忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジュンスタも30分番組だけど
文字に起こしたらベイストの半分ぐらいなんじゃないかな
喋る速度が全然違うな~この2人

えっと
聞きにくい部分は相かわらずニュアンスなので
ご了承下さいね~

昨日のどうか穏便にのコーナーの続きからです




え~「この前お風呂上りにバスタオルがなかった時のことです。
どうしようと迷った挙句、洗濯機の上にあった
お母さんのブラで体を拭いてしまいました。ごめんなさい。」

だから、お母さんが何カップかってことだよね。こうなってくると。
だって、その身長とか、タッパとか体重とかはわかんないけども、
27の男が母親のブラジャーで体をふけるってことは、
どれだけ細いくて長いか、短いかってことじゃない?
小さいって事でしょ。でも、ブラジャーって吸水率高いの?
高くないような気がするけどね。
俺何で拭くだろう?!そしたら。
でも、洗濯機の上にお袋のブラジャーがあるってことは
まずありえないのね。考えてみると。
だって、俺一番最後にお風呂に入るから、洗濯物とか回ってるからさ。
明日朝干すからですよ。だから、あり得ない。どう考えても。
だから、俺だけいっつも1日遅れなのよ。
その洗濯が勝手に始まっちゃうんだよね。
あれ、だから、なんか遊園地のイベントと一緒だから。
何時からみたいな。何時から何時まで見たいな感じで始まりますから。
それ乗り遅れるとできないわけだから。
僕1日遅れになっちゃうから。何もないだろうなそう考えると。
自然乾燥だろうな。それか、ゴシゴシタオルとかで、
ギリギリまでふき取ります。ギリッギリまでね。
へぇ~そんなことあるんだ。
最近アレですな。男の人からメール多くなってきましたな。
ん~いいことですな。なるほどね。

ということで、このコーナーは今だから言える
ごめんなさいエピソードを告白してもらい、
僕が穏便にまとめるというコーナーでございます。
今日はここまで出ございますけど、
皆さんのゴメンナサイエピソードを募集してますので
送ってきてください。

ここで1曲聴いていただきましょう
NEWSでWeeeek!



1月10日かな?NEWSのコンサートがありまして
でまあそこに私あそびにいったわけですけども
まあ一番盛り上げただろうな
Jr.より盛り上がってた思う。すごかったよ。
となりで
Hey! Say! JUMPの子たちも見てたんだけど
ま、別にそれが悪いってわけじゃないよ。ま、どっちかっていうと
僕らが悪いんだけど。
同じもんを見てるとは、思えないぐらいの差でしたね。
だって、どっちかって言うと、
Hey! Say! JUMPのこの方が
曲はいっぱい知ってるはずなんだ。後で踊ってるから。
おれ、一回も踊った事ないから。
で、すげーNEWSのメンバーの人たちは苦笑いですよ。
僕ら見つけて。で、ここにいるんだってわかってから、
一回もみなかった。僕らのことの方は。悔しかったですね。
まあ正直な話、5万5千のなかでは、僕ら、僕と翔ちゃんで
行ったんだけども、ま、僕と翔ちゃんが盛り上げた、
盛り上がってたかな、1番。
この曲がオープニングだったんですよ。
そうこの曲で始まったんですね。
NEWSのWeeeek!でございました。

さて嵐のカズナリニノミヤがお送りしますベイストーム
続いてはこちらのコーナーに行ってみましょう

うら嵐のコーナー

「先日カウントダウンコンサートで
V6の三宅くんのサインを幸運にも・・すげー!・・
ゲットしましたと。とても嬉しかったのですが、
そこに更にオマケでにののサインも書いてありました。
・・おっ!あれだ!・・嵐ファンの私と妹はにののサインに大感激!
そこで質問ですがサイン色紙の書きあいをしてたんですか?
それともニノだけが三宅くんのサインだけに書いたんですか教えて」

これ、けんちゃんがずっとサイン書かないから、
俺持ってったの。これみんなサイン書くみたいよっつって。
あーそうなんだ~ありがと~とか言って、サイン書いてたの。
で、けんちゃんのサインずっとみてて、
あ~こういうサインなんだと思って。裏側にも一杯書いてあるから、
俺も書いちゃえと思って。1枚ぐらいわかんないだろうっと思って。
2枚なんだけどね。んで、わかんないだろうと書いたのが、
この人、あたっ、取った、すごいね!
あーすげー、俺が普通に落書きで書いたんですよ。
三宅のけんちゃんのサインに。
あー、それ取れる人っているんだ。
俺ね、2階の奥の方まで飛んだの。
これも岡田准一とどっちがサインを
遠くに飛ばさせるか大会やってたの。すげー飛んでったよ。
びっくりしたよ。野球ぼーるもあんだけ飛べば
プロ野球の選手になれたんだろうなと思うほど飛んでったもん。
いや~すごいな、すげー、この人すげーな。

