忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうきましたか
そんなにすきなんだ
相葉さんが・・(ん?ちがうかな・・?)

暇だったので

そうじゃないんだけど
他にやることは山済みなんだけど
ていうか現実逃避?←@ケロロ軍曹モアちゃん

文字おこししてみました

雑音交じりでの挑戦だったので
語尾は一部ニュアンスで書かれていることをご了承下さい~

ちなみに
私はゲームをやるときは
かなりいっぱいいっぱいでやってるので
寂しいというより
早く全クリしたい!
終わってしまえ~っと思ってやっているので
出来たときは
達成感のみです
寂しさは・・ないか~


「ビックリさせやがって!」

はい、今晩は嵐のカズナリニノミヤです
今日のオープニングの一言は
ラジオネーム「わるっち(?)」さんからいただきました
ご紹介しましょう
え~っと

ニノに一言言わせてください。
ゲームニッキが最終回という事でめちゃくちゃ凹んだのに
次の日からゲームニッキXが始まるなんて
もちろんすごく嬉しかったのですが
やっぱりやられたっていう気持ちも大きかったのでこの一言で・・
でもそんなにのが大好きです

これはですね
あ、おはようございます
おはようございます(←フィーちゃんかな?)
あの500回のときにやろうとしたんですよ
みんななんかねいろんな・・・
そのジャニーズWEBのなかで
何百回記念みたいなのをやっていて
それで俺もなんかやりたいなと思ってて
ちょうど500回が近づいてるときに
1回ねやめようって話をしていたら
ま、も500回が知らない間に終わっちゃって
それで1000回のタイミングになったんですね
あれはね~なんかあれですよね
このゲーム・・昨日もゲーム一個終わったんですよ
それも、あのね、んとね、その似てるんだよね終わる寂しさみたいな
達成感とかじゃないんだよね、ゲームの終わる寂しさみたいな
わかる?ゲームクリアした事ある?真剣に
オレそのゲーム60時間・・7・・60時間ぐらいやってたのかな
ずーっとそのゲームを、ひたすら
それが終わるさみしさってね
こうねなかったりするんですよね
あれさみしかったなぁ~
世界中のあらゆる人からありがとうみたいなこといわれるんですけど
最近のロールプレイングゲームって
主人公の名前決まってたりするんですよ
だからねそれがね半減するのかもしれないね、達成感が・・
やぁ~さみしかったな~昨日終わったとき
そう、その達成感についてねみんなに
あじわってもらおうと思ってね、そういうことしましたけどもね
まあゲームニッキXがはじまってますから
もうどれぐらいだろうな
けっこうたってるのかな
もう始まってやってますから
ぜひとそちらもね
のぞいていただけたらなというふうに思いますけど
このようにまだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を
みなさんから募集しておりますので詳しいエピソードつきで
送ってきてください
そして皆さん先週の約束をちゃんと守りますよ
お宝音源をちゃんとつくってまいりましたので
楽しみに聞いてください
それではカズナリニノミヤのベイストーム
オープニングナンバーを紹介しましょう

嵐でファイトソング



お送りした曲は嵐のファイトソングでした
さて嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム
この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう

「おねがいDJニノミヤ!」

ハイまずこの人
ペンネーム「裸眼じゃ生活できないよ」さんからいただきましたよ

私の悩みを聞いてください
それは寝相が凄まじく悪い寝ぐせもひどい更に寝起きも悪い
え~友達が泊まりに来たとき起こしてねと頼んだにもかかわらず
起こされた瞬間「は?うるさい」と低い声で呟いたそうです
二宮君もいつも寝ぐせがすごいと聞きますが、
寝相はいいですか寝相良くするにはどうしたらいいでしょうか教えてください


どっちですか?タイプ的に
いいほうですね
寝起きは?
寝起きは悪いです
な、何がいいんでか?寝相はいいの?
寝相といびきがないのがすごいビックリされました
なに?それは太ってるのに?ってこと?
そうそうそう(笑)
んふふふふふ
すごいいびきしそうなのにしないっていう
へぇ~・・えっどう?どう寝て・・まっすぐねてんの?
ますぐこう
まっすぐこう
まっすぐ、うわむきに
うわむきに
うわむきに
んふふふふ仰向けでいいんじゃね~の別に上向きじゃなくてねぇ
(笑)
上向きで寝てんだ
でもオレ横向きなんですけどね
横向きで寝てくださいって中学くらい
中~2・・・ぐらいに腰を悪くした時に
先生に横を向いて寝てくださいっていわれてから
その癖が抜けなくなっちゃって
もうずっと横ですね
ず~っと壁ですね
なんかね胎児の格好で寝るのが一番いいんですよ
みたいな事をいわれたんですよ
そんなの憶えてる訳ね~じゃん
そんな難しい事できないよ、憶えてないんだし
でしょ、水張れってのか?っていう話ですよ
そんなこといったらね?
あの感覚がね一番でもね、腰にはいいから
そうしてくださいって言われて
なんとなくやり続けたら
ずっとそっちになっちゃいましたね
寝起きも基本的にはいいです
最近・・8時・・・8時半ぐらいにはおきますね
何時に寝ても
何やってんだろうな、こういうときに寝とかないとだめなのにな
こういうときになると、なんもないときにそうなるんだよな基本的に
やんなちゃうよ

