忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達に
全く知らなかった情熱大陸@旬くんを
ダビングしてもらって<みっくヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 

三回もリピった藍です
ども

いや~
あんなすばらしいもを見逃していたとは!

うっかりさんにも
程がありますな・・

**********

今朝の智くん

お気に入りは

パインジュース

それを
朝一と寝る前に飲むそうで
DJの人にも突っ込まれてましたが

胃を荒らすよ・・( _ _ )

まぁ、生パインジュースではないと思いますが
濃縮還元とかでも飲みすぎると
口がイガイガしません?
生パインは特にね

まあ、キャプテンの鉄の胃袋には
心配無用ですかね・・・

*********



今日はみどくんの
スイミングスクール体験にいってまいりました

確実にゲーマーの道をひた走るみどくんに
母としては一抹の不安を覚えておりまして
(まあ、母もゲーム好きなので偉そうなことはいえませんが)

特に
お風呂に入った時、悲しくなるのは
後姿は、7歳児のくせに
肩幅が結構あって、がっちり体系に見えるのに
前をむくと

ぽんぽこたぬき!Σ( ̄ロ ̄lll) 

まあ、まだ幼児体系引きずってるのかもしれないけど
ズボン類はウエストで合わせて買うと

すそが引きずるんです

というわけで
体力向上、運動不足解消のため
いっちょ、通わせようかと思い
まずは体験にいってみました

3歳から8歳のクラスに入れられ
確実に頭ひとつでかいみどくんは
やっぱ恥ずかしい&緊張で
がっちがち

先生に
「体験のお友達が来てマ~ス!前に来て~」
といわれ
絵に描いたような、もじもじポーズ
おいおい (・m・) プププ 
なんとか自己紹介をクリア
体操をしていざプールへ

母たちはうえのガラス張りの部屋から見学

最初は一番下のクラス
先生がいろいろテストして
真ん中のクラスあたりに落ち着くみどくん

ビート盤で練習し始めると
なんか様子が変

足踏み。小走り。・・・・?

トイレか!。・"(>0<)"・。

早く先生にいうんだ!と
念を送り続けるも
なかなか言い出せないでいるみどくん

プールの中でするなよ!
と、さらに念を送ること10分

どうやら伝えられた模様・・
やれやれ!(*´Д`)=3

すっきりしたあとは
練習をこなし、体験終了

先生「とても上手にできてました!
緊張してたみたいでが
楽しかったといってましたよ!」
とにかく元気で、ほめて伸ばす!

当の本人に直に聞いてみると
「楽しかった」・・
ま。いつもゲーム以外はこの程度のテンションなので
OKだなと判断

来週から通う事にしました

とにかくプールより何より
先生の目をみて挨拶するようになろうね!(´∀`)




拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
 ご無沙汰してます・・

みどくん、スイミング始めたのね。
うちのKも10月から行ってます。

Kもみどくんと一緒で、ゲイマー&ぽっこりおなかで体力もなくウンも言わさず即入会。

でも、本人は楽しそうなのでこれはこれで良かったっていう感じです。

脱、メタボちゃん!!!
みやび 2007/11/15(Thu)11:53:23 Edit Top
みやびちゃんへ
こんにちは!
おぉ~!Kちゃんもスイミングいってるのね!
そうなんだよね~うちも小児メタボなのよ…
良く食べるんだ、これが。相変わらず甘いものはキライなんだけど、
ご飯がすごいです…抑えなきゃな~と思うのですが、
「お腹すいてるのに~」とか言われると、食べられないよりいいか、
おかわり盛ってしまうダメな母です・・
2007/11/15 19:27
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]