忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!
この時間に嵐くんが見られるなんて~

し・あ・わ・せ♪

しかしね・・
内容がちこっと気になるね

嵐5人ありきの内容になるのでしょうか?
内容が決まってから嵐にやってもらおう、なのでしょうか?

そこポイントね

だって
5人のものごとに対する興味のベクトルって
四方八方じゃないですか、このひとたち
そこを上手くまとめて
それぞれのいいところや
おぉ~こんな1面もっ!てな具合にみせるのって
難しいよね~
既に決まってる企画だと
あ、もう俺あんまし・・でもがんばるって言う人がいる気がする~
頑張るんじゃなくて
自然と楽しくなる企画だといいな

ま、勝手に言わせてやってください

そうそう
詳細見てませんが
5人だけ?

そこも重要だよね・・

ムリか・・

追記
スポーツ紙の内容みると
もしかして
お正月に翔くんと爆笑問題がやってた
ジャポニカなんとかっていう番組に
近いのかな?なんて・・・
だとすると
・・・・・・起爆剤になるのかな・・

あは

**************

ここのところ
私的、回顧週間でして

拍手[0回]

PR
昨日のエントリーで

にのみが負けた
と書いてしまいましたが

引き分けだったんだね _| ̄|○

なのにやったんだね
ARASHI・・・
ま、おかげで今回の翔さんとのコラボが
できたわけなので

たかさんのりさん、ありがとう\(゚◇゚)/

ということで(どういう・・?

ほんとかわいかったな~
あの小動物は
どこに行ったら買えるのかな~

・・・失礼

************

今朝の智くん

デビューしたてのころ
バリボーツアー中

うなぎの骨がのどにささったと
(゚◇゚;)

でも、取材が1日5本とかあって
骨が刺さったまま、写真撮ったりしたと

あとでその雑誌の自分をみると

結構いい笑顔
(/- -)/

俺ってこんなに自然な笑顔できんだ~
てなこといってらっさいました

きっと痛みの方が気になって
気合の入り過ぎない
自然体になったのかもね

今では自然体超ですが・・

*************

さて

以前に

in the soupのsoup さんから
いただいてきたバトンがありまして

妄想バトン

もうね、かなりな赤面もので
ヤバイ×3なんです

おばちゃんがやるには
もうこれ、どうすんの
って内容なので

下に隠します
(/◇\)
ちっとも面白くならないです
はい

拍手[0回]

A.RA.SHIです

って
テレビつけたら
暗~いところで
にのみとしょうさんが踊ってたよ~

やっぱそうじゃなきゃね。しょうさんは!

にのみは
「若い男子は肉が好き」と見せかけたにもかかわらず、負けてしまいましたが

翔さん
直球ど真ん中

…それでこそ、翔さん!

これは是非コンプリートしていただきたいですね。

あ~ここで問題なのは
潤くん
絶対勝ちに行きそう
作戦を練りに練って臨む気がする!
買っちゃダメなんです!(`ω´♯)

あとは智くん
好き嫌いあるんですかね?
舌がちょいと壊れ気味かとおもいますが…

はっ ( ̄□ ̄;)!!

何でもうまい、うまいっていうから
相手が翻弄されて、勝ってしまうかも(〃_ _)σ∥

雅紀くんは

A.RA.SHI
歌ってくれるはず( ̄―+ ̄)ニヤリ

テンパってる、相葉さんばかり、想像しちゃう。

いつの日かな…

拍手[0回]

やた~!

深夜でやっと
にのみCM捕獲!@平成くん

18日までだったから
もしやお目にかかれないのではと
やきもきしておりましたが・・

子供たちは
なかなか捕獲できないでいた
にのみCMを

「にのはゲーム好きだから
レアアイテムになってるんだよ!


アイテムって・・・
なんか、分かるような分からないような
要するに、こじつけなんだけど
こどもっておもろい・・

*************

今日の智くん

1年を振り返って
漢字一文字で表すとって言う話題

この時期になると雑誌で
も聞かれたりしたそうですが

今思えば
やっぱり・・

拍手[0回]

(追記しました)

わ~い!

ケロロ軍曹前に
ニューバージョンみました

冬、雪山のロッジ風←ロッジというよりはトタンの小屋
ドラム缶風呂にうちわで火をおこす5人

C1000飲んで

最後はお風呂につかるキャピテン

「ごくらく~」

く~v(≧∀≦)v 
かわいい!

拍手[0回]

ご来店のお客様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]