忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはぎゅっとくっついている嵐が大好きなおばちゃん「藍」が、勝手気ままに語るカフェ。5人とも溺愛中。目の中に入れても痛くない息子たち感覚です。情報はまったり遅め。 よかったらコメントもお気軽にどうぞ・・・
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
お天気情報
ARASHIPi Schedule
ジャニーズ最新情報
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
シルバークレイアート
自己紹介:
☆がトレードマークの野球チーム本拠地在住

パパさん、あおちゃん(中3にの担)、みどくん(小5潤担)の4人家族

嵐に癒され中。きっかけは潤君。
今は5人とも応援中。

生活の中心は嵐



amazon
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あまぞんから
メール来まして

要するに

カレンダーの発注
頑張ってるけど
予約数分、商品が手に入らないかもしんないから
キャンセルしたい人はしてくれると
うれしーなー

みたいなメールが来まして(要約しすぎ

なんじゃそりゃ!と
拳握って震えた方

いらっさいません?

うちだけじゃないと思うのですが
だったら予約させんなよっつうー

え?
もしかしたら
あまぞんの予約の定義は
そんなもんなんですかね

細かい規約とかよんでないからな(爆)

だったら恥ずかしくっても
書店で予約すればよかった

とりあえず
キャンセルはしないで
あまぞんには頑張ってもらおうと!

手に入れば
遅くてもいいし

でも
こなかったら・・・
こなかったら・・・

えーーーーーーーーん

もうどこでも
受け付けてくんないしな

また、ひとつ学んだね・・
でも
カレンダーって
結成10年ぐらいで
卒業なんだよね・・

***************

さとしくんが来週はねとびご出演

おめでとうございます~

予告で
「俺何しに来たんだろ~」と
凹む智くんに

高額の匂いが・・

しかし

ホント今年の出だしから
智まみれだな~

もうすぐDVDもみれるしね
あ、DISC2はふりーすたいるだそうですね

会場の模様とか?

ん~どうなってるのかな
智画伯解説付きとかだといいね

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ご来店のお客様
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびぃ
アンケート!参加してね
最新コメント
[05/12 かず]
[03/27 かず]
[02/19 かず]
[01/24 かず]
[09/06 みつ]
バーコード
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]