忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のベイスト


ゲームの話題満載でしたね
子供たちが
「ポケモン」というフレーズに
食いつきまくりなんですけど

だってスタイリストさんの子供が
ポケモンのデータとばして
「ポケモン集めてもらえないですか?」ってたのまれちゃって
「じゃあカセット貸して」って

やあ~ん
ケムッソですら
「にのみに探してもらったポケモン」としてお宝物じゃ~ん!

く~羨ましい!

にのみのお部屋には
ありとあらゆる
機種のゲーム機がある模様で
リアルに遊びに行きたい~みたいにいってましたけど・・

ムリだからね
ヽ (´ー`)┌フッ
(いくときはママも連れてって)



←ドラクエソードを1日でやっつけちゃったそうです

うちのあおちゃんですらコンプリートしましたから
そんなに難しい内容ではなかったのでしょうが
あおちゃんは

ブンブン\(`∇´メ) おりゃー!

ってなかんっじで
Wiiリモコン振りまくって

翌日

「ママなんか腕が痛い・・」

そりゃそうでしょーよ、てな具合

それをにのみが・・・

(妄想中)

くふ♪みてみた~い 
[壁]∇ ̄)ジー

(やっぱ名前はかずなりにして
俺が世界救ったよ~っつて楽しんでたのかな~
あ、でも女の子が途中から勝手に
「○○ってよんでいい?」っていいだすんだよね。
アレには納得しなっかったんじゃないかな・・なんて)

後、スト2ね
ボタンを押す圧が強すぎて
Aボタンがすぐこわれちゃうんだと

Aボタンがばかになっちゃって
小キックばっかりするから
戦いに進めないなんだって・・・(´ー`;)フッ

スティック部分が壊れてて逃げてんのに
向かってくっていう
恐ろしいコントローラーがうちにもありますが
スト2は十字ボタンよね!

**********

お宝音源がなしでしたね
残念

携帯メモリの001番は芸能人
○か×か

答えは×で
誰も登録されてなかったと(゚◇゚;) 

「勝手に消えてんのかな~」だって・・

携帯買い換えてください・・(T T)
前も勝手に電源入ったりしてたよね・・

なんだろ
部屋の網戸も廃屋みたいに破れてるとか
携帯がそんなんだとか

お金、ないわけはないんだろうけど
お金をかけるところの観点が
ちょっと違うよね

(前、銀座の新聞配達所に
住み込みで働いている慶応卒の男の子
服は数着のみ、部屋にはPC、ゲーム、オーディオとソフトが山積み
でも冷蔵庫には水のみ
働いたお金はほとんどゲームに・・・
っていう子をTVで見たんだけど
風貌こそ全然違うんだけど
彼がダブったのは言うまでもありません・・ははは
そこを、含めて好きなんだけどねん)

ま、独身青年男子なんてこんなもんですか?
しょうさんやじゅんくんなら速攻買い換えると思うんだけどね

***************

ジュンスタでは

隠し砦の三悪人の話で

衣装が寒いと
ボロキレなんですと

さらし巻いてて
「女の子のチューブトップ」みたいだと
その上に1枚羽織ってるだけ

さぶっ!

「こんなワイルドいいんだろうかってくらい
ワイルド」
だそうです~♪

楽しみですが
とにかく、体調に気をつけてほしいですね

あと、潤パパと初めて飲んだ話

差しではないけど
そんなシチュエーションは初めてだったと

あ~なんかいいね~
パパもきっとうれしかったんじゃないかな

少なからず
父親の息子との夢って
キャッチボールと大人になって酒を飲むみたいなとこじゃないですか?
親孝行だねじゅんくん

***********

今朝のキャプテン

この前電車に乗ってて
(この前って、まだ電車のってるんだね・・)
向かいに座った女の人が
スピンだったのに
車中でメイクをはじめ
見事に出来上がっていく様もみれて
楽しかったそうな

すごいね~
まずムリ!電車でメイク
揺れたらぎゃ~!
みたいにならないんだね・・

また、電車であったらよろしくっていってましたよ(爆)












拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ポケモン欲しい
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!
ポッケモン~~~~くっださ~~い♪
何でもいいです!
あ~~通信したら何から来た事になるんだろう♪
ってことは、ポケモンも
相当やってらっしゃるんですな( ̄ー ̄)ニヤリ

うんうん___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)
潤君は、ぼろきれっと
今の頭のはずだから、コレを・・・ぼさぼさにして
うんうん
太もも丸出しかな??
かなり、勝手に妄想中(*ノωノ)ポッ

まだ、電車に乗ってる智君
やっぱり・・・一回一緒に乗ってみたいの~♪
帰りも電車なんだろうか??



みっく URL 2007/11/13(Tue)20:47:58 Edit Top
みっくへ
「おや:かず」とかなってたらいいね~(*´∀`*)
やってるとしたら、相当やりこんでるよね!
あ~通信したい・・
関ジャニの横山くんは昔やってたソフトで
新機種対応に移植されたものを
再度挑戦するのが好きみたいよ。
にのは昔のソフト攻略を横ちゃんに聞いたと、
ベイストでいってたよん。
一括りにジャニーズといっても
スポーツ好き、知的系、芸術系、ゲーマーといろいろいますね~
2007/11/13 22:44
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]