忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトがやっと中旬から
はじめられることになりました~

でも結局1ヶ月ぐらいでおわりだな
はははは

ま気分転換ってことで
がんばろー!

さて

また懲りずに文字お越ししたんだけど
かなり今回は電波状態がわるかったので
一部ニュアンスな箇所がありますのでご了承ください

今後はちょっとむりかな~

感想だけでもかけたら
かこうかな

今回
やっぱり
にのみは洞察力と記憶力に優れてる
とおもった
と同時にすごい嗅覚だなと

あと、翔ちゃんもさそってあげて!

黒字はにのみライトブルーはSTBY、茶色ハガキの内容
 
絶好調、超!」

今晩は嵐のカズナリニノミヤです
今日のオープニングの一言は
ラジオネーム「光ってもっと最高の嵐」さんからいただきました
紹介しましょう
え~
11月3日嵐CDデビュー8周年オメデトウございます
9年目に突入のこれから嵐にとって今までよりももっともっと素敵な
絶好調超な年になるといいですね
ずっとずっと応援し続けます

という事で
昨日嵐がついに9年目に入ったって事で
(拍手)
あ~、おはようございます
おはようございますお久しぶりです!
お久しぶりです!
んね、あのホント設定を守るんですね
久しぶりの設定をね・
(ここ良く聞こえないよ~)
これどうですか9年目にはいるっていうことで、嵐も
そうですね~
STBYはちなみに何年前ぐらいからついてたんでしたっけ?
え~5年ぐらい前っすかね、ピカ☆ンチ、
ピカ☆ンチぐらいからですかね

ピカ☆ンチ!ピカ☆ンチがもう5年なの?
は~!やあでもアレからもう9年ですよ
そりゃね後輩もねどんどん出てくるって事ですよ
すごいな~そっか~へーーーーーーっそっか
って事は俺何年になるんだろう
9年・・・12年とか11年・・12年目か
このラジオが5年目?6年目?ま、5、6年目って事でしょ?んー
頑張っていきましょうよね

このようにまだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を
みなさんから募集しておりますので詳しいエピソードつきで
送ってきてください
それではカズナリニノミヤのベイストーム
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう

ウルフルズさんでたしかなこと



お送りした曲はウルフルズさんのたしかなことでした

え~さて嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム

この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう

「シャッフルファイトキーワード!」

さぁ、今日はどれにしよっかな~
(がさがさ紙の音)
さ、この人キーワードは「香水」
ペンネームは「三半規管が弱いんです」さんから頂きましたよ

私は香水の匂いがちょっと苦手でです
なので普段から香水はつけないです
でもやっぱり男の子からしたら女の子には
香水つけてほしいものなんでしょうか?
また、にのは香水つけたりしますか?良かったら教えてください
 
そうだな、女の子には香水つけてほしいものですか?香水って
どうだろうな~あんまり気にしないな~
でもつけてたら、つけてたで、誰か・・
誰か、例えば僕の友達の郭くんてのがいるんだけど
郭くんが時々香水をつけてるんですよ
その匂いを街角でどっかで嗅ぐと
郭くんを思い出す事はありますね。それぐらい。
だから、も、つねにもし女の子が付けるんだったら
もう、俺の中のレパートリーにないものを付けないと
誰かを思い出してしまう可能性があるよね
コレは誰だな、コレはアレだなみたいな、のがあるな~、それぐらい。
人によるな、だから香水とか変えるとわかるよ、すぐ
この人の匂いで記憶されてるから
 
さっきからなんなんですか?ガシャガシャガシャガシャ
シャッフルファイトキーワードだから
もうシャッフルファイトキーワードは
静かにやるコーナーになったんです
すみません
こうもちがうのかな、ねえむかし・・(また良く聞こえないです・・)

つづいてペンネーム
「にの新しい髪型、すごく似合ってるよ~」さんからいただきました

キーワードは「ストリートミュージシャン」
ある日帰り道、夜駅を歩いていたら、
なんか聞き覚えのある癒しの曲が
なんとストリートミュージシャンといわれる人たちが
虹をギターで歌っていました
へぇ~
田舎の駅で23時をまわっていたのに
まわりには15人ぐらいのひとだかりが
20代の人たち5人組でした終わった後話しかけてみたら
なんとかTimeの初回盤を手に入れて練習したみたいです
最後に俺ら嵐大好きだからさ、と
嵐に全ての青春を費やしている彼らは
にのの次に輝いて見えました
にのはストリートミュージシャンとかみたことありますか

