忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auCMは順調に捕獲中
わ~い



なんだか
新曲の会員限定

C&S東京ドームVer.とか
微妙なとこついてくるメールに
つい予約してしまった・・・

踊らされてるね

もうこうなったら
ガンガン踊ってやる←自らね!



昨日見た夢にひさびさ嵐くんのあの人登場

ここからは単なる夢話なので
ドン引きになっても構わない方だけどうぞ


私はなぜか滝の前に立っている



ぼーっと滝をみていると

なぜか滝つぼにダイブしてくる

にのみ

「!えーーーーーーーー!!」←でもかっこいい!

滝つぼに飲み込まれるにのみが
なぜか水面下の映像でみえる

で、何の迷いもなく滝つぼに飛び込んで助けに行く私が・・・

川に流されながら抱えて助けるものの

内心にやけている自分

で、なんでか池みたいなところにたどり着くと

どざえもんになってる
レーザーラモンHGが浮いていて・・

ってとこで目が覚める

なんじゃこりゃ~!

せっかくにのみを助けたのに
一番最後が

HG

・・・・・
いい夢なんだか悪い夢なんだか

にしても
にのみに助けられず
助けてるあたりが(涙

ジャンプ護衛中でしずちゃんかっこいいとか
思っちゃったからでしょうか?

あ、あと水面下の映像
アレきっと
NECOでこの前放送されてた
「東京タワー」の准一くんの影響かも

せつな~い役をにのみにやってほしかったのかな


拍手[0回]

PR
« 木10!HOME撃沈 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。
ヾ(*≧∀≦)ノいぇ~い
にのみは、おぼれてるの??
それとも、素直に滝つぼに飲まれていくのかしら?

助けに行くなんて、カッコイイ♪

でも・・・何故にHG?
(* ̄ω ̄)♪やっぱり、夢は面白いね~
みつ URL 2008/02/04(Mon)20:14:50 Edit Top
みつへ
これが!
身投げしたかんじなのよっ!
自分から倒れこむように飛び込んでくるんですが
「助けて!」とかいわないのよ~

「うわ!大変だ~!」って思っている自分と
「なんて儚げで切ない表情だぁ~」とわくわくしている自分が
いたんですね~

HGの謎は深まるばかりです・・はい
2008/02/05 12:19
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]