ペンネーム「ただいま迷路で彷徨い中」さんからいただきました

私は学校で2人の友達とつるんでるのですが
最近3人でいても2対1に感じてしまいます
2人は中学校からの友達で私が高校で友達になったので
2人の友情と私の友情との差を感じてしまいます
私と3人でいるより2人でいたほうが楽しそうだし
2人の趣味と私の趣味も違うので最近話にもついていけません
私は2人から離れた方がいいのでしょうか
DJニノミヤお願いします

いやでもつるんでるんだったらね~別にね~
3人の・・だから共通の思い出とかがないんだろうね
だから思い出があったほうがいいんだよね
なんかあるかな
おれでも高校時代、友達いなかったですよ
ほぼゼロですね
・・・
ぅあれ!おれさっき電源切ったのに!切ったよね!
何だろうオレちょ最近携帯がおかしいんですよ!
さっき切ったんだよねでおじさんにも携帯切んなきゃだめだよとかいってたの
ラジオで携帯なっちゃいけないじゃないですか
最近この携帯ダメなんですよホントに
だって充電とか10分くらいで終わるんですよね
んふふふふ
だから目覚ましセットするじゃん
で、充電器に差しとくじゃん
そすっと充電終わるとピピピってなるのねオレの携帯
充電終わりましたよって、合図が鳴るの
で、丁度さぁ寝るか寝ないかの寸前10分くらいのところでさ
俺またそれで起こされるの1回
あれはねもうダメなんだよなぁ
かえようかなぁ。バッテリー変えればいいの?
バッテリー変えよう。すげぇ早いんだ充電、10分だもん携帯・・

続いてペンネーム「バカアンドドジ」さんから頂きました
え~

私は今ちょっと困っている事があります
私の部屋にあるものが次々消えていくんです
特別汚いというわけでもないと思うんですが
なぜかCDの歌詞カードや漫画やひどいものでは
洋服がなくなるんです
で、不気味なのがしばらくすると絶対置いてないようなところ
(洗面所とかトイレとか)から出てくるんです
気付かないうちに自分でおいてるんでしょうか
本気でなぞです

こういうのって、でもありますよね
13歳だからまあファーストタイムなのかな?こういう出来事は
ねえ、完全なる
僕なんかうちでよくあるのはリモコンですね
リモコンがなくなるじゃないですか
も~う!めんどくさくなってきて買いに行くじゃないですか
電気屋で
リモコンを
買ってきて
家に帰ってくるとリモコンが出てきたりするパターンありません?
4個ぐらいあるもんリモコン
同じ漫画も・・3巻3っつあったりしない?
しない!?うわぁ~遅れてるな~
なんだろう興味がないのかな?
リモコンに対して自分が
財布とか絶対なくならないの
はぁ、何なんだろう、こういうの絶対あるんですよ
本気で謎なのは謎なんですよね
だって、ねぇ、忘れちゃってるからなくなるわけだから
CDの歌詞カードとか絶対なくなるよね
うちのJーSTORMはサクラ咲ケだっけ・・・かなんか
盤の上にさあ歌詞を書いたり
もうなくさないだろ、ね
盤の上に書いたんだけどもまわっちゃってるから
CD聞くとき、グルグルグルグル全然読めないよなアレ
アレ画期的でしたよね
ね、絶対なくなんないけど絶対聞いている間読めない
ね、あれ斬新な物を、ね、1回出した事ありますね
サクラ咲ケだっけあれ・・・ね・・だったよね
懐かしいね、なんか急に思い出しちゃった