すげ~な~、オレ弾けないよ、たぶん。ギターで
ピアノでしかたぶん弾けないと思いますね
虹の、俺ねピアノが・・どれがCとかDとかわかんない
ただ、押してる事は押してるの、絶対、CとかDをね
たぶん始まりはBm・・とかBmだったかな・・
B♭(にのはBフラっていってるけど)だったかな、
なんかそんな感じなんですよ
虹が、それしか憶えてない、たぶん、
どれがB♭かはオレはいえない
うん、親指と中指と薬指がB♭です。
僕らのそういう感じだもんね、練習的に
僕はね、ストリートミュージシャンをやったことはありますね
デビューして2年3年ぐらいまで、んー
特に遊びに行く事ないからさ~だから駅とかでやってました
津田沼とか、んー、行って、いや、でも
津田沼とか最近昼とかもやってるでしょ
やってるんですよ、昼は言いすぎかな~
夕方かな~いや~でもね~
なんかやってるんですよ、あそこ。本格的なバンド的な人たちが
そのアコギとか癒し的なもんではなく、バンドみたいなのがやってますよ
 
さ、続いてこちらですよ
ペンネーム「よしお」さんから頂きました
キーワードは「昔聞いていた懐かしいあの曲」

二宮さんはたまに懐かしい曲を聴きたくなることはありませんか
私は最近、小沢健二さんや浜田雅功の
WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント
エキセントリック少年ボーイなど懐かしい歌ににはまっています
前ばかり見ずたまには振り返ってみるのも大事なのかな
なんて感傷に浸ってみたり
なにはともあれ二宮さんは昔のどんな曲を聞いていましたか
やっぱり嵐やジャニーズの曲なんでしょうか
さらにその時好きだったTV番組など語ってもらえたらうれしいです
 
なんだろうな
これ~でも、V6の素っていう番組があったでしょ、
今のV
ivaVivaV6ってやってる・・
枠の、今ね~もう枠移動したんだよな・・
もうちょっと深い時間だった気がするんですけど
V6の素って言う番組があったんですよ
V6のバラエティー番組が今グルメみたいなのじゃなくて
それで長野五輪だったときかな?冬季だっけ、長野五輪は
その時に「長野の五輪」て言うコーナーが出来たんですよ
長野君がオリンピックの記録に挑戦するってやつ
あれが一番面白かったですね
100mが9秒何何だったんだけど、
その~当時のオリンピックの記録が
それを塗り替えるみたいな事で
100mの坂を下ってったら、9秒切るんじゃないかみたいなのを
全身タイツ着た長野くんがやってるんですよ
んで、やり投げの記録とかも、やりに羽をつけと飛行機みたいにして
飛んでいくんじゃないかみたいな
その、長野君が真剣にやるっ!ていうだけのコーナー、なんですけど
アレが今まで見たバラエティーの中で
いちばんおもしろかったかな、やっぱ
長野兄さんと、僕のん~間柄というか、
まぁコレは完全なる一方的な間柄ですけど
これは、結構コアな長野ファンですから
そうなってくるとやっぱりその
V6の素の「長野の五輪」というのははずせないのかと思いますね~
あれな~!みせてぇ~な!今見たら超面白いと思うんだけどな~
あのねV6の素で唯一異色のコーナーだったの、あれだけ
でもね、嵐の実験のSP好きな人は大好きですね、たぶん
あのコーナーは、あれ最高に面白かったんだけどな
今やったら最高に面白いんだけどな~
そう、あれが一番好きだったね~

まあまあ今日はここまででございますけど
このシャッフルファイトキーワードのコーナーではね
僕のフリートークのキーワードを募集しております
なぜそのキーワードにしたのかエピソードも添えて
いただけるとありがたいです

それではここで1曲聴いていただきましょう
嵐で君がいいんだ



お送りした曲は嵐で君がいいんだでした
 
おろ!ブリッジの曲が「嵐の前の静けさ」に変わったよ~!
 
さて嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム
続いてはこちらのコーナーにいってみましょう「うらあらし」のコーナー!

