忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[1]  [2
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタル初日
10時10分前に行って
ドアの前でボーっと立ってたら

後ろに人が並び始めた・・・
ちょっと戸惑ってると
程なく店員さんが出てきて

「24お借りの方!整理券配ります~!
お借りの方!」
っていうと

わらわらと挙手する方が(もちろん私もだけど)

どんだけ~!

レンタルショップで整理券もらったの初めて
恐るべし24!

で、とりあえず
1,2巻借りまして

昨晩1巻観ました
20世紀FOXのタイトルがでると

よっ!待ってましたと掛け声掛けたくなるほど!

以下ネタバレなので隠します~

拍手[0回]

PR
HEY3の
「おっぱっぴ~」なあいばさんにやられ

コンマ数秒のカットを何回もリピった藍です


ども


さて
今回NOTあらしごとなのですが


海外ドラマが結構すきなのですが

内容としては
ミステリーとかアクションが好きです
BONESとかもけっこうはまりました
(白骨化した遺体をみていろいろ調査するんです
FBIの相棒と鼻っ柱の強い変人科学者のコンビ)



24シーズン6がまもなく
レンタルってことで

CMとかご覧になった方います?

「オレはジャックバウワ~指図は受けない~♪」

ていうの

去年あたりから
過去の映像に変な吹き替え入れたり

ギャグ路線?

携帯の24Ⅵの無料サイトにいくと
ジャックの歌がダウンロードできるんですけど
いろんなパターンがあって
24を観てきた方なら

そうそう

くすって笑える内容です

雑誌DVDでーたの
24Ⅵ記事をみたら
またまた
あの人がこんな事に!的なことがあって
(ネタバレしちゃうので書きませんが)

脚本や設定が上手いなと思います

過激なシーンも多いので
キライな方もいるとは思いますが
エンターテイメント性は抜群だと思います

もうすぐ
眠れない夜が始まるんだな~

わくわく


拍手[0回]

久々の更新です!
生きてますよ。クリスマス会の準備が大詰めで頭の中がごちゃごちゃです。
そして、来年は小学校の校外委員やることになりました・・・はははははは
また役員だよ。地区の班長さんみたいなもので、順番から行けばうちだよね、間違いない。
前任のお友達もパートしつつも出来たみたいなので、なんとかなるでしょ。

みたよ・・・Ⅴ

全部見た。

今我が家では、書店で販売中の
24コレクションみたいなのも
購入中で

当然シーズンⅠなんだけど
シーズンⅤみてから
Ⅰみると
話の展開が

遅!!!

当時見たときは
いやー、毎回はらはらドキドキ
どうなっちゃうのよ!的な感じだったハズ
なのに

慣れって怖いね

で、ネタバレ感想

拍手[0回]

初コメントありましたです~!ありがとうございます
コメント返しは書き込みしていただいた記事のコメント欄にさせていただきました。
また、最近たくさんの方にご来店していただいているみたいで、
ほんとうにれしいです。ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


すみません・・・どうしても書きたくって。
だって待ってたんです。ジャック・バウアーに逢えるのを・・
9月2日、TSUTA○Aに午前10時15分着。
既に3分の2は空箱でした~恐るべし!24!


 

また眠れない日々が
続きそうです

そうそう、DVDのケース
写真が全部ジャック
GJ!20thFOX

登場人物にしちゃうと
ほんのりネタバレなんだよね

で、ネタバレはいりま~す

拍手[0回]

ご来店のお客様
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]