「旅行から戻ったらニノからかわいい年賀状が届いててびっくり
うれしすぎるよーうるうる。
にの大好きありがとう。宝物にします。
今年は15枚じゃないですね。
この年賀状は何枚ぐらい出したんですか」

まあ、年賀状のキャンペーンボーイですから。私は。
だから、そのファミリークラブに送られてくる
ファンレターのやつに送ったんじゃないかな。たぶん。
ま、来年も私がキャンペーンボーイになったときは
そういうことあるかもしれませんけど。
でも、正月旅行行くんですね。
ね。正月旅行行く派ですか?行かない派ですか?
行かない派ですか。実家にいる派ですか。あー一緒だわ。
翔ちゃんがインドに行ったらしいんですよ。
でもー、あのー空港のWSみたいのに
全然映ってないと思いません?
あいつ、ホントに行ったのかなっていう疑惑が今でてるんですよ。
坂本くんとかでてたじゃない、ね、男3人で
ハワイ行ってきますみたいなこといってたじゃない。
ハワイか~と思ってたんだけど、
翔ちゃんだけが一向にでてこない。
あれ、ハワイ限定なのか?そんなわけないしょ。
成田空港から出る人でしょ。ね、なんでないんだろうね。
アレ不思議だな。

続いてこの人

「ニッキよりお年玉もらったそうですね
倹約家の二宮さんは貯金すると
勝手に思っていました。
もしかしてなにか買っちゃいましたか?」

何も買ってなイッスまだ、なんか買ったかな~?
あ~Wiiのあれは買ったな~
あの~・・LANケーブルを繋ぐ機械
Wiiって最初っから、あの~
エアーで飛んでるものしかキャッチしないんですよ、無線で
無線で飛ばした奴しかキャッチしない、
だからコネクターがないっすよ。LANケーブルの
だから、なんかUSBに、から接続するLANの
コネクターがあるんすけどそれ買いました。
それであのゲーム買いました。レトロゲーム。
超ーすごいのそこが、ストリートファイターⅡとかさ
スーパマリオブラザーズとかあるの。
やっぱ凄いなっと思って、こういうのって
やっぱ凄い面白いナーって思ってさあ
でも、ポイントで買うんだけどね。マリオカートとかもあってさ
64の時のマリオカートとか。それも1000ポイントとかするの。
で、買ったのは「けっきょく南極大冒険」っていうゲームがあるんすけど。
すごくない?けっきょく、南極、大冒険しちゃうんだよ
なんだかんだ言って、けっきょくー南極大冒険するんだよ。
すごくない?そのゲーム。
で、これはちょっと惹かれるなって思って、
コレを買ってやったんすけど、ペンギンがまっすぐ走るのね
そのまっすぐ走る間に、アシカとかでてきて、
それをよける、ゲームなんだけど、未だに苦戦してます。
レベル1,2,3ってあるんだけど、レベル1でも相当難しいの。
だからなかなか2に踏み込めない。
けっきょく南極こう大冒険するわけだけども、
一周するんだよね、たぶん。
最初にゲーム始まる前にボンって円が書いてあって
その円を16分割ぐらいに点が打ってあるわけ。
そのワン区間ワン区間がこう、バーって書いてあって
そのワン区間を旅するたびに、
こう制覇していくはずなんだけども、今研究してます。

という事でこのコーナーではですね、
個人的な質問だったり嵐に関する質問募集してますので、
ぜひとみなさん送っていただきたいと思います。
それではここで1曲聴いていただきましょう。

コレが嵐の新曲でございますね。
Step and go!



別にね今回のこのシングルは
なんかの主題歌とかテーマソングとかじゃなく
まあ普通に出してる曲ですね
だからいろんなことがあったわけですよ
バラードを出してみようか
もっとなんか違う形で攻めてみようか
冒険してみようか
そのドラマのイメージとか映画のイメージとか
CMのイメージとかにとらわれずに
そのー、自分たちがない意外なところから攻めてみようか
バラードやってみようかとか
いろんなことが上がったんですけども
それだけはやめてくれって事で
いつもの嵐らしい新曲に仕上がったって言う事でね。
嵐で21枚目のシングルStep and go!
でした

告知して放送終了

*****************************


これがけっきょく南極大冒険の画面

ほんとレトロ~

昔のゲームって、画素数?ッて言うかなんていうか
絵が粗いじゃないですか
だから今のアウトか?!セーフでしょ!
っていうことありません?
大雑把っつーかなんつーか
今のゲームみたいにリアルじゃないし、機能もあんまよくないから
そこで、なんでそっちしか動けないんだとかね・・

そこを含めて楽しいんだけどさ
あ、ちなみに私はシューティング好きだったので
ギャラガDLしました

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]