ペンネーム「かずくんはなまるだよ」さんからいただきました
えっと、

うちの幼稚園の息子の将来の夢は
パイロットになることと
相葉君になることです
しかし息子は突っ込みタイプで且つ体格も性格も
ジャイアンタイプなのでキャラ的にも
相葉さんなれそうにありません
親としてはぜひともパイロット一本に絞ってほしいのですが
相葉さんになる夢をあきらめさせる説得力のある一言は
なんかないでしょうか
ちなみにパイロットになりたい理由はモテモテになれそうだからで
相葉さんになりたいたい理由はかっこいいからだそうです


そっか~まあ
どっちかっていったら
相葉君になることのほうが僕はすごい難しい将来の夢だと思うな
相葉君になることはもう顔から一気に変えなくてはいけないですからね
ねえ、病院いって相葉君にしてくださいっていっても
ちょっと君じゃ相葉君になれないかなって
もう、なんかあれじゃん、あの、出してみたら?
どれだけ費用かかるか相葉君になるには
お母さんが。
あなたが相葉君になるにはこんなにかかるのよっていうのを
に対してパイロットになるにはこれに関してはコレでいけるかなって
昔ぼくなんかドラマやってるときに
パイロットになれなかった理由の中に
虫歯があったからパイロットになれなかったんだよって言う
台詞が一個あっったんですけど
アレホントですかね?・・・・ホント!へぇ~とか思って聞いてたんだけど
ホントなのって言ってたんだけどダメなんだやっぱり
あっ、でもね松本君が言ってたわ、普通頭痛くなるじゃんか
でもあの人ずっと歯が痛てえとかいって
どこだっけな北海道かなんか行った時になんか歯が痛てえ歯が痛てえずっといってて
飛行機降りてからも歯が痛てえってとかいって
それでなんかロケ中断して歯医者行った事あります1回
まぁ、なんにもなかったんですけどね
んふふふふ
大丈夫ですよって言われたんだけど・・
歯がそうそう痛くなるって言ってたことあったなあ昔
あ、もうじゃ、あってんのかもしんないねパイロットになるには
虫歯がね、ありゃ大変ですからね
まあまあまあ、どっち・・どっちも難しいかなぁ
なるにはなぁ頑張ってもらわないとなぁ・・
突っ込みタイプの相葉さんでいいわけですから
相葉さんになるんだったらね全然いいですよ

まあ今日はここまででございますけど
このおねがいDJニノミヤのコーナーでは
皆さんから悩みを募集してますので
ぜひともみなさん送っていただきたいと思います

それではここで1曲聴いていただきましょう
嵐でstill・・



お送りした曲は嵐のstill・・でした

さて嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム
続いてはこちら「うらあらし」のコーナー!

まずはこの人ペンネーム「にのをリスペクトしてるよ」さんからいただきました

夏のツアーお疲れ様でした
ファイナルMCで相葉さんのアドレスを知らないっていってましたが
あれから教えてもらえましたか

いいえ、探せばたぶんあるんですよ
受信したメールって何件か残るでしょ
だからあれんなかから探せばたぶん入ってるんですよ
相葉さんから送られてきてるメールって何個かあるはずだから
後で気付けばこれは相葉君だったのかって探せば見つかるんだけど
あの人ちょくちょく変わるんだよな電話しようと思っても
電話番号変わってたりとかするんですよね~あの人ね~
こないだリーダーの携帯を飯屋かなんかで忘れてって
僕も知り合いの人と飲んでて、大野君が
その人から夜中の4時ぐらいですよ!
大野君が携帯忘れて帰っちゃったから
あの、明日渡してくださいとかいっていわれて
わざわざ4時ぐらいですよ!しらね~よ!って話ですよ
ねかせろよ!って、ドーム・・それこそファイナルかな
ファイナルの前だったかなぁ、かなんか、前の日で
寝たいのに、寝れずじまいですよ、
すぐ帰ってきましたけどねその携帯ね
それでなんか新しいの買っちゃったみたいでね
まるっきり同じ色の携帯2個持ってましたよ
でなんか、なんだっけな、なんとかロックみたいなのかかってて
そのロックのはずし方がわかんなくてずーっと使えないってなこと
なんかいってましたね、なんでなくしたんだろうなあの人

続いてこのひと「急須のふた」さんからいただきました

東京ドーム公演楽しかった~
愛知に住んでる80歳のおじいちゃんが嵐大好きで
始めて一緒に行ったんですが
はしゃぐおじいちゃんを見て
このままぽっくりいかないことを祈ってひやひやしていると
おじいちゃんが松潤のバンジーを見て
怖そうだな~俺もやりたいといったんです
そこでふと思ったのですが嵐の皆さん高所恐怖症な人はいないんですか
実は俺って言う人がいたら面白いんですが教えてください

まあ翔さんでしょうね
あの~最後に逆バンジーみたいなのをやってて
ファイトソング、さっきかけたファイトソングのなかでね
やってて、あれリハーサルでみんな一回飛んでんですよ
1番最初にオレ飛んで、んで、潤君は飛ばなかったのかな?
おれはなんかもうずっと上で歩いたりしてるからだいじょうぶっつって
俺飛んで、んで~相葉ちゃん飛んで、んでリーダー飛んで
でもあの人は絶対飛ばないって、
翔くんは、俺いいや、ちょっと切れ気味で
いい、俺大丈夫、いい、いいって
でも本番になったらね飛ばなきゃいけないんだから
1回飛んどいた方がいいよってどれぐらいか、
いや大丈夫、本番に飛ぶことになったら、もうそれはやるから大丈夫
大阪の初日の前の日かなんかのリハーサルのとき
で、じゃあここは、がちでじゃんけんで決めよう、ゆうはなしになって
でやったら、大阪の初日に翔ちゃんがあたって
もうずっと叫んでましたよ、怖い怖いって
や~ね~でもね~
お客さんがいるから飛べるんですよ
お客さんがいる状況で飛ぶのと
お客さんがいない状況で飛ぶのとだんちがう
オレなんか最初のコンサートでフライングやったんですよ
あの~クレーンから飛び降りてそのままフライングする
っていうのをリハーサルでやったときはそ
れはちょっとコレで失敗して落っこたら
なんか寂しい人生だったなって思うし
お客さんがいる中だったらまあまあよかったなって思いますけど
死ぬ価値あるなって思いましたけど
何にもないパイプ席に突っ込んでね
寂しい人生だなっておもいながら飛んでました
だからね入ると入らないでは大違いなんだねきっと
あれはねそう翔さんビビリ屋だからねしょうがないね

まあまあまあ
きょうはここで以上でございますけど
お待たせしました!
先週ねお送り出来なかったお宝音源を届けますけど
いや~ね~大変でしたよ
こんなにね過密なスケジュールの人って
なかなかいないんじゃないかな日本に
っていうくらい過密ですから
そんな中で時間裂いて・・
ぼくが今回アルバムTimeのなかで一番好きな曲ねんですよ
それをちょっとやりましたんで聞いてください

♪「friendship」

後テーマ

天才だな~なんで出来ちゃうんだろうな
でも、そこを求めてしまったらいけないよね
できちゃうんだもんだって、しょうがない
僕の友達にやまひらさんて言う人がいるんだけど
いいでしょ友達なのにやまひらさんてよんでんだけど
その人が二胡の先生やってんですよ
二胡っていやさっき弾いてた
ピアノじゃないギターじゃない
あの音が入ってたと思うんですけど弦楽器のね
アレの先生やっていて僕の友達のやまひらさんて言う人が
で、その人があ~ね~昔ね~潤君、あれ冬のコンサートだったかな
大宮SKで一番最初に出たときに
二人曲で僕潤君と大宮SKやってたんですけど
潤君と二人でやったときの曲でも弾いてもらってるんですよ、実は
あとね~kinkiのねハーモニーディッセンバーだっけあの曲でも
僕の友達のやまひらさんは弾いてます
歌番組で見たことがある・・
そうそう結構・・いい・・30後半ぐらいですかね
僕の友達のやまひらさん
が、なんか先生やってて
で実際ちゃんとあわせられないから
時間がねないから
そのデジタル送りますよって送ってきてくれたの
10パターンぐらいあって
さっきのイントロと間奏と最後のサビとアウトロのパターンのやつを
10パターンぐらいおくってきてくれて
自分の好きなように差し替えて使ってていって
差し替えても大丈夫なようにそのちゃんと
パートで分かれてるから後は好きにやってっつって言われたんだけど
どれがどうなってるのかわかんない
とりあえずワンセクションなってるやつを
パートわけするよりはワンセクションで弾いた方が熱があるだろうと思って
10パターン聞いた3パターン目で今回は合わさせてもらいましたね
いやあ~いい曲だな~ん~

大賞の発表等告知

なんと最後になりますけども
フィーちゃんが今日で最後という事で
ね、会社に人事がおきたみたいで大変な・・
いやまあ、引き続き、嵐と共に頑張っていきたいなあと
感じですよね、でも、ラジオは最後という事で
あのお世話になりました
ね、
ありがとうございました
今日はじめて聞いた人は、誰だこれって思っているでしょうけど
最後っていう事でね、また戻ってきてくれるかな?
いいとも
(笑)・・レベル低いな
ていうことで
お相手は嵐のカズナリニノミヤでした





拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]