忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の智くんは
つりに疑問を感じたと

沖縄の綺麗な熱帯魚ちゃんとの
日々が忘れられないみたい

魚肉ソーセージをあげると
ペットかよっ!てぐらい
よってきたと

まあね
釣りは生きるか死ぬかって
魚も命かかってますから

熱帯魚と戯れるのとは
雲泥の差ですな

私も一回マス釣りやったことあるけど
あの針にかかって
吊り上げる時の魚の抵抗に
ドキドキしたのを憶えてます
まさに必死←魚が

向いてないね・・とおもいました

あ、でも
お魚はさばけるよ~
三枚おろしまっせ~
イカもさばくよ

あおちゃんにみせると
きゃ【壁】∀゚)…キモッ ってかんじ

そんなあおちゃんに
ほれほれ~と見せては楽しんでる
悪い母さんです

***************

昨日は久しぶりに

怒涛の1日でした


朝から次年度の役員を
お願いをするため電話

人にお願いするのってむずかしいよね~
その人に事情がある場合は特に・・

合間、車の点検でディーラーさんがやってきた
車を買い替えてほしそうなセールストークをかわし
ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ



役員決め話は決着しないまま
その、役員会のため学校へGO~

帰ってきて
朝の続きで電話

同じ班の先輩お母様の助け舟により
一時休けい・・

ふ~
ありがたや


と一息してたら

ん?
今日はみどくんがお友達を
家に呼ぶっていってたような・・・

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 

ちらかってるし!
急ぎ部屋をかたずけて
掃除機をかける

家に来るってことは
帰ってくる前に買い物にいっておかないと

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 

何とかセーフ

そうこうするうちに
帰ってくる姉、あおちゃん
「遊びにいってくる」
1年坊主が群れをなしてやってくるので
避難する姉
賢いぞ、いってらっさい

帰ってくる、みどくん
家で友達を待ってるかと思えば
「迎えに言ってくる~」ε=(/*~▽)/ 

・・・・

なんか落ち着かんな今日はと

ここでやっと
ぼーっと一息してる

すっかり怠け癖がついてしまって
これしきでふらふらしてる自分が情けない・・

程なく
みどくん一行ご到着
あら?
初めての子がいると思ったら

お母様&妹ちゃんもご一緒
「初めてなので送って来ました」
アララわざわざ
「またお迎えに来ますね」
え!夕方まで1時間もないですよ!

という事で
家にあがっていたただき
小一時間お茶をしました

授業参観や懇談会では
見かけたけど
じっくり話すのは初めて
でも、お話ししやすい方だったのでよかった

友達とバイバイする時間になり
一安心
あおちゃんも帰ってきて終わった~

か?

あ、役員は??
と思ってると、電話
私が頼んでいた方とは別の方から
「引き受けてもいいですよ」と
゜*。(*´Д`)。*° 
もうほんとありがたや~でした~

その方が役員申請書類を書きにきてくれるので
その前に
朝、あちこちに電話した方やメール送った友に報告


おかしやらお茶やら出した食器を片付けていると

「ママ~わかんない~」と
コラショ(進研ゼミね)中のみどくん
「良く問題をよむ!」
大体この一言で解決するのでとりあえずこの攻撃

あおちゃんも
「宿題わからん~」と
漢字の書き問題
「コレで調べる!」
ドン!「広辞苑」攻撃

次期役員さんが来て
書類を書いてもらってると
ディーラーから「点検終わりました」と電話

車も無事到着

やっと・・

・・

なんとか晩御飯作って
お風呂入って

1日が終わったのでした

そんな昨日の収穫

晩ご飯の時みた志村どうぶつえん
鳥のかぶりものしてるまさきくんの
「あ、母さん?結婚するんだけど、相手?年上」(こんな感じだたよね)
男前だ~っ(//∇//) テレテレ


拍手[0回]

PR
« C1000新CMHOMEもう・・ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
怒涛の一日
なんでか・・・忙しい事が集中する日って
あるんだよね(^~^;)

分散すれば・・普通に出来るのにってね
気も使う一日、おつかれさま

癒すのは・・・・雅木くんだったのね( ̄ー ̄)ニヤリ
みっく URL 2007/11/09(Fri)21:34:43 Edit Top
Re:怒涛の一日
ね…なぜだか集中してしまいました。
いや~癒されますね。雅木くん。他のメンバーでも癒されますよね~。
それぞれがいろんな顔をもってると思います。
潤くんの優しい言葉(きぴぺの時とかの)なんかも超いやされますな~。
あんな子ダンボールで落ちてないかな…
2007/11/10 11:25
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]