忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題くん

いいね~
あーおもしろかった!

もう翔ちゃんは智くんの

何?(←マニアです

「あんた絶対好きだから!」って
自信満々に
「俺、智の好きなものしってるもん」みたいなの
もう!はいはい!わかってるって!

さとしくんもたまには
「え?別に・・」とかいって
真のドSを見せてほしいな~



ちくBTシャツは
穴がちっちゃい方が

恥ずかしいんだね

ここぞとばかりに
恨みをはらしてる潤君が
久々ドS番長降臨でイキイキしてるよ~

たしかに
こんかいの
ダイラーは状態がいい感じみたいで
足のアップのときも
沈まない感じだったよ

しかし
かんばるな~にのみ
勝負事に手を抜かない男・・(←負けず嫌い?

で、ゲストは誰でしたっけ?

****************

昨日
春の嵐祭りとか書いといて
何もその事に触れず
アップしてから


・・・・・?

ま、そういうことあるよね~

ね~

CMではau
シャバダバ
しらたき、おこげ
エイブル、トヨタ
ペプシ

DVDはクンプー
Timeコン

その後アルバムが出て

TVは今、首都圏では
やまたろ再放送
フレンドパークに
ひみつのあらしちゃん
GRAリニューアルみたいだし

映画は花男、隠し砦

・・・・・

なんか
嵐を意識しだしたころを思い出すと

パラダ~イス!

右を向いても
左を向いても



こんな日が来ちゃったんだね
YOU!
お母さん感激・・


ひそかに狙ってるのは
オールスター感謝祭・・しんすけが司会してるの
今回もあるのかな?

アレでません?むり?
5時間ぐらいずっと見てられるっしょ!

ないかな~




拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お仕事(゚∇゚ ;)エッ!?
花粉症がつらいのかと思ってたら
お仕事してたのね@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ  

今度はどんなとこ??
時間は大丈夫なとこ?

体調崩さ無いように、がんばってね♪

ダイラー調子よかったみたいね
みんな、ちゃんと走れてたし( ̄m ̄〃)
私的には、松本汁が見たいのですが(≧ω≦)ノ

そそ・・最近あっちを向いても
こっちを向いても・・・彼らがいるんです♪
Σ(・ω・ノ)ノ
今ちょっと、息切れ中です

そそ!DVDといっしょにパンフも来ました
今度持っていくよ~
みつ 2008/03/26(Wed)10:30:27 Edit Top
みつへ
えへへへ、お仕事始めました!

ご近所のスーパーRの青果部で働いてるよん
契約は午前中なんだけど、結構残業あって
帰りは1時はすぎるかな~
でも、とにかく近いし
子供のお稽古事とかに響かないし
仕事終わりでもコンサートに
ばっちりいける時間には終わります←ここ重要!

お店には出ない裏方なので気は楽だよ
難点は土日祝はシフトで出勤なとこかな

ま、いつまで続くかわかんないけど
がんばりま~す

パンフも来たのね!ゆっくり堪能してからでよいので
今度見せてね
2008/03/26 20:15
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]