忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は
フレパですね~

やっほ~やっほほ
ヌ~ブラやっほ~♪

いや~
キャスター翔ちゃんやっちゃったね!
@GRA

6時55分にTV前に正座したいところなのですが
習い事のお迎えに行かねば・・

よっぽど休ませようかと・・(オイ!

関口さんとか渡辺さんとか
完全ほったらかしで
キャイキャイしてんだろうな~

それがいいな~!

*****************


ジュンスタとベイストで

NEWアルバムの音源きいた

くーーーーーーーーーっ!
早く雑音のないクリアな音でききたい!


ムーブ ユア ボディは踊ってる姿が
目に浮かぶような
ホーンセクションとビートの利いた感じ

さとしくんの
だ、だ、だ、だ、どぅあ~~~~んす♪
がセクシ~

俄然コンサが楽しみになってきましたよ

あとは・・シリウス
こちら
バラードで

まさに宇宙的なスケールの大きい感じの曲
あ~いして~る~♪が何度も・・(照れるって!

虹のかなたには
Timeの楽曲ににてるけど
さわやかな曲

今のところは
これは・・どうなの?って思ったのはないです
(Timeでは3曲目が私的には?でしたので・・)

はまった~!4.23はやくこ~い!

でも、まだクンプーもみれてない・・
だって春休みお約束
姉弟げんかに
WiiによるTVの侵略・・・
ちっとも落ち着かないんだもんな・・

来週まで我慢なのだ!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プーが
曲は、そんな感じか( ..)φメモメモ

プー観れてませんか
私もそうなんですo(´^`)o ウー

曲のものと違い、きちんと時間をとって
って思うと、観れてません

どこかしらか、舞台の様子を書いてくださる方々
やっぱり、きちんと座ってみたい♪
来週になったら、落ち着いて観れるかな・・・
もうちょっとで、春休みも終わりだ
みつ 2008/04/03(Thu)12:34:37 Edit Top
みつへ
みつもプー観てないのね・・・
ホント、舞台は落ち着いてみたいよね~
みつと同じくです!
春休みは終わったから
あとは学校が通常通りになって
時間が出来るのを待つばかり・・フフフ

4月はリリースラッシュだから
追いつけるか心配です~

あ、話関係ないけど
あおちゃんの担任はありりんの6年生のY先生だったよ!
みどくんは・・1年の時と同じ先生だった
2008/04/07 16:25
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]