忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のコンビにから
シャバダバが消えてしまったんですけど!
売りきれっすか!

おいしかったのに~
ちっ!←お下品な!



やっとこ
アラシゴトについていってる
藍です

ども

ホントに追いついてんのかは
もうわかんないくらい
たくさんお仕事あって・・

悲鳴・・・(うれしいのよん♪

えっとなにから?

アラシちゃんですかね

・・・・


嵐じゃなきゃいけない要素はどこに?

んーーーーー

ヒミツの内容は面白かったし
へーっとおもうことがたくさんあったけど

みんなプレゼンターだけって

どうよ?

次回はにのみがロケってるみたいなので
次回に期待!

だって編集したら
肝心のヒミツ部分はさっくりなくなっちゃうよ

きゃぴてんの
かわいい~バレリーナちゃんぐらいだよ

旦那さんと見ていたんだけど

「ゲストとかいるの?あれ・・・」だって
嵐ファン以外からもそんな風にみえちゃってたみたいね~

たぶん内容変わるとみた
この番組・・
その辺のお笑いさんが司会でも
OKな内容じゃなく

嵐ありきの内容で!

そうそう!フレパでもらった
ディズニーランドパリとか
5人で行っちゃえばいいんだYO!

んで
ヒミツれぽして
遊んで。。いちゃいちゃすればいいんだよ~

*****************

VS嵐!

これはね~
いい!

楽しかった♪
あっという間に番組終わっちゃったね~

潤くんゲームすきだよね~きらきらしちゃって
元祖ツンデレは彼よね~

にのみはほんとに本気だよね、容赦ないって言うか・・
メッチャ勝っていても手を抜かない男

さとしくんはさすがなのよ~身体能力抜群!

しょうちゃんのびびりはここに来て番組的に貴重な存在
だってみんなそつなくこにしちゃったらつまらない
ぎゃーとかこえぇ~とかね

雅紀くんはMC外れてよかったね、相葉ランドがあるしさ
フリーダムでミラクルなな雅紀くんがいいよ!
(相葉ランドもフリーダムだけどさ。。
だって宿題くんの異議ありゲームだっけ?
自分でテンションあがって「異議ありゲーム!!」っていっといて
みんな盛り上がったら、「静粛に!!」って・・・ねぇ♪)

賞品とかのくだりが
いまいちグダグダな気がしなくもないですがね

これ、嵐に勝てる人たちって
出てくるかな~?

ま、いいか、嵐くんたちが楽しければ←結局はそこ

********************

さ~
いろいろ書いてなかったから
あるな~

テンセイクンプー

やっと・・やっと!観ました

内容も分かりやすい
元気になれる舞台でしたなぁ

これ観たら
ほんとアマツカゼ行きたかったな~っておもった


今まで生ミュージカルはみたことあったんだけど
演劇はなかったな~と

で、思い返すに

中学時代演劇部にいたんですけどね
確実に裏方のほうが好きで
ライトとか大道具とか作る方がすきだったの

んー
なんつうか
独特の台詞まわしとかあるじゃないっすか
あれがね~恥ずかしくなっちゃうのね~

まあ、じゃあなんで演劇部なんだよ!っていうのは

新入部員歓迎会のお芝居で
主役の先輩(女子)が

ちょーーーかっこよかったんですよ
うまくってね~

つまり
観て感激する側の人間だったってことかな~

で、入部するも
なぜか顧問の書く脚本は
暗い内容でちょっと前衛的な芝居が多くて・・
いつからか
羞恥な部分ばかりが増幅されてしまっていたみたい

そんなこんなで←どんな?

疎遠だった舞台ですが

風峰 薫はかっこよかったし
ブラウン管越しにも
気持ちがつたわってきた

生でみたら圧倒されるんだろうな~

凄い汗と気迫
ココロも体もフルに大野智をかんじられるんだろうな

次回は。。ありますよね!
お金貯めて待ってます!

****************

次!

ARASHI Marks 2008 Dream A live

抽選が始まりまして
東京ドーム
1勝1敗でした~

私名義の親子席は
ザックリやられちゃいました・・
ここにきて、ハズレ知らずみどくんの名前があっても
くじ運の神様は見放しましたね・・

で、あおちゃん名義の
6月15日(日)の普通席が当たりました

ここで問題はみどくんの身長です
どんだけがんばっても
コン時点では130cmがいいとこ

アリーナは絶対埋もれるので
スタンドがいいけど
それでも台もっていかないとムリかな~

みどくんに事情を説明しても
「いきたいもん!」と
どんだけ、好きなんだよ
(ちなみに
お気に入りのオカピのぬいぐるみ
なまえは「じゅん」です)

今回みどくんは頭に
パープルのサテンキラキラ
バンダナをしていく予定ですので
みかけたら
あれが嵐に生活を侵されてる
親子だと後ろ指差してください

・・・・・・

いやはや
当たっただけでもよしとしないと
いけない状況らしく

だって、一般発売あるし
これは、ダブったらどうしよっかな~♪
なんて思ってたら
とんでもない!

ブログ巡りでの厳しい現状に
涙せずにはいられない・・・

だって
いくらTVやCD、DVD
いろんなメディアで今の嵐を知る事はできても

一体になって
一緒の時間をすごすのって
やっぱコンサートだもん

忙しくなっちゃったのかな
追加もないし
ちょっぴさびしいな・・

ファンが悲しまない活動を
お願いします!








拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あったよ~
旦那さんの的確な突っ込みd(>(ェ)< )
嵐じゃなくってもいいじゃんって
まさにその通り
それから、そうそう!ディズニーのとき
5人でユーロに調査に行きゃ~いいじゃん
って、思っちゃったよね
当然、放送望みます!!
次回はロケ行ってもらいましょ~
ゲストね・・・あんなに要らないよね
3人くらいで、その業界の方、おしゃべり担当の方位

コンは、当たってない人が多いんで
当っただけでも、嬉しいんだけど
こういう場合って、場所ホントに気になるよね
スタンド席になるといいね

シャバダバ・・・に売ってたよ
みつ 2008/04/17(Thu)12:31:42 Edit Top
みつへ
あら!シャバダバ、にあった?
灯台下暗しですな!さっさ帰ってしまうので
気付かなかったよん・・ありがとね

先週末ぐらいに、Lのつくコンビニに
駅前も近所も、シャバダバがあったスペースすら
なくなっちゃってて・・
でも、一昨日行ったらまた復活してた☆L(´▽`L )♪

アラシちゃんは今週分は今夜見る予定なの
なんか観たい!っていう必死感が生まれないのよ
GRAに似てるな・・
がんばれ!T○S!てことで

2008/04/18 16:31
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]