忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年最後のエントリーでございます

明日からは
旦那がなが~いなが~い憂鬱でなが~い
お休みに入りますので
今日が最後のエントリーでございます

こんなブログにも足を運んでくださったみなさまに
感謝でございます。
誰かに見ていただけるのはうれしいですし、励みになります!

ま、来年もこんな感じで
でろでろな盲目愛で見続けてしまうんでしょうが

どうぞよろしくお願いします

みなさま、良いお年を!!!




☆本日の智くん

来週もあるのか?智君ラジオ
今日は静電気の話
ばちっとなって
「いて~な!」といわれたら
「おれもいて~よ!」といいましょうってなことでした
・・・・
お互いのせいだよってことですかね

昔はさらさら髪だったので
下敷きで髪をたたせると
どんだけ立ってるんだよ!になってたらしいです

そういえばデビュー当時は
ちょいとロンゲだったよね
今はスーパーサイア人だけど・・・


☆GRA

スケートしたんだって?
ふ~ん
・・・
SPだと思って録画予約しなおしたら
メレンゲはいってた・・・・
あ~あ
みんなできゃいきゃいしてたのかな~
あ~あ・・・


☆スポーツ感謝祭

USO再び?とおもいきや
なかなかの出来でしたね
嵐君たちは100%かわいいので
のーぷろぶれむなのですが
番組としても楽しめたのでよかったですな
春ごろ、またどですか?TBS様・・

にのちはなんであんなに早くなじめるのかしら
(自分から誘ったりとかしないくせに、ああいう場ではなじむの早いよね~)
みんなで念とか送ってるし
でロープのぼりで、じゃあ嵐に試しにってなると
いの一番であなたの「うちのりーだーが」って声が・・早!

でもって、ハーネスなしでひょいひょい登っちゃうリーダー
あんなに細いのに~さすがなのだ!
ここでまちがってもSさんはでてこないんだね・・宿題くんじゃないもんね~

相葉さんは進行がおおくてちょっと残念
もっと天然炸裂なところがみたかったな~
あ、もちろんカワユスですけども

そそ、オグシオみてる智くんがすっごく好き
っていうのも、めちゃめちゃオーバーリアクションするわけでもなく
ココロのなかで「うわ!すっげ~」とか思ってるだろうな
っていうのが伝わるのよ(私だけか~

で、さっすがなのが潤くん
もともと素地はあるのでしょうが
水泳対決はすばらしかった~
一生懸命、しつこいぐらい聞きながら
腕を上げていったにちがいない!
あ、息継ぎはブサ・・(強制終了
で、最後ももってっちゃったもんな~

翔さんは、相変わらずの安心力です
ヘンな日本語使わないのが大好き(ふざける時はマキシマムだけど
ボーリングの投げ終わった時のポーズがっ!
は~・・ラブリーでしたね♪

気になったのは
なんでニノがロニーのところに行って
翔くんが野球なのかがわかりません
そこは、逆の方がお互いのテンションが
自然にマックスになるのではと・・

あ、色わけはバッチリでした!
この前の宿題くん
家事王のエプロンは
違和感がありありでしたよ、そういえば・・・

☆anan

立ち読みしてきたよ~
買おうか買うまいかすっごい迷ったけど
まだ、山積みしてあったので考え中です

写真がもう
本屋でメロメロになる主婦・・
マキシマムヤバスです

抱き合ったり・・恋人つなぎだったり~
そふぁ~で横たわったり・・

取り合えず脳内にコピーしてきました
ananには今年お世話になったね~

そそ、マガジンハウスは次のカレンダーの制作元だよね
楽しみ~

来年もたくさんアラシゴトあるといいね
そしてたくさんのいい人たちとめぐりあって
いっぱい刺激を受けて
良質なものを見せてもらえたら
幸せだな~

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
脳内コピー(≧ω≦)ノ
まだ、anan見てないんだ(^_^;)
脳内コピーするほどなのね♪
フィギュアとってあるよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~(編集しちゃったけど)
スポーツのはね~
二宮君は、すげーなーと思う人には
たぶん素直に喜ぶと思うので
元来の回転の良さで、盛りあげちゃうんだろうと思う。
諸見里さんの、「信じてます!」の目
ファンなら、みんな共感しちゃったはず♪

智君の腕力にマキシマムヤバスでした

今年は(も)お世話になりました
来年もよろしくね(≧ω≦)ノ
みつ 2007/12/28(Fri)14:17:37 Edit Top
みつへ
anan,ページ数が少ないんだ~
で、メインの読み物が恋愛なんとかっていう記事なので
他の部分がごっそりリサイクル紙になるかと思うと
ちょっと迷ってます
でも、麗しい潤君を是非みてみて~

フィギュア、あるのぉ~?
いつか見せてもらえたらうれしいですぅ~
編集っていうのは、お宅のお婿さんだけになってるのでしょうか?
あ、それでもいいですぅ

今年もありがとうございました!
来年も楽しい事いっぱいあるといいよね!
これからもよろしく^^
2007/12/28 16:27
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]