忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のエントリーで

にのみが負けた
と書いてしまいましたが

引き分けだったんだね _| ̄|○

なのにやったんだね
ARASHI・・・
ま、おかげで今回の翔さんとのコラボが
できたわけなので

たかさんのりさん、ありがとう\(゚◇゚)/

ということで(どういう・・?

ほんとかわいかったな~
あの小動物は
どこに行ったら買えるのかな~

・・・失礼

************

今朝の智くん

デビューしたてのころ
バリボーツアー中

うなぎの骨がのどにささったと
(゚◇゚;)

でも、取材が1日5本とかあって
骨が刺さったまま、写真撮ったりしたと

あとでその雑誌の自分をみると

結構いい笑顔
(/- -)/

俺ってこんなに自然な笑顔できんだ~
てなこといってらっさいました

きっと痛みの方が気になって
気合の入り過ぎない
自然体になったのかもね

今では自然体超ですが・・

*************

さて

以前に

in the soupのsoup さんから
いただいてきたバトンがありまして

妄想バトン

もうね、かなりな赤面もので
ヤバイ×3なんです

おばちゃんがやるには
もうこれ、どうすんの
って内容なので

下に隠します
(/◇\)
ちっとも面白くならないです
はい

☆*゚ ゜゚*☆ 妄想バトン ~妄想デート編~ ☆*゚ ゜゚*☆ 

Q01
デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。
仲直り出来ずに気まずい帰り道。
あなたは彼の少し前を歩いています。そんな時、彼が…
A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、急にキスし「そろそろ機嫌直せよ」と松潤
B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う相葉ちゃん
C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と翔くん

 
これは消去法で
けんかしてる場合、謝られても、説教したくなる性分なので
B,Cだと確実に「で?悪いと思ってんの?・・」とかなりそう(←性格悪
ここは、強引に・・
(>∀<)


Q02
あなたは別の男性から告白されました。その時彼は…
A.「マジ~!?モテんじゃん!!でも、お前は俺の彼女なんだから、ちゃんと断って来るんだよ?」と笑顔の相葉ちゃん
B.「お前の好きなようにすれば?だけど…俺にはお前しか見えないから!」クールだけど後半強調の松潤
C.「へぇ~そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を想う気持ちは俺が一番だからね!ぜってぇ負けねぇ」とちょっとムキになってる翔くん
 
ん~
・・・かな
おれのもの、みたいにいわれるのは好きではないのでー
思ってくれてるのを言葉にしてくれるのはうれしいな~
低音ボイスで是非・・・


Q03
AROUND ASIAのDVDを見てるあなたと彼。
他のメンバーを思わず誉めてしまったあなたに…。
A.「いやいやいや、褒めるとこ違うでしょ?俺のことも褒めてよー」と膝に乗ってじゃれてくる相葉ちゃん
B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」とやっぱり強気な松潤
C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」と抱き締められ「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と翔くん
D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは俺だもんね?」と余裕で顔を覗きこんでくるニノ
E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでる様子の大ちゃん
 
えぇー?もうわからん!
これは
にのみに覗き込んでほしい!
DVDを見てるのに、
きっと手にはPSPかDSを持ってるに違いない!


Q04
久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。
二人で今日の予定を考えていると…
A.腕を引っ張られ、そのままベットへ。「今日はここから出さない」と松潤
B.「一緒に粘土でも…しちゃう?」と肩に頭を置き、手を繋ぐ大ちゃん
C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」と頭に手をポンと置く笑顔の翔ちゃん
D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに「じゃあいいよ…一人でするもん」とあなたの服の裾をつかみ、すねた振りするニノ
E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに「親に紹介も出来るし行こうよ!で、飯食べよ♪」と笑顔で肩に手を回す相葉ちゃん
 

これは、一緒に同じ趣味をするのっていいな~って
私は美術系の趣味がすきなんだけど、旦那さんはいまいちなんだよね~
一緒に同じテーマで作って、作品をあーだこーだいうのってちょっと憧れる
さとしくんとゆったりした時間をすごせそうだ