まずはこの人
My favorit drink is macchamilk」さんからいただきましたよ

え~と

この前お宝音源friendship二宮ヴァージョン、
むちゃくちゃよかったです
にのが前から雑誌やコンサートのパンフレットなどで
この曲が一番好きといっていたので
にのの声でfriendshipが聞けて嬉しかったです
ところでこの二宮ヴァージョンのほかのメンバーは
聞いたりしてたんでしょうか
感想などあったら、聞かせてください

聞いてません
え、だって・・・ね、ラジオ聞いてる人は
聞いてるかも知んないけど
それでこそね、お宝なわけですから
き~てないんじゃないかなぁ
みんな、忙しいんじゃない?ねえ、思いますよ、諸々
そう、相葉ちゃん舞台やって
翔ちゃんは色々NES ZEROだとか
バレーボールとかやってるでしょ、今
だから、みんな、他の人ね今なにやってるか見当つかない
俺もほとんど一人なんですよ、
なんか、あの~年賀状のやつだったりとか
そうそうそう、あんな、ああいうことばっかりやってるから
だいたい一人なんですね、最近
ラジオもそうでしょ、雑誌もだいたい一人なんです
そうなってくると、あんま会わなくなってきますね
この前ずっといたからね~、
一週間とか会わないとねだいぶいないなって気になりますよ
普通、友達と会ってもさ、どれぐらいなんだろうみんな
どれぐらい?友達と会うっていったら、
飯食っつっても3時間ぐらい?3時間ぐらい?だべ?
飯食わなくても、3食一緒にくってる時もあるからね
飯食うて約束で集まってなくても
三食みんなで食ってたりする事ありますから
だから相当1週間ぐらい会ってないと
相当あってない感じがする
 
続いてこのひとペンネーム
「二宮ママ誕生日おめでとう」さんからいただきました


先日、二宮ママの誕生日でしたね
にのちゃんはなにかしてあげたんですか?
二宮家族は仲がいいイメージですが
家族でもここだけは絶対合わない部分とかありますか

仲のいいイメージなんですかね~
まあ別に悪くもないですけど
うちよくもないと思うんですけどね
誕生日の時はねあの日忙しかったんだよな、法事で
そう法事で忙しかったんですよ
法事の時に、あの線香あるじゃないですか
線香が異様に燃えちゃって火が半端じゃなく出て、ホントに
半端じゃなく出てたんですよ
松明ぐらい出てたの、火が、あれね、危ないよ
それでなんか知らないけどさ
家のお墓のまん前ぐらいになんか
なんだろうあれゴミ捨て場みたいなのが出来てて、いきなり
すげ~じゃまなの、そのゴミ捨て場が、
何で家の・・まあ俺のじゃねえけどさ
なんでうちのじいちゃんの墓の前にできたんだろとか思って
すっごい邪魔なんですよ
いっつも犬がね~あの~寺の草とかをね掘り返すんですよ
だからかな~ものすごいぐっしゃぐしゃになって帰るんですよ、
いっつもね
でもね~あのね~ゴミ捨て場が出来たのがショックでしたね~
まさか、ここに出来るとはおもわなんですよ、あれ
すっごい邪魔なんだよね、あの、ホントに(笑)
あれだけはな~邪魔だよな~

続いてこのひとペンネーム・・なんて読むのこれ?
メイ?マイ?マイなわけないメイだよ・・マイかな?まいいや
「メイ」さんからいただきました

先日、ゲームニッキXにマラソンでキャラクシー賞を
受賞したと書いてましたが
どんな賞何ですか、教えてください

ギャラクシー賞ってね~
放送批評懇談会が、まあ懇談会を開いてですね
まあまあいい・・
よかったですね、アレがよかったですね、
みたいなのをやるみたいですよ
だからまあ何だって言われたらまあそれまでなんですけど
マラソンで・・人がもらうのは珍しいんだね
たぶんね、人がもらうのが珍しいですよ、
だいたい作品賞、作品だったり
なんだったりするんだろうけど、監督さんだったり
脚本家さんだったりていうのはあるんだろうけども
人がキャラクシー賞は珍しいみたいですね
僕以前作品賞はもらった事があって、天城越えって言うドラマで
すごいね~あ~でもなんでもらえるんだろう、ねぇ。こまっちゃったな~
時代がついに追いついてきたかな~、ん~
つづいていっちゃおっか
 
ペンネーム「虹、毎日聞いてるよ」さんからいただきました

先日、にのちゃんはゲームニッキXで
チーム山田太郎と食事したことを書いた後
題名を書こうとしてサ行を打つつもりが終話ボタンを連打してしまって
全部消去されてしまったと書いてありましたが
その消されちゃった内容はどんなのだったんですか
 
