忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S&Gの歌番組ラッシュも終わり
にのみのクネクネ具合に
どうにもこうにもデレデレな藍です

ども
(なんであんなにクネクネ?
はだけたカーディガンを戻すだけで
色っぽいしぐさは反則です!)



春のSP番組が
わくわく楽しみな展開になってきましたね~
(フレパとかね♪ヒミツのアラシちゃんも)
            ↑
(これってヒミツのアッコちゃんとかテクマクマヤコンとか
そういうことにはならないよね?
字面だけみるとアラレちゃんにもみえますが・・・)


今年も息つく暇もなく
HDDが稼動し続ける事でしょう
(がんばれHDD!)

**************

S&Gもとりあえず
2種到着
Web限定はいつ来るのかしら・・

DVDのシークレット(?)
しょうちゃんのいじられ具合がなんともね

私は根が真面目人間なので(←本人の意見なので、他方面から疑問の声も・・・)
翔ちゃんのインド話とかされても
「ほんんとにいったの?」とか
「・・・・で?」とか

ぜったいならない

「そんでそんで!」
「らくだいっぱい居たんだ~」と
未知の土地のはなしに
わくわく、くいつくのに・・・

ま、彼らもネタにして
お兄ちゃんをいじってるだけでしょうけども

くふふふと笑ってる心の隅で
私がインド話きいてあげるよ~!って思ってたり

どーでもいいんですけどね

***************



今日から
画伯の個展なわけですが

明日行ってこようと思ってます



あんなに
がっつり宣伝をあっちこっちでしてくれたおかげで

いったい何時にみられるのか

入ることが出来るのか

不安・・・・(寒いしさ・・トイレとかさ・・並んでるの大変なんだよ・・・

しかも
すてきなTシャツやらグッズまで・・・また並ぶのかよ・・

(タツノオトシゴ、反転させて黒がよかったな・・・
う~ん、迷うよ~~~~)

所詮、買う気満々な自分がいます
いつまで体力が持つかが勝負です
まだまだ気だけは若いんだけど
いかんせんもう・・・(以下省略


やっぱ短すぎるよ
期間が

せめて
土日、2回は跨ごうよ!

他の場所でもさ~
やろうよ!



*************

追記

本日は整理券が配られていると他ブログさんにて確認
すでに10時前に終了と
(ま~、今日は5時開始だからね・・にしても)

・・・・・・・ちーん


あ~見れないかも~
そんなに早く出かけられないし

東京見物てことで
取りあえず、やれるだけやってみましょ

ふ~

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
∑(; ̄□ ̄A
整理券・・・10時半って・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

今日は午後からだから、そういうことなのかしら

いや~~~土日はどうなる事やら(^_^;)

私は、どんな絵が商品になってるか
楽しみなので
Tシャツ&バック狙いで行きたい

とにかく・・・明日は、
藍がちゃんと個展無事に見に行けるように(≧ω≦)ノ<念送ります
みつ 2008/02/21(Thu)13:11:24 Edit Top
みつへ
んね!
ま~じ~で~!?って感じですよ・・・

今回は個展を見た人しかグッズ買えないみたいだし
表参道で涙にくれてる絵が過ぎってしまうよぉ
でも、やれるだけやってみます!
土日も心配だね・・

みつの念を受け取って頑張ります!
携帯からブログに更新できたら情報入れます!

2008/02/21 18:38
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]