Q05
家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…
A.「一緒に住もうよ!大好き♪」と横にくっつき顔を覗きこむ相葉ちゃん
B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」と優しい笑顔の松潤
C.「ずっと一緒に居ちゃおっか~?」と首をかしげる大ちゃん
D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後、「あ、近いうちお互いの親に同棲しますって言いにいこう。そうゆうのはちゃんとしような」と翔くん
E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」とニノ
 
同棲か~現実味がなくって・・・ん~
かな?ここはビジョンがしっかりしてそうな翔さんで


Q06
彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。
あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、そんなあなたに彼は・・・
A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く翔くん
B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」と照れながら言う大ちゃん
C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながらニノ
D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う相葉ちゃん
E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい松潤。
 
ここの潤くんはおとなしいですね←残念なのか?
これは
酔って言うなんてずるいです!一緒に酔ってください!


Q07
最近彼に「好き」と言われてないあなた。
思いきって「ねぇ好き?」と尋ねると…
A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と相葉ちゃん
B.「え?うん好き。って言わすなよ~」と顔が赤い大ちゃん
C.「大好き…」と笑いながら照れてるニノ
D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする松潤
E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の翔くん
 
 みんなに言われたい・・
あえて言うなら
かな
好き?ってきいているから
「大好き」でいいです


Q08
彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。
スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと・・・
A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!めっちゃかわいいじゃーん!」と大喜びの相葉ちゃん
B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く松潤
C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」と視線をそらし照れながら言う大ちゃん
 

ここまでほめられれば、本望かな
髪切っても、全然分からん人が旦那さんだとね
? 
雅紀君の喜んでる顔って、ホント幸せになれる~
おしゃれにも気合はいるね


Q09
彼があなたの家に来ています。でもメールをしているみたい。
少しすねたあなたの様子に気付いた彼が…
A.突然、自分の携帯が鳴り「お前にメール作ってたんだよ♪早く読んでよ♪」と笑顔の相葉ちゃん。
B.「何だよ?その顔。心配しなくても変なことしてねーよ」と笑いながら両手でほっぺを引っ張る松潤。
C.「え、何、気になるの?」と言い、うなづくあなたに「はい」と見せられたのは青い画面。「ゲームニッキ更新してましたー!」とニノ。
 

あんな綺麗な人が彼氏だったら
そりゃ心配します、えぇえぇ 
どSさんにほっぺ引っ張ってほしい


Q10
一番辛い想いをした元カレに偶然会ってしまいました。
その頃を思い出し不安になってしまうあなた。
そのことを彼に話しながら泣きそうになっているとき…。
A.「そんなやつ忘れろよ」と長いキスをしてくれる松潤。
B.「今は俺がいるでしょ?」と頭と頭をこつんとするニノ。
C.「お前振るとかバカだね!俺達今すっごい幸せだもんね?」と笑顔で覗きこむ相葉ちゃん。
D.「俺はそんなことしないから安心してね」と手を握る大ちゃん。
E.「泣くなよ~俺はずっといるよ?」と抱きしめ頭を撫でてくれる翔くん。
 
えぇ~
これはっ・・かな
泣きそうなら、ハグ!で
顔見られたくないしね
 


Q11
今日は彼とお家デート!!彼とあなたはベッドに座ってTVを見ています。
あなたは終電が間に合わなくなるので
「そろそろ帰るね」と言い立ち上がると・・・
A.「帰る気?そんな事許されないから!」とあなたの腕を掴み強引にベッドに寝かせ何度もキスをしてくる二ノ。
B.「わかった。終電だもんね…」と言ったのに、あなたが玄関のドアを開ける時、後ろからギュっと抱きしめ「ほんっとゴメン、まじゴメン、・・でもやっぱり・・今日はお前を離したくないみたい・・・なん・・だ。。」とそんな所でもおかまいなしに長~いキスをしてくる翔くん。
 

ひ~
・・・か?
てか、Aの「許されないから~!」が
いざNOWのDVDの、でまちマニアかなんかで
いってませんでした?
あれが頭から離れません・・
のでB
翔さんまっすぐだな~妄想バトンでもまっすぐ

Q12迷子になっちゃった。人混みで彼とはぐれてしまったあなた。
小さな公園でシクシクしていると…。
A.「やっといた。心配させんなよ。」汗だくの相葉ちゃん
B.「いたいた。もぅ、これからは首輪をつけなくちゃ。逃げないように」隠れSのニノ
 
