だもんね

久しぶりにジャックに会うと
「ドキドキキャンプ?」って思っちゃう
結構みてたので、あたまに焼きついちゃって・・

今、5話まで見ましたが
ストーリーは相変わらず誰が本当の味方で
敵かわからない展開

アメリカはまたテロの標的になってますが
ほんとだったらこんなに対策練ってるのに
またテロにやられちゃってどうなってるのって感じですが
今回もえらいことになってますね

CTUがまさかの解体
ま、あんだけ内部で人が死んでればむりもないでしょうか

FBIにいろいろ曲者がいますね~
伏線がたくさんありそうで気が抜けない
アンジャラアキがいませんでしたか?

政権内部も腐敗していて
大統領の旦那もえらい目にあってますが
これが本線とどんなふうに絡んでいくのか




私の大好きなふたりが出ていまして


トニー&ブキャナン!

トニー・・・生きててうれしいんだけど

髪型がヤダ!
なんでおにぎりみたいになってんの!

あのクルンとしたラテン男の髪はどうしたんだー!
そして前にもまして筋肉モリモリになっちゃって
やだ・・・うう・・役柄上それで正解なんだけどね・・

かたやブキャナン!

やっぱ素敵・・・
あの年であのスマートさ
かつ沈着冷静で頼れる男
黒のアウターにシルバーの髪がに映えますな

あ、クロエも!
子持ちの主婦って・・
ぶっちょう面健在でしたね

過去の人のことがいろいろ思い出せないので

少し復習しなきゃな~
トニーが殺されたはずだった場面とか
思い出せないし!

あと、19時間!がんばろっ









 




 

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんは!
久々に藍ちゃんの、藍ちゃんらしい、アラシゴトが沢山読めて嬉しかったよ!(^^)!

嵐会とはまた違った話とか・・
素?の藍ちゃんの考えとか・・

読むの楽しみにしてるんだよ~!!

まったり更新も藍ちゃんらしくて好きだよ!(*^_^*)

ほんと。。
アラシゴトが多くて・・
藍ちゃんの言う通り、もっと一つ一つを大切に見ていたいよね。

一曲一回のTVは寂しすぎるよ・・
もっと、ゆっくりと進んでいきたいね。。

では!
大奥、楽しみにしてるよ~~~!!!

かず 2010/10/01(Fri)17:59:30 Edit Top
かずちゃんへ
いつもコメントありがとね

久しぶりに更新しようと思うと
アラシゴトがたくさんありすぎて、もう記憶があやふやなぐらいで・・
もうちょっとペースダウンしてくれるとお母さんにはうれしいかなって思います。

ここでの私は素、といえばそうなのかな?
でもブログも嵐会の時もどっちもほんと私ですよ~
これからもどーぞよろしく
2010/10/02 08:38
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]