忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事に慣れてきた藍です


ども


職場で、
プリンターに出力された用紙を取りに行って
席に戻る途中、社員さんの席の上に
Timeコンの潤くんクリアホルダーを発見!←麗しい♪


しかし、席と席の境目に置いてあるので、
アラシストは右の人かしら、左の人かしらと
ちらちら見ながら通り過ぎてます。


ま、短期なので
お話する機会もないまま
さようならするでしょうがね。


ただ、疲れてきたら
わざわざ潤くんクリアホルダーが見えるルートで
席に戻ったりしてます(^_^)v

*************


ヤッターマンって聞いて、
羞恥感漂うお仕事かしらと心配しましたが、
ZEROでみた、犬型ロボのCGにちょっと期待!

いや~随分先の話だけど、
きっとあっという間に公開の日を迎えそうだな~。


今年も随分と駆け抜けた!ってかんじだったしね。

櫻井ヤッターマン翔ちゃん、楽しみ!

*************



スペインな二宮さん

なんのお仕事~?

気になる
そして
わくわく

建物が綺麗だって書いてあった

その綺麗な建物のと
一緒な映像がみられるのかしらん

んふふふふふ

**************

さとしくんがめでたく
27歳をむかえられ

おめでとうございます~
(↑遅くなった超)

で、思う事は
やっぱ、じゃんけんできまったリーダーでも
それは偶然じゃなくて
必然だったんだって

だってメンバーみんな
智くんが好き
ぽやんとしてるように見えて
一番揺るがない人
みんなの支柱

智くんを知れば知るほど
そう思う

リーダーだからって
まとめるわけはなく
でも
みんなのより所になれる智くんて

やっぱすごい

それも
本人が意図していないところが

ず~っとこのままで
いてほしいな
いや
いるでしょうね

*****************

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
社員さん
クリアファイル・・・気になるますな(≧ω≦)ノ

お知り合いになれるといいですな♪

智君は、いいですね♪
・・・・このままで・・・うん

食べられたらいけません!


ニノは何やってるんでしょう・・・
こうやって、ファンをもてあそんで
彼はきっと笑ってるんだろうね
5日には、帰ってくるさ・・・
みつ 2007/12/03(Mon)12:25:27 Edit Top
みつへ
20代の社員さんみたいですが
シフトでほとんど私とは遭遇しないんだよ~

あと何日で終わるとカウントダウンしてる自分がいます
もう、仕事自体は慣れてきたし、意外と好きな分野なんだけど
その日によって担当する社員さんが違うから
最終的に達成させる仕事の方向は同じなんだけど
手順がちがったり、方法が違ったりして
どっちなんじゃい!っていうのがイライラします
でも、おこられても「すみません」ていってますよ
(昨日はそれでよかったのに・・とココロで呟きながら)
40になってこんなに注意されたりするなんて思っても見ませんでしたよ~
いろんな人がいるね(どこの職場でもいるんでしょうが)
専業になって、忘れかけてた社会の厳しさを再び思い出しました~

仕事終わってから連れて行った、スイミングの駐車場で
隣の車にこすっちまって(怪我はないです)
無駄な時間と労力をつかってしまいました
(修理は保険でOKだけど、今度の保険料が・・・
自分の余裕のなさに愕然とするよ~

こんなんですが
精神的ダメージだけで、風邪も引かずに元気なのが救いです
2007/12/06 16:26
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]