忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリアラ聞きまくってます藍です

ども

にのソロに
ヘッドフォンじゃないと聞こえない
なにかが仕掛けてあるらしいのですが

さっぱ分かりません( _ _ )..........o 

(いやここはにのさんのことなので
仕掛けてるとかいいながら
何もなかったり・・・
で、散々聞かせてしてやったりとかか!(*゚0゚)ハッ )

ま、兎にも角にも
かなりなお気に入りです~♪


本日はnotあらしごとです

昨日はみどくんの8歳誕生日で

仕事もあったのですが
午後から東京のポケモンセンターに行って
誕生日の子にだけもらえるという
ポケモンをもらいに行って来ましたよ

お誕生日を係りの人に伝えると
センターの外に一回出て
ユニオンルームなるところで
もらえますと

ユニオンルームに行くと
係りのお姉さんが
「パール」に転送してくれたポケモンは

ヒトカゲ

レベル40
なのにヒトカゲのまま

おぉ~!そうきたか
お姉さん解説によると

そのポケモンは通常憶えない技を持っていて
その頭文字を並べるとメッセージになっていると

ほほ~
で、みてみます

んがえし
ざめるパワー
んこうせっか
とおぼえ

・・・・・・

あいうえお作文・・てことですね

技的には
なんかちょっと期待はずr・・

ま、記念、記念・・

この後
お誕生日バトルなるものがありまして
ポケセンのおにいさんとWiiソフト
「ポケモンバトルレボリューション」内で
バトルが出来るのですが

みどくん
言葉を一言も発しません(ったく!)

とりあえずくびを縦に振っているので
バトルすることに

出すポケモンのルールなどの説明を受け
レベルフラット、3対3で対決です

手持ちポケモンを選ぶみどくんは真剣そのもの
しかし勝気満々の彼の選んだポケモンは

グラードン
カイオーガ
レックウザ

容赦なしだなおまえ_| ̄|○ 

バトる中のみどくんとおにいさん

ちなみにおにいさんのポケモンは

グレーシア
ゴウカザル
メタグロス


みどくん
こおりタイプのグレーシアに
いきなりグラードンでふんかしましたから!

一撃でひんしのグレーシア

やられても
あくまで爽やかなおにいさん
お仕事だもんね♪

ゴウカザルには苦戦しましたが

みどくんの勝利!
おにいさんからポケモンのカードをいただきました

勝っても口の端でしか笑わない息子に
大丈夫か?こいつ
とお思いましたが

ユニオンルームを出たとたん
饒舌な彼・・・
バトルを思い出してうれしそうに
しゃべるしゃべる・・・

赤の他人と面と向かって
しかも大人とバトルするなんて初めてだったので
かなり緊張してたみたい

分かったよ・・嬉かったんだね
この勝利の話題は一ヶ月は繰り返されるのでしょう

ははははは(*´-ω-`)・・・フゥ

拍手[0回]

PR
« HOMETime DVD »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おめでとう!
すっかりご無沙汰の「みやび」です・・・。元気でしたか?
みどくん、お誕生日おめでとう!もう8歳かぁ、早いなぁ。私の中では、みどくんは5歳のままなんだけどね。

 最近、載寧くんは卒業し、玉木宏にハマッております。先月は握手会にも行って来ました。旦那もkntも呆れて今では何も言いません。って、私が言わせないのかも(笑)。

 只今、ダイエット中で3kg痩せました。目標まであと3kg・・・頑張ります!!
みやび 2008/04/28(Mon)12:41:27 Edit Top
みやびへ
みやびちゃ~ん!元気でしたか?
やだ!3?も痩せちゃったの?
みやびちゃん、ダイエット必要だったかな?
ムリのない程度にね♪

玉木宏の握手会って、ワイドショーでやってたやつかな?
抽選で一人ハグしてもらってたの・・
玉木くんかっこいいよね~はまるのもわかるよ!うんうん

私の中でもKNTくんは5歳のままだよ
でも、みども127cmまで伸びだよ
体重は水泳の成果か、1月から変わってないんだ
この調子で脱小児メタボ!
2008/04/30 21:50
みどく~~~ん
@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ  
すごくいいお誕生日じゃないですか~~
みどくん、さぞかし、じわじわ~と
喜んでいることでしょう( ̄m ̄〃)
バトル勝利、ポケモンゲットも重ねて
一緒におめでとう!

ニノの曲何かあるの?
イヤホンでずっと聞いてるが・・・
つーか私、イヤホンでしか聞いてない
む~~再度チェックだ!
みつ 2008/04/30(Wed)12:27:22 Edit Top
みつへ
彼の鼻はピノキオのごとく高くなっちまってます
でも、この前パパとレベル50フラットのバトルを家でやって
コテンパンにやられて半泣きになってました
彼のバトルはパワーバトルなので
パパの頭脳バトルには弱いみたいね~
修行あるのみですな!

ニノ曲ね・・この前のベイストームでも何かあるっていってたよ
ブログめぐり情報では歌詞を見てないとわからないって書いてあったけど・・む~ん?
わたしも聞き込みますぅ~
2008/04/30 16:47
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]