基本、迷子には絶対ならない自信があるのですが
もしなったら、恥ずかしいよね~

で、ごまかしてもらった方が気が楽かも


Q13
あなたは5人にプロポーズされました。
A.松潤「俺と結婚しろ」
B.
翔くん「俺のそばにずっといて欲しい」
C.
ニノ「俺のお嫁さんになってくれ」
D.
大ちゃん「お前がいないとダメなんだ」
E.
相葉ちゃん「絶対幸せにしてやる!」 
 
ここで発覚したのは、あたしプロポーズされたっけ?(爆)
です
ストレートで



Q14
男友達に二人で食事行こうと誘われて‥
行ってもいいか彼に話して聞いてみると‥
A.「俺以外の男と二人っきりはダメっしょー。俺のものなんだから」とニノ
B.さっきまで笑ってたのに話をしたとたん「駄目!ぜってー行くな!」とちょっぴり怒り気味の翔くん
C.「えっ。行きたいの?‥‥‥行かないで…」と小さい声で不安そうな大ちゃん

 
・・いいじゃんべつに!いったってね←記憶にあり
ん~あえてなら

物じゃないのよ~彼女は!

Q15
家で両親と喧嘩して飛び出したあなた…
そこで彼に電話すると…
A.「何?なんかあった?じゃあ…迎えに行くから、今日は俺んとこ泊まれよ。その変わり、落ち着いたらちゃんとうち帰んだぞ!」と大ちゃん
B.「家飛び出したりしちゃダメじゃん!俺も一緒に行ってあげるから、今日は帰るんだぞ!」とニノ
C.「え~!何?家出?いっそのこと俺んとこ住んじゃう!?笑 俺は嬉しいけどね!」と相葉ちゃん
 

やっぱりちゃんと筋とおってるし
心配してくれてるのがうれしいですね


Q16
一人で歩いている時に男友達と会って話込んでいる時に彼が
そのまま二人で帰っていると…
A.「お前無防備すぎ!俺以外の男と話してんじゃねーよ」ちょっと怒ってる松潤
B. 「何楽しそうに話してたの??お前かわいいから、俺妬いちゃいそう」と軽いキスをして来た相葉ちゃん
C.「つかさぁ…ぶっちゃけどんな関係?ちょっと気になるんだけど」と隣から肩を組んできた翔ちゃん


は、なし
こういうシチュエーションはリアルな話ホント面倒くさい←何回かあったらしい
なので
軽く気になる程度にしていただけた方がいいね、キスつきいやん
話してるだけですからね
 
Q17
それぞれ担当の人に最低1人(全部で5人)まわしてください

いや~まいった!
選べないよ~それぞれのいいところがあって
キャラがかぶらないのが嵐のいいところだよね~
1グループで5回おいしいみたいな・・(なんじゃそりゃ

アンカーってことで、興味があるかたは
お持ち帰りください←みっく、持っていってもいいよん

sopuさん、ありがとうございました
楽しかったけど、めっちゃ他力消耗したのはなぜでしょ・・←年のせいです

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
む~~~~なやむ~~
すご~~~~なが~~~い(゚ー゚☆キラッ
こんなバトン妄想した人すご~~~い゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。
そして、キャラがちゃんと出来てるわぁ~
翔くんが、コレだとグダグダじゃないんですけど・・・

大本の方は毎日、妄想中なんだろうね♪(いやいや・・妄想万歳!)

もらおうかな・・・・面白そうだな♪
アンカーってことは、もう誰も次やらなくっていいってことなのね♪
sopuさんの所にも行ってみよう♪( '∇^*)^☆

テンプレ変わったね可愛いよ~~♪
みっく URL 2007/11/16(Fri)20:58:30 Edit Top
みっくへ
長いでしょ~♪
ゆっくり、じっくり妄想できますよん(妄想族万歳!)
そうそう、真剣にかんがえると
翔さんのお答えが一番男前な感じがするよね
くふふふ、ぜひやってみてね~

テンプレ、急に寒くなったので、冬っぽくしてみました!
1カラムなのがちょっと窮屈なんだけど
雪が降ってくるのがかわいいかなと・・・
2007/11/17 10:32
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]