忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣話が面白かったので
途中までですが文字おこししました

また時間できたら続きをアップします

たぶんね・・

おにぎり食べたい!
はいこんばんは、嵐のカズナリニノミヤです
さて、今日のオープニングの一言
ご紹介しましょう
「これはいとこがおばあちゃんの家に送った
年賀状に書いてあった一言です
かずくんに来た年賀状に面白い事
書いてあったものありましたか?」
 
これは、いとこが送った、
おばあちゃんちに行ったときに見たのかな
俺、特にないな。
今年はねウエンツくんからね年賀状来まして、はい。←おぉ!ウエンツくん筆まめ
今年は仲良くしようねっていう年賀状来ました。
あんまよく、口げんかみたいなのしているので。
出会ってどれくらいですかね。
まだ1年半、2年ぐらい経つとは思うんですけど
まだねすごい深い話は1回もしたことない。そういう考え。
なんでだろうね、ずっと、あれですか
深く永い友達っていますか?
どっからが親友なんですか?逆に。ラインは?
何も連絡を取らなくても
連絡をとったときに普通に会話出来る女子!てか、どなた?
へへへ、普通に出てますよ。
普通に番組のオープニングから親友について、んふふふ
なんすかこれ、え?何これ?こんなのっけから、すごいね。
ま、頑張っていきましょうよ。そっかそっか。←遊ばれてる!新しいおもちゃを見つけたのか・・・
ま、このようにですね、オープニングで僕が叫ぶ一言を
募集していますので詳しいエピソード付で送ってきてください
 
それではカズナリニノミヤのベイストーム
今夜のオープニングナンバーを照会しましょう
嵐で冬を抱きしめて
 
 
まあね聞いたことある人もいるとは思いますけれども
C1000のねCMソングとなっている
冬を抱きしめてって曲ですけれども
これはね、カップリングとして21枚目の
えっと2月20日に発売されるCDに入ってる
ぜひともね、ま20日には出るって事なんでね
みなさん心に留めて置いていただけたらなと思います
お送りした曲は
嵐で冬を抱きしめてでした
さて嵐のカズナリニノミヤがお送りしている←この前で曲がぴったり終わる
・・・・ちょうどよくなかった?
ちょうどよかったね
 
それではこちらのコーナーをお届けしましょう
どうか穏便に!←相変わらずSTBYの声
Hey!Sey!JUMPにいるみたいですよ。←STBYのことね
11人目だっつて。知念くんの3倍ぐらいあるからねSTBYね
んーものすごいでかいですから。でも見えないんだな
 
「初詣に出かけようとしたら、カードや免許の入ってる財布が
ないことに気付き家族総出で家中、午前中歩いた近辺を
さがしたがみつからず、近所の警察に行き紛失届けを記入していたら
携帯が鳴って財布が家にあったと。その場所は押入れの中でした
着替えている時になぜか無意識に押入れに入れてしまっていたようで
家に帰ると家族の冷たい視線が
おごらされたのは言うまでもありません。
新年早々神隠しにあった財布事件でした。この場を借りてごめんなさい」
 
パパがね、パパ!財布とかなくしますかね?
いや、なくしますよ。だって前厄ですから。
パパ。本厄の一個手前ですから。
僕、後厄なんですよ今年。
で、まあいつも毎年恒例ジャニーズ事務所で
初詣に行くじゃないですか
僕なぜか、V6の岡田准一といたんですよ。
で、ま、なんかあったらやだから。
あの人と一緒にいたんですよ。
一番地味なカテゴリーなんですね。
岡田准一のいるところって。
でもなぜか、僕と岡田准一が並んでる前に、
東山さんが座ってたの
これはもうものすごいオーラだなと思って、2人で。
で、その厄除けみたいなの、ね、神主さんがやってる時に
2人で異様にその東くんのダウンジャケットが気になって
何の材質、素材で出来てるんだみたいな、
皮?なにこれみたいなことになって、
気付かれないように触って、当てた方が勝ち!っていう
ゲームをやりはじめたのね。
でも、まあ、これなんですか?って僕ら2人聞けないし、東くんに。
これ何で出来てるんですか?って聞けないから
答えも出ないままそのクイズは終わってしまったんだけども
そんな感じで挑んでたから、賽銭箱に5円玉入れたんですよ。
ね、したら、こんーな驚いたね、正月はなかったけど!
弾かれたんだよ、賽銭箱のあの格子みたいなのあるじゃん
あれに弾かれたの!チャリーンって!えぇ!ですよ。
おっこっちゃってさ、俺の5円玉が。ぁんだよ~とおもって。
でもさ~も恥ずかしくて取にいけないな~と思って。
したら、東山さんが拾ってくれたの
やっぱやっさしいんだな~と思って。
で、おはようございますって言いに行こうとしたら、
その5円、普通に賽銭箱に入れちったの、俺の5円。
東くんが普通に5円、ぽーんて。
だから、東くん経由で厄除けしてるから今年。
びっくりデスヨほんとに
でも、今年はね結構ねなんか
興奮してましたねやっぱりね。
あの、司会とかやってたじゃないですか。
あ、僕はやってないんだけど、
みんなやってたから、そんな疲れた感じじゃなかった
 
続く・・・

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]