忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!
この時間に嵐くんが見られるなんて~

し・あ・わ・せ♪

しかしね・・
内容がちこっと気になるね

嵐5人ありきの内容になるのでしょうか?
内容が決まってから嵐にやってもらおう、なのでしょうか?

そこポイントね

だって
5人のものごとに対する興味のベクトルって
四方八方じゃないですか、このひとたち
そこを上手くまとめて
それぞれのいいところや
おぉ~こんな1面もっ!てな具合にみせるのって
難しいよね~
既に決まってる企画だと
あ、もう俺あんまし・・でもがんばるって言う人がいる気がする~
頑張るんじゃなくて
自然と楽しくなる企画だといいな

ま、勝手に言わせてやってください

そうそう
詳細見てませんが
5人だけ?

そこも重要だよね・・

ムリか・・

追記
スポーツ紙の内容みると
もしかして
お正月に翔くんと爆笑問題がやってた
ジャポニカなんとかっていう番組に
近いのかな?なんて・・・
だとすると
・・・・・・起爆剤になるのかな・・

あは

**************

ここのところ
私的、回顧週間でして


いまさらなんですが

中古で「素顔2」を手に入れました

なんなんですかあれ!
お宝ざくざくです~

たっき~押しなのは
目をつぶるよ!←あんまし興味がn・・

もうさとしくんの夜空の向こうとか←追記:朝日を見に行こうよの間違いです
にのあいと風船一杯のファンタジーとか
しょうちゃんにいじられてるじゅんくんとか
このころからやっぱガシガシダンスなしょうくんとか

そうそう、とまくんとPちゃんもかわゆすな~

あ、よこちゃんとスイカ食べてたの
あれもしかして亮くん?
だれかおしえて~
メッチャちびっ子なんだけど
かおが亮くんに見えるんです
ん~~どーでしょー?

これみてると
小さい頃にとった子供のビデオを
見直して
こんな時あったのね~なんていってる感じ

いやいや
ほっこりいたしました

拍手[0回]

PR
« 新曲PVHOME3種・・・ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]