たまにない?
サ行打ちたいのに、終話ボタンを連打するって
あれ、ホントに書く気なくすんだよな~
もう最近ニッキ書くの長いんですよ、15分くらいかかるんですよ
ニッキ書くのにそれをさもう15分くらいですよ
ショックだったな~
最近ね、ものすごいよく集まるんですよ
この山田太郎ものがたりのひとたちと
で、だっつってもあの、みんな忙しい人達だからね
そのバラバラになったりするわけですよ
でも俺あんま最近忙しくないからどのばらばらになっても、
どこのチームにもいけるわけですよ
だから2日3日連ちゃんだったりしてとにかく~
まあ、学生チーム集まるよね
俺と多部ちゃんと大塚ちゃんとおしぼりくん(!たぶん押成くんだよね)
とこの3人は絶対集まるわけですよ、で
後、先生がきたり後は~スタッフがきたりとか
そういうパターンなんですけど
まあ~おしぼり君があの~今ドラマやってるんですよ深夜に
深夜にやってんですけど、夜のね11時ぐらいになっても
12時ぐらいになってもね
「あ、じゃあ僕今から行きますからね」
みたいなこといって来てくれるんですよ、意外でしょ?
そんな、熱い感じしないじゃんそうなんですよ、熱いんだあの人
実は、でも、「おしぼり君」っていうと「おしぼりじゃないです」っていうんだけど
でもね、最近やっぱちょっとはまってるのはおしぼりくんだな
あの人ちょっと面白いなって思うね
翔ちゃんは誘ったんだけど、一回だけかな?
1回だけ飲んで、みんなも1回だけ「あれ?翔くんは?」とかいったんだけど
ま、2回目ぐらいからそういう感じももうなくなってしまい
「あれ?翔くんは?」って2回目からかかんなくなってしまってね・・・
まあ、何せねニュースだったりあのバレーボールだったり
東京にいないことがあたっりしましてね翔さんは、ま、忙しいんだな、しょうがいねっつって
翔ちゃんの分もね、みんなで楽しもうよって楽しんでますね
そのあとはマラソンのチームと集まったりとかしましたね、最近は
最近良く集まってるんだな~おじさんは結構な勢いで
まあまあ楽しいですよどこ行っても
翔さんはいませんけどね楽しんでますよ
 
ということでね「うらあらし」のコーナーでございましたけど
スクープオンサンバディーでアンセリウム


後テーマ

大賞の発表等告知

これ打ち間違えてるよ、二宮2回も打ってるよ
「二宮二宮それでは」こういうのはちゃんとしっかりしないとね
だから5年目か6年目かわかんないんだよね、んー
それではねベイストームそろそろお別れの時間なんですが
11月に入ってね今月楽しみにしている事といえば
やっぱりSTBYの一発ギャグなのかな~ということで今週も
え~じゃあ、赤ペンで1つギャグをやってもらって
お別れしたいなと思います
じゃあSTBY赤ペンでお願いします
ペンペン
ていうことで
お相手は嵐のカズナリニノミヤでした!また来週!
今のでいいんですか
いや・・寒い・・寒気が・・あははははは

(おわり)
 
このあと公共広告機構のにのみCMが流れたよ~

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
夏まで
こん~~~~~♪来ました♪( '∇^*)^☆
だ~~~~っしゅ~~で
戻って読んできた・・・・夏のところまで・・・ヾ(´▽`)
また時間あるとき読み返してくるね
いいなぁ~~ニノも潤君もラジオ聞けるんだね
うらやましいな~♪

智くん黒かったね!
ひげも生えてて・・・また、プー系の話でも出てるのかしら?
なんて勝手に想像しちゃったわ
(最近、妄想劇場・・・急発進中
今回は潤君に「あ・・・ゴメン」って謝るところが
妙にツボに来ちゃいましたわ~
3角関係ね

お仕事始めるの?
体に気をつけてね!無理しちゃいかんよ!

それから、リンクお願いしても良いですか??
これからもヨロシクです
みっく URL 2007/11/06(Tue)20:59:14 Edit Top
Re:夏まで
いらっしゃいませ♪
むさ苦しいブログへようこそ!
GRAがあんなこと(どんなこと?)になってしまってるので
唯一嵐らしさがみられる宿題くんが救いです!
妄想も爆発ですよ(だって先週、茄子のケーキになりたいっておもったもん♪)
バイトは短期なので冬休み前には終わりなんだ。がんばるよ~!
リンクはもちろ~んOKですよ。わたしもよいかな?こんど改めてお願いにお邪魔しま~す
これからもよろしくね♪
2007/11/06 